2011年12月8日木曜日

2011-12-07 Twitterログ

  1. めしのうさん…
  2. 鮎瀬みっけ http://t.co/bykxBTW6
  3. @gyogan_bot エビスちょうだい。
  4. なんでお値段倍以上なんだよwww AYUSE KOZUE の 'U & I' を Amazon でチェック! http://t.co/VXHx44Z8 via @
  5. そんなわけでiTSでポチりましたよっと。
  6. @Imperialuna え?
  7. 旦那が死ぬ前の未亡人はなんて言うんだろう。亡人?
  8. はい。
  9. 寝る魚
  10. @internet_tube おはようございます!今日もがんばりましょう!
  11. おは魚
  12. @gyogan_bot 蝸。
  13. @plus3_TK おは魚ござまーす( ´ ▽ ` )ノ
  14. 会社着く前から😥だぜ。
  15. @in_digo おは魚ー
  16. フリスクを2こ買うとミニフリスクがもらえるって書いてあったからフリスクを2こ買ったのにミニフリスクをもらえなかったので悲しいフリスク。フリスク。
  17. ぬめ
  18. ○|○|ってフォント次第でハングルに見えるな。
  19. うっっっはあああああああ寿司くいてえええええええ
  20. お寿司食べたいです。
  21. @90db ねぎとろ!
  22. @nyaao うおおおおおおおお寿司いいいいああああああ
  23. @90db OH アボカード! HAHAHA! イカたべたいです
  24. @90db OH ナイス MEAT HAHAHA HAHAHA('A`)
  25. @cana_h えっ読めるんですか!?
  26. おすし欲が高まったがペスカトーレ食べる。
  27. @cana_h (´・ω・`)
  28. 忠臣蔵を美少女化した薄い本とかあるのだろうか。
  29. @cana_h ハングルって読むだけなら読めるとは聞きますね。意味はともかくとして。
  30. @erokatyo 良いね。
  31. 早めに上がれそうだが、マッサージに行くか無印で服を買い足すか悩む。
  32. @madarameneko いっぺんに解決!
  33. @madarameneko すげえ!服も選び放題だ! まあ両者が近ければよかったんですがね(´・ω・`)
  34. @madarameneko そうですねー。水曜は比較的動きやすいので、いつも水曜に行くんですが。
  35. @madarameneko もーいーくつねーるーとー おすし?
  36. @outei2000 どんまいです。次に活かしましょう。
  37. @outei2000 なるほど。
  38. @outei2000 しっかり面接のリハーサルしてから行きましょうw
  39. 2792がすげえV字
  40. カフェに雀卓を置いたりしてた。
  41. @madarameneko 久しく麻雀やってないだえす。
  42. 明日はステーキ丼休みなの。
  43. @madarameneko 悲しい事です。
  44. マッサージ行くことにした。
  45. @madarameneko いえーす 買い物はまあ適当に。
  46. きたこ。
  47. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hikarine3@tabloidjunkie@nanashisaso@jouyamaminami@jt_noske
  48. ブログを更新しました。『iPhone4/4S用レザージャケット買いました』http://t.co/Ha6Ftijg
  49. そういや箱のアップデート来てたんだっけ。
  50. うんこー
  51. キタワァ / “【お知らせ】インターネット生中継を行います - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト” http://t.co/0xfp3t6Z
  52. @madarameneko これなら会社でもこっそりみられる!
  53. @madarameneko どのみち土曜は外部からの連絡もほとんどないんで、邪魔も入りにくいんですよw
  54. キビナリエ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿