2011年12月27日火曜日

2011-12-26 Twitterログ

  1. @miunakaji おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
  2. “フリクション関連の特許: きたきつねの文房具日記” http://t.co/QfYw3p9q
  3. @_23_5_7___11_13 ああ、それ最近多いスパムの類ですな。
  4. @_23_5_7___11_13 多分そんなとこでしょ。
  5. 寝る魚
  6. @bt2097 魚魚あり
  7. @wakasamacky おやすあり
  8. @internet_tube おはようございます!今日も寒いすねー。寒さに負けず頑張りましょう!
  9. おは魚
  10. なんか座れた。
  11. 女子大生がいないだけで通勤が随分楽だわ。
  12. 新品のワイシャツは襟が痛い。
  13. 朝イチで「おい人の話を聞けよ」と言わねばならんのが弊社です。
  14. スズキサンタ…
  15. 諸事情でGP-02を契約することに。
  16. 主にベンダーの諸事情です。
  17. @hibihuu ちょっと核バズーカ撃ってきますね。
  18. 年末の挨拶でもらったマウスパッドを開けたら生ごみのにおいがした。
  19. 仕事終わった(∩´∀`)∩ワーイ
  20. 終わってなかった(∩´∀`)∩ワーイ
  21. @halut うちの嫁さんは結婚指輪1回なくしましたよ。
  22. @madarameneko 海苔つっこむ?
  23. @madarameneko ノリ・ツクダーニ
  24. 視線はきっとレイザービール♪
  25. ビール
  26. @ll0v0 大丈夫?
  27. またメガネを割られる。
  28. ラーメン食べたい。
  29. 今日のお昼の選択肢 とんかつ おすし ラーメン 牛丼
  30. 要するに締め切りに終われてタヒにかけている、ということですね。
  31. .@in_digo@rasso0125 おまえらおれのツイートちゃんと読んだ?(;´∀`)
  32. @in_digo 知らんがなw
  33. @in_digo もう一度言う 知らんがな!
  34. @rasso0125 そうか!!!!1
  35. うー万年筆からすっぱいにおいがする
  36. @in_digo どうすっかなー。おすし+焼き鳥が今のところ有力だけど。
  37. カツカレー説
  38. @outei2000 たぶんインクがそういうにおいなのかと。
  39. 温泉旅館で3日間くらいのろのろ過ごしたい。
  40. 生徒へのわいせつ容疑で鹿児島盲学校教諭を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/jAb2WOwW
  41. 1日に何回も更新してるブログって、逆に読まなくなるな。
  42. 慶応から昭和まではあるから平成大学ってあるのかとおもいきや、ズバリ平成大学ってのは無いんだな。
  43. 2次会まで行ってベロンベロンになって終電逃して翌日死にそうな顔で出社して一日使い物にならないということを社員に強要しないと会社が成り立たないのであれば、その会社は最初から成り立っていないってことだわな。
  44. 弊社で言うと、飲み会の回数と利益(売上でもいいけど)は反比例の関係ですね。
  45. さそ兄の実家ゴイスー
  46. @90db そうそう、どんな豪邸だよっていうw
  47. 課長鮭になったの。
  48. @gyogan_bot 酒占いでプレゼントちょうだい肉。
  49. @gyogan_bot ああ、コブラさんと黒田さんのバンドかなんかだっけ。
  50. 仕事うっちゃらかして伊東屋行きたい。
  51. つーかお取引先も軒並みお休みですし?
  52. ですしおすし?
  53. 何回か取引した人に「魚眼さぁーん助けてくださぁーい(T_T)」(=契約してくれ)って言われると弱いね。和人似だからなおさらね。
  54. まあちゃんと相手しておくと有利な条件を引き出せたりするから、交際費みたいなもんだな。
  55. 電話も鳴らないしメールも来ない。ヒマ。
  56. @noppefoxwolf ( ゚д゚)ハッ!ここはTwitter…
  57. 2枚1組の書類は1部?2部?
  58. @riku_panda US◯ENの担当の契約数が足りないらしく、助けてくださいってw
  59. @riku_panda なんか月末ごとにそういう感じで煽られてる(´・ω・`)
  60. @gyogan_bot うんこちんちん
  61. なんか息が切れてきた。
  62. 目玉クリップにまつげ描いてる。
  63. ねむ
  64. 鶏のトマトソース煮 のようなものを食べたい。
  65. @90db 嫁さんに頼んでみますかね…
  66. @90db いやそれはなにかおかしいw
  67. @90db 鼻で笑われておしまいですね(;´∀`)
  68. はあ。
  69. 痛いニュース(ノ∀`) : もしドラ作者「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者「破かれようと口出しする権利はない」 - ライブドアブログ http://t.co/AwYiZ0Wq すごいすごい
  70. @nukodaisuki_ と…樋井川
  71. @nukodaisuki_ 罰として腹筋100回+とんこつラーメン10杯
  72. 風渡野←これが読めたらピュア埼玉県民
  73. 撮影 大谷 泰行 の 'ぼうりょくしょうじょ' を Amazon でチェック! http://t.co/LCoJK6dF @さんから
  74. …?
  75. @madarameneko 食べるすげえ食べる(・q・)
  76. @madarameneko ウヒヒヒ
  77. はあぁ…
  78. 一人の人間にリーダーとマネージャーを兼任させるからおかしくなるんだよなあ。
  79. @mktsky 自社の組織力のダメっぷりに悲嘆しているのである。
  80. @mktsky 管理職乙(´・ω・`)
  81. きったっこ
  82. @bt2097 きっかわ
  83. PRたんとぜびこのいちゃいちゃを横目にレインボーシックスやってる。
  84. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@capybaracamera@jfifdecoder@comet_chan@unokengo@jt_noske
  85. レインボーシックスでiPhoneのバッテリー切れた。
  86. ゲーム機としてiPod touchを買うべきか…
  87. 誰かお年玉でiPod touchを
  88. @gyogan_bot iPod touch買ってください。
  89. @tommyxxx おかえりまして
  90. @gyogan_bot 一杯つきあうからiPod touch買ってよ。
  91. taite2 吉川うたいにきた
  92. 『gyogan』という名前はあなたに43%合っています。意見:「どうしてそうなった」(飼っているペットの名前にすると似合うと言われます) http://t.co/Y0N5VbUQ
  93. 「学校に行きたくなかった」 東京・青梅の切りつけ事件 中1男子が嘘の通報 - MSN産経ニュース http://t.co/d9WbQBie
  94. 自動車盗難防止に「お尻で」生体認証:日本の技術 - MSN産経ニュース http://t.co/LGSXkCZ9 さすが変態紳士の国だ。
  95. もし古代に2chがあったらたちそうなスレ カナ速 http://t.co/RHKbsS0j
  96. @yuyu_ …お気持ちだけ受け取っておきますね…(;´∀`)
  97. [yui] 吸血鬼ハンターD: イリヤ - コスプレCure http://t.co/9SCuR8fc
  98. イリヤは映像化されてなかったと思うが。
  99. 【クズ公務員】40代上司2人が20代職員に2年半にわたり昼食代100万円以上払わせた上、毎日1時間正座させる カナ速 http://t.co/YuLwoIKM
  100. @yuyu_ いやいやまさかそんなははははははh
  101. あら、iPadのレインボーシックスはiPhoneと別か。
  102. Now Playing: "NEO UNIVERSE" from "REAL" (L'Arc~en~Ciel)
  103. ナマステ
  104. @madarameneko なんかそれおいしそう
  105. @madarameneko 家庭ごとに魚マステの味がある。
  106. http://t.co/i4eSeH0z [もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら] DVDレンタル http://t.co/aemhegDG 寄ってる寄ってる
  107. 「攻殻機動隊S.A.C」シリーズの菅野よう子、NHK紅白歌合戦オープニングテーマを書き下ろし! - シネマトゥデイ http://t.co/pkZ7aPQY@cinematodayさんから だれこの美人

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿