2011年12月26日月曜日

2011-12-25 Twitterログ

  1. あぁニーチェよりも荒俣宏のレックス・ムンディがお似合いだったな。
  2. きっかわbotがプレゼントくれない…
  3. @bt2097 魚botもたまに無視しつづけるけど、ホントなんだろね…
  4. きっかわbotがプレゼントくれなくて悲しいので魚botにプレゼント機能をつけた。
  5. @gyogan_bot プレゼントちょうだい。
  6. @xsxgxyxex あ、「プレゼントちょうだい」にしないと違う反応をしてしまうのです。
  7. @xsxgxyxex こちらのアカウントからはプレゼントは出ませんがなwww
  8. @bt2097
  9. 魚botのプレゼント配布予想時刻は00:22〜00:23
  10. k2_bot @bt2097 Merry Christmas!! しょーがねぇなあスズメжモニカ くるくるだっこだー!
  11. @xsxgxyxex 自分へのプレゼント(自宅)が高すぎて懐コールド(ヽ'ω`)
  12. 嫁さんがまたジョーカーを引いた。
  13. @in_digo 「プレゼントちょうだい」って言わないとでてこないのだ。
  14. @xsxgxyxex ゲストルームの予約して待ってるわ( ´∀`)
  15. @k2_bot ねえねえプレゼントちょうだい。
  16. @in_digo いやだからこっちのアカウントからはプレゼント出ねえってばwww
  17. @in_digo おじさんは今お金がないのね?(;´∀`)
  18. やったー(・∀・) RT@k2_bot:@gyogan Merry Christmas!! しょーがねぇなあ魚眼 シャンパンのキャップやるよ
  19. あーでも資産残高は昨年末と同程度になるのかな…
  20. @k2_bot クルーザー買ってください。
  21. 寝る魚
  22. @bt2097 魚ありーん
  23. @mechabast 鮮度が落ちるぞ。
  24. おは魚
  25. 西武池袋線
  26. 東久留米がなんだって?
  27. バレーが始まるでござる。
  28. モリシゲ以外コきれいになりやがって合成さんよ!
  29. モリシゲ以外
  30. @dhalmel モリとシゲが合体するとモリシゲになるんだと思ってました!!(ぇ
  31. (・高松・)<パリラー!!
  32. 福引の行列に並ぶ前から「何時間並ぶんだよ!」と怒りはじめたおばちゃんがいて、やはり低額のエンターテイメントには下層が集まるのだなと思いました。
  33. きたこ。
  34. @madarameneko 時計屋さんがすぐそこだったので、ストップウォッチの入手も容易ですね。
  35. @madarameneko たぶんあれです、おいしいものが足りなくてお脳に栄養が行ってないのです。
  36. @gyogan_bot プレゼントちょうだい。
  37. この動画はお薦めです -- サンタ姿で登場した戸田れい、ミニスカチラリのサービスショット! http://t.co/OjKDulrV@youtubeさんから
  38. お前ら知ってた?秋葉原のメイドはイケメンにはチラシ配布しない これ豆な : 無題のドキュメント http://t.co/zwaGg3Gi
  39. アメーバに不正アクセス 5万人退会状態になるトラブル http://t.co/Aj5v4t5I
  40. @madarameneko 魚メーバは年末の競りが忙しくてですね。
  41. @madarameneko おすしー(・q・)
  42. ゴブリンがいっぱい湧いてた。
  43. @madarameneko ファンタジーなう。
  44. @madarameneko 伝説の魚です。
  45. @madarameneko 脂のってますしね(^q^)
  46. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  47. 次の商品を購入しました:'秘宝迷宮 - 魔界都市ガイド鬼録 (実業之日本社文庫)':菊地 秀行 via@amazonJP http://t.co/8YrzNhVu
  48. いろいろ注文した。
  49. @madarameneko 本がじがじ
  50. つーかまた読書の速度上げていかないと追いつかないな。
  51. @madarameneko 遠まわしに褒められて気づいていないだけとか( ´∀`)
  52. m9 9m
  53. @kalpissoda 「プレゼントちょうだい」って言わないと反応しないよ。
  54. @gyogan_bot おれにもプレゼントちょうだい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿