2011年12月1日木曜日

2011-11-30 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. おは魚
  3. @tktt623 おはよう!
  4. 音声通信することじゃなくて、「電話を使う」ことが目的化してる。低知能だなあ。
  5. まだ11月ですょ
  6. ゎぃ
  7. xィャー
  8. 街宣車で騒いでる奴らひとり残らず落選してルンペンになれ。
  9. 忘年会が忙年会になるな。
  10. @mayu_ema 昼からうるさくてよう(´Д⊂ヽ
  11. @mayu_ema 帰る時に駅前でチラシとか渡されそうになるんだけど、おれ朝霞市民じゃないしw まーしかしもうちょっとの辛抱だわ…
  12. 忘年会って字面が悪いから、爆年会とか激年会にしようぜ。
  13. 爆年会に出ないと日本が滅ぶ。
  14. お前らが仕事で吹いた客のクレームを教えてくれww|VIPPER速報 http://t.co/fNVhEJK7
  15. 隣人に旦那を寝取られた、ってのがあったな。
  16. タクシーゾーン
  17. アレキシゾーン
  18. 満腹ねむい
  19. 今年出した寄付金の合計が5マソ超えてた。一旦打ち切るかね。
  20. 諸事情で始めてspモード使ってるけど、なにこれWi-Fi切らないとメールの受信できないの。
  21. ドコモさん面白いねえ。
  22. @NSXG あーなるほど、通信料金稼ぎたいんスかね。
  23. @cream_doughnuts おーマジで!ありがとう!
  24. @ZEN69 なんか設定で変えられるらしいけどめんどくせえし無意味ww
  25. @madarameneko これからの時期は鍋のお出汁に。
  26. spモードメールのアプリをインストールしたら空き容量が…
  27. @madarameneko ダブルお出汁ですな(^q^)
  28. @madarameneko 身代わりを用意しておきますね!
  29. ソフトバンクはあっさりカード番号変えられたのに、ドコモさんはなかなかめんどくさいな。
  30. だいたいspモードメールのアプリが37MBってなんだよwww
  31. @madarameneko おまかせで むふふ むふふ
  32. おし、携帯の料金の請求先を会社に変更できた。
  33. mixi()
  34. 姓名判断 5秒でわかるあなたの真実|診断結果 http://t.co/KlLbg4lO 仮面だった。
  35. あらおぜうさんと同じ………なんかおぜうさん血ぃ吹いてるぞ。
  36. むしろ関心ごとが広がりすぎて収集がががg
  37. 「どちらかといえばやんちゃで甘えたがりの弟系・妹系といえます」求む姉
  38. スズメさん拡散ありがとう。ん?
  39. @bt2097 ケツ穴広げて待ってますね!
  40. うーん、3割くらいしか当たってないかな自分は。
  41. @onedumi333 アロマディフューザー?最大3時間くらいだった気がする。
  42. @madarameneko クロネコ占い…
  43. 【モレスキンのダイアリーを買った】 http://t.co/F7ws0qVh
  44. 机の中から、2007年から2008年のノートが出てきた。あん時ゃいろいろひどかった。
  45. @gyogan_bot なあ、おれよく生きてたよな。
  46. @gyogan_bot そうかそうか、おまえも嬉しいか。
  47. @madarameneko お肉がじがじ がじがじ がじがじ (*´∀`*)
  48. @gyogan_bot 生存に祝杯?
  49. @mktsky あれれ。お大事に。
  50. 武蔵浦和を三十路浦和に空耳。
  51. きたこ。
  52. @outei2000 あれれ…
  53. @mktsky ただ魚(^ー^)ノ
  54. Just posted a photo http://t.co/0WIrQmbJ
  55. @outei2000 あら、面接?
  56. CDのインポー○トしてる。
  57. @outei2000 ああ、なるほど…
  58. なななー
  59. のっち見てたらうさぎさん思い出した。
  60. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lovepowersayu
  61. ジャン
  62. クロード
  63. ヴァン
  64. しめ鯖おいしかった。
  65. @madarameneko ジャンクロードガンダムはマーシャルアーツの使い手。
  66. ハードターゲット見たくなったのでDMMで検索したらなんでレイプマン出てくるんだよ。
  67. これな。 『ハード・ターゲット (初回限定生産)』 http://t.co/MBWSDz4K
  68. ベルセルクのサントラはなかった。
  69. ハーイーヤイフォーーーセース
  70. @madarameneko クロネコとどっちが強いかな…
  71. TVサントラ の '剣風伝奇ベルセルク ― オリジナル・サウンドトラック' を Amazon でチェック! http://t.co/TaIeplpX via @
  72. @kei_bi ハーイーヤイフォーーーセス↑(ループ
  73. この動画はお薦めです -- BERSERK ~Forces~ by Susumu Hirasawa http://t.co/kJXGzKsH via@youtube
  74. @madarameneko おすし拳で起こします。
  75. @outei2000 特に面接の通知とかでなかったのなら、他の会社を探した方が良いかもですね。
  76. Now Playing: "GLITTER (Album-mix)" from "JPN" (Perfume)
  77. idom_partners 企業「Twitterは活用してる?」→学生「はい」→企業「じゃぁアカウント書いて」→学生「…」→企業「何かマズイことでもあるの?」 2012卒の採用選考で実際にあった実例。
  78. これは使える。
  79. hydeがどうかしたの。
  80. AYUSE KOZUE、3rdアルバム「U&I」12月7日発売 | Musicman-NET http://t.co/RTQloIYR
  81. リア充だー!リア充だー!槍を持てー!
  82. @madarameneko えっ…ま、まあいいですよ。
  83. @madarameneko やっぱり銛はダメです。鋤をどうぞ。
  84. はい…
  85. @madarameneko すき焼きにしましょう。
  86. Simplism の 'Simplism iPhone 4用バーチカルフリップスタイルレザーケース(ディープレッド) TR-VFIP4-DR' を Amazon でチェック! http://t.co/SjzT4Htn via @
  87. simplismはちょっと質感がなあ。
  88. @madarameneko おじやもありますよ。
  89. @madarameneko もつ鍋?(^q^)
  90. @madarameneko おおう。くしあげ駅は是非またチャレンジ。
  91. そいや弊社の採用活動がイマイチらしいので、またテコ入れせねばなぁ。
  92. @madarameneko となると第1か第3ですなー。それか年末年始。
  93. もうちょっと寒いくらいの方が調子でる。
  94. @T_4423 あざーす(^q^)
  95. @madarameneko あ、3日なら空いてます。11の作戦会議がてらご機嫌伺いしてみます?
  96. @madarameneko では3日空けときますね(^q^)くしあげ駅集合おk?
  97. @madarameneko では夕方集合ですかね。くしあげで勢いつけてからにしますか(^q^)
  98. ふろおおおる
  99. オイナリサン“@osapon: または、各地で「○○ナリ○」って名前で乱立させまくるか。”
  100. @osapon あっはみ出ちゃった!てへぺろ
  101. クソナリ金
  102. ブログを更新しました。『iPhone家族無料キャンペーンが気になるが…』http://t.co/WUXfviiw
  103. @mattun25 ぜひ行きましょう!
  104. @mattun25 おおうwできれば何かしらバレーの放送がある時が良いですなー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿