2011年12月3日土曜日

2011-12-02 Twitterログ

  1. Now Playing: "不自然なガール" from "JPN" (Perfume)
  2. 蹴りせな
  3. っていうのだろうか。
  4. @Imperialuna お気をつけてお帰りよ。
  5. 銀行爆発! 中国・武漢で6人負傷 - MSN産経ニュース http://t.co/wW6Addyf
  6. 寝る魚
  7. @internet_tube おはようございます!やっと週末!
  8. おは魚
  9. この寒さでもコートを着ない人って、何が目的なんだろう。
  10. @619decibel 大規模我慢大会だな。参加者おおすぎるだろ。
  11. @tommyxxx これはひどい罰ゲームだな!人権侵害ですね!
  12. @torugatoru …(;´д`)
  13. シューカツで苦労すると、それ自体がアイデンティティになっちゃう人もいるね。
  14. ぼくは風邪をひきたくないのでコートも着るしベストも着ますよ。
  15. 車内がしょう油のにおい。
  16. 初期費用云々って話、賃発日で変わってくるからなあ…
  17. @cakesjun おはようございますすす(・∀・)ノ
  18. はあ。
  19. 高校の時の同級生から連絡があり、ちょっと元気になった。
  20. @madarameneko 長時間会議からの尻拭き(ヽ'ω`)
  21. @madarameneko お肉ボーネンうひひ(^q^)
  22. @madarameneko 隠し球…gokuri
  23. なんだよ、今日の来客は前にも来た人か。
  24. ジャンヌ・ダルク#followmefr
  25. ちょっと顔が良いとあだ名が「イケメン」で固定しそう。
  26. 新聞屋=ブンヤ 保険屋=ケンヤ 不動産屋=サンヤ でよくね?
  27. ほしの対メカほしの
  28. いまいまい
  29. ビールくれbeer
  30. TLが故障してる。
  31. 「gyogan」の12月のモテ度は……………【 99.99999999999999999993% 】 http://t.co/59f0wdm6 惜しいな。惜しい。
  32. 姉ほしい。
  33. この間某社の部長さんから名刺もらったんだけど、同じ会社の同じ部署の違う部長名で書類が来てる。
  34. 私が死んでも代わりはいるもの的なアレか?
  35. ボス「何人もいるんだよ」 RT@gyogan: この間某社の部長さんから名刺もらったんだけど、同じ会社の同じ部署の違う部長名で書類が来てる。
  36. そういうもんか…常務とかならわかるけど…
  37. @madarameneko 外資さんとかだと肩書きがカタカナですっごい長かったりしますね…
  38. @madarameneko オニク・カンパニーの設立はまだですか?
  39. @madarameneko クシアゲ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
  40. ちょっと休憩。
  41. ずっと休憩。
  42. もっと休憩。
  43. @madarameneko おすしばーじゃぱん いますぐM&Aで手中に
  44. 半角が気に入らねえなら勝手に全角に変換しろや東◯武!
  45. @madarameneko 株主優待は「ひみつのフード」
  46. @madarameneko 準備運動しておきますね もぐもぐ もぐもぐ(^q^)
  47. 2792が1,000円に戻してたー( ´∀`)
  48. @madarameneko 今のうちに…ってもう市場しまってた。
  49. 黒ビールが入ったビールグラスをJKの紺ソに空目。
  50. やっべ お歳暮のカタログ見てたらお腹減ってきた
  51. @outei2000 え、そういうもんなんですか(´・ω・`)
  52. @outei2000 うーん…だとすると、併願か聞かれても違うと言っといた方がよさそうですねえ。
  53. にゃ
  54. @madarameneko 梅だけダメですね…
  55. @mktsky ぎょにゃ ぎょにゃ(ヽ'ω`)
  56. リードしてるじゃん。
  57. うおーセット落とした
  58. 今日は田邊か。
  59. きたこ。なんかこの実況ムカトゥク。
  60. 精神論のネタ尽きすぎだろ。
  61. @mktsky ただいまー(^ー゜)
  62. マエケンじゃんか。
  63. @funya228 ただいまっす!
  64. ブロックが強いのは守備が強いとは言わないのか。
  65. #motoko
  66. 1枚ブロック“@KGBH_007: オープン攻撃#vabotter “@gyogan: ブロックが強いのは守備が強いとは言わないのか。””
  67. ハンデでロシアにプーチン入れてよ。
  68. いや勝てねえな。
  69. 天津丼食いてえな。レトルトじゃなくて中華屋さんのやつ。
  70. 最後の聖戦?
  71. 年齢と身長にこだわりますよねー。#vabotter
  72. リュージソN1PP0N!
  73. ヒントつーかファイナルアンサー… RT@kotonosamurai: ヒント:ネタ切れ(or知識不足) RT@gyogan: 年齢と身長にこだわりますよねー。#vabotter
  74. 小昔
  75. しいか?
  76. \(^o^)/
  77. 嫁さんがMBPに「ぼっちめし」って名前をつけようとしてる…
  78. @nanashisaso 全然わからんのですが、結論は「銀メダル」になりました。
  79. @nanashisaso はい。ええ。全くその通りで。
  80. 焼き肉店で床下燃える 客ら25人避難 名古屋 http://t.co/qVjjnkui
  81. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@luneaill@bt2097
  82. ウエタが闘将ならおれは魚将を名乗る。
  83. @madarameneko とりさんお仲間になれれば魚醤なのですがね!
  84. 霊柩車が事故…遺体に傷、市長が謝罪 石川・輪島 - MSN産経ニュース http://t.co/oXiymMlY
  85. @mktsky お酒下さい。
  86. @mktsky ごくごくぷはー 次いつ飲みにいこうねえ。
  87. 折りたたみ型のAndroid端末が出てきた時は(゚Д゚)ハァ?と思ったが、音声通信のアプリが充実してきたからその意味では現実的な選択肢になってきてる。
  88. 今日はずいぶんCarrier IQってのが話題だな。
  89. Now Playing: "In My Heart (live edition)" from "ARMORED CORE REPRISES" (FreQuency)
  90. ンマイハー
  91. @lunaco_bot †しもぶくれ†
  92. @gyogan_bot 明日iPhoneケース届くかなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿