2011年12月18日日曜日

2011-12-17 Twitterログ

  1. くそー23日は行けないな。 (#aclive http://t.co/ucNIV8Hd )
  2. おつ (#aclive http://t.co/ucNIV8Hd )
  3. おは魚
  4. @onedumi333 おはねずみ!
  5. @madarameneko (ΦωΦ)かき
  6. @gyogan_bot 占え。
  7. pallo_special 「何卒、ご回答をお願いします。」とのメールに「大卒です。」と返信した期待の大物新人が隣に座っています。
  8. 不動産屋からどっちゃり書類が来たよ。
  9. 散髪ed
  10. 年賀状やるかね…
  11. ウェブポで。
  12. @gyogan_bot 年賀状出しといてよ。
  13. @juice_of_duck 味噌!
  14. @juice_of_duck はーい(・∀・)
  15. 和辛子を練りたい?
  16. @madarameneko 柚子胡椒もなかなか。
  17. フォロワさんにウェブポで年賀状配送手配。
  18. 年賀状受け取れる方にはウェブポでお出ししますので言ってください。
  19. @Imperialuna 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  20. @benelux01 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  21. @hiropone 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  22. @in_digo 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  23. @sabaneko333 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  24. @sgye 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  25. @unkcnkmnk 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  26. あれ、@になるのか。
  27. DMだと思ってたが。
  28. @mitchikeuchi 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  29. @torugatoru 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  30. @wakasamacky 年賀状サービス『ウェブポ』から年賀状を送らせていただきました。次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。 https://t.co/vfJFO5Uh
  31. @lunaco_bot 食べようぜ。
  32. @sabaneko333 あざーす(^q^)年に一回しかお世話にならないですからねw
  33. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shtottuan@jangcu
  34. 千葉の女子大生「切りつけ」はうそ 「気ひきたかった」 http://t.co/uJ7BxMsm
  35. 吾妻
  36. 嬬恋
  37. あ、字が違かった
  38. 稲妻
  39. 男が結婚したくない理由ベスト10が判明 カナ速 http://t.co/P23c9Saf
  40. “上海問屋、自動巻き腕時計を定期的に回転させるウォッチワインダーなどを発売 BusinessItem通信” http://t.co/yMXKD2Hn
  41. 腕時計に興味のない人からするとウォッチワインダーってなんのこっちゃだろうな。
  42. 痛いニュース(ノ∀`) : ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作が連載開始 - ライブドアブログ http://t.co/Dc5jLnwU
  43. もびょー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿