2011年12月7日水曜日

2011-12-06 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. @wakasamacky
  3. @hiropone おや魚ありー
  4. @Imperialuna (・))<<
  5. @lovinkiller おやす魚ありー
  6. @bt2097 おやす魚ありー
  7. おは魚
  8. @internet_tube おはようございます!寒いですね!
  9. @reprepsuica おやす魚ありDEATH!
  10. 京浜やらかしたかな。武蔵野線こんでる。
  11. @unkcnkmnk ちゃそー!
  12. 内容にもよるけど、理解力に欠ける人は、知能が低いんじゃなくて感情の幅が狭い。
  13. そういやタイの洪水はどうなったんだろう。
  14. 冷えるなあ。
  15. おれはインターナルサーバエラーが大嫌いである。
  16. 英語のログイン画面は「変な画面」か。やれやれ。
  17. ミッテラン
  18. おすし食べたいけどうどんも食べたい。
  19. @juice_of_duck チー顔見つけた。買っておく。
  20. GRIND SURFERを大音量でかけたい。
  21. jinseihaigyou 香川県:「うどん県」でも郵便物届けて 郵便会社に要望 http://t.co/NTpqIoRr
  22. 香川…
  23. @outei2000 名古屋は遠くないですか?
  24. CBR1100XXSBB 群れればいいってものではない。ACにおいては間違いなく数より質。その点アリャ愛会は技量、アセン力、変態力すべてにおいてトップクラスだった
  25. 「変態力」
  26. くそっ ノードングリ
  27. @outei2000 2時間だと通える距離じゃないですね…
  28. ついに帝国と戦争か。
  29. @outei2000 名古屋市内だと高そうですけど、近隣ならそんなでもないかもですね。
  30. てふてふ
  31. ぬてふ
  32. @kero556 いや、心中お察しします先生。
  33. Postiniのフィルタって学習してくれるのかな。そうでないとするとちょっと厄介だぞ。
  34. OH ジャパニーズ株価…
  35. 声がでかくてスカートが短い系の保険外交員
  36. なぜか保険全般の担当になってる。
  37. スカート短いけど眠い
  38. @ika_dance 占え。
  39. @mechabast 剣玉ってエロいよね。
  40. 狼煙
  41. hako584 秋葉原で『マジコンの販売はしていません!! 詳しくはB1Fの店員まで』って張り紙があるお店で店員に聞くと「無いです!あと隣のビルの7Fには行かないでください。あとこの模様付きの紙が5000円です」ってその紙買って隣のビルの7Fのポストに入れるとマジコンが出てくる、ってRPGかよ!
  42. @madarameneko あっベーコン燻してました。
  43. 魚botさん間が良いのだか悪いのだか。
  44. 手帳って真面目に書き始めるとすぐ埋まるな。
  45. MEDIAS PPはワイヤレス充電か。カバーつけたままでも充電できるのは良いな。
  46. @madarameneko 釣り糸でワイヤードになります。
  47. @gyogan_bot 占え。
  48. @gyogan_bot 押上に引っ越すか。
  49. botが押上引越しを薦めてくる。
  50. しゅうまい食べたい。
  51. @kero556 うわあ!肉食系女子だあ!
  52. からあげ
  53. 消費電力量上がってるんだから電飾消せよってのももっともなんだが、東電の出してる数字も信用して良いものか。
  54. よ…千々木
  55. Googleハングアウトなかなかの品質だった。
  56. きまこ。
  57. ま?
  58. ユーコシカワwarta
  59. kou__you 「大好きだよ」っていうと「大好きだよ」っていう。「会いたい」っていうと「会いたい」っていう。「愛してる」っていうと「愛してる」っていう。こだまでしょうか、いいえ、こちらはSkype音声テストサービスです。
  60. 見るものがないのでワールドカップのキューバ戦見てるのだが、なんだこれ。
  61. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nihon_mount@katiiesakai@kanakanabun@goodmad@htsuruga
  62. キューバのレオン君が剣道部の後輩に似てる。
  63. @madarameneko キューバ・リバーにほどよくレモンが効いてそうな。
  64. @cream_doughnuts おつかれさま( ´∀`)
  65. @bt2097 おかえりんこ。
  66. のそのそとカード入れを交換していた。
  67. ちょっと多すぎるな…
  68. ystkとキティ!?と思ったが、ケイトとキティと考えればわからんでもない。 / “中田ヤスタカ×酒井景都、新曲が<ハローキティのマジカル☆ライツ>イメージソングに 音楽ニュース : リッスンジャパン” http://t.co/IG2Qrfcu
  69. @in_digo よし、ピューロランドでデートだ!
  70. @madarameneko 無印で売ってるアルバム型のカード入れなかなか良いですよ、ポリプロピレンだから色気はないですけど。(めんばーおおよそはあく ぴっくあっぷまかせろ
  71. @madarameneko クロネコ それたぶんプロペラ
  72. @madarameneko タケ魚プター…
  73. http://t.co/7oVl8Cqd(朝日新聞社):大王製紙前会長の借金、数十億円規模で返済困難か - 社会 http://t.co/M8qJJrXq
  74. 【埼玉・千葉連続通り魔】三郷切りつけ 少年逮捕 殺人未遂容疑 松戸も関与 - MSN産経ニュース http://t.co/BeuGu1gi
  75. ヒゲタの醤油でいいスかね。
  76. @madarameneko 世界中どこにでも飲みにいけるぜ!!
  77. スマホでよそ見? 駅での人身事故、過去最悪ペース http://t.co/6vKJTgF0 タイトルひどいな。ガラケーでよそ見してるやつだっていっぱいいるわ。
  78. @madarameneko あ…そうスね…('A`)
  79. いよいよいよ〜♪|AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba http://t.co/O9QCe50J iTSには出るのかな。
  80. @outei2000 悩むなら行った方が良いのでは?
  81. 「うどん県」と書いても配達を 香川出身・要潤さん要望 http://t.co/e1hNSfNp
  82. 喪女を褒女に空目。
  83. ほうじょ?
  84. 活路を淫乱に空目。
  85. 確かに松浦麻琴のインタビューが残念である(ちー顔
  86. 謎のお仕事メィる
  87. あれー?先様のシステムがメンテ中だな…
  88. rienachi わたくしが待ちに待ちメーカーに何度も問い合わせのメールをしてしまった「国産うなぎの蒲焼」のiPhoneケース(4S対応)が届きました。とても、とてもこの日が待ち遠しかった!めでたい! http://t.co/4r03zKHn
  89. sabaneko333 再告知スマソ→ http://t.co/rqPFXYaN
  90. 誰かそーめいさんに広めの新築を
  91. gyoganは【角野卓造系女子】 http://t.co/oMiyxXSP
  92. あり、フォフィーニャが久光
  93. カンダムさんパソコン4台も持ってるの…
  94. @gyogan_bot おまえ最近それ好きだな。「botってさぁー」
  95. Now Playing: "神様の歌声" from "ハイカラガール" (capsule)
  96. このへん黒歴史なのだろうか。
  97. 恋人ならめしのうにいたよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿