2011年12月22日木曜日

2011-12-21 Twitterログ

  1. kaz10000 botに言い返されて悔しい。 RT@kaz10000bot:@kaz10000 うるさいなぁ。バレー見てるんだよ。
  2. 寝る魚
  3. @shtottuan おさかなあり!
  4. @bt2097 魚あり!
  5. おは魚
  6. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 291回目)#rebootter
  7. @internet_tube おはようございます!お大事にです!
  8. 革のコート出した。
  9. @gyogan_bot お前は我慢したことがあるの?
  10. @gyogan_bot botだもんね。
  11. @90db クサッ
  12. 「集客にネットが有利」ってことをやっていきたいんだけど、反対派は「反ネット原理主義!」みたいになっちゃうんだよなあ。one of themであってallではないんだが…
  13. @madarameneko 「ネットで全てが完結すると思うな!」「はい」こんな感じですよねえ。
  14. アポ無し◯したい
  15. @madarameneko 時代に取り残される焦燥感もあるんでしょうね。そういう人って、例えば経営やマネジメントについてもlove昭和って感じなのでなかなか話が噛み合わないです。
  16. @madarameneko レンコンもかじりたくなります。
  17. ビール
  18. @madarameneko おいやめろ ウィンナーさんとかやめてくれぇぇ
  19. 2792でおランチ代程度の利益が出ました。
  20. @estuyull あらら。よしよし。
  21. 和幸の弁当たびる。
  22. souiti555 SEが「殺す!」とか言っている時は大概プロセスか上司などの事なので心配しないでください。
  23. これはお値段の割に良いかも知れない。
  24. @madarameneko カラーゲ?
  25. 食事中に忙しくなったぞ。→不機嫌
  26. 元請「1時間前に連絡させます」下請「もう近くにいるんですけど」毎回こんな。
  27. うおおおおおおイソガシイ
  28. @madarameneko 磯からのsea food?
  29. @madarameneko おすsea bar!!
  30. @gyogan_bot イカは好きだよ。
  31. はあ。
  32. @chicochico87 ヒッヒッフー ヒッヒッフー
  33. いげっさんの後ろに座ってる。
  34. @chicochico87 (やるな…
  35. @chicochico87 (ほう…
  36. 年末にビシバシ仕事を詰め込んじゃう癖やめたい。おいらぁ本当はのんびり屋なんだよ!
  37. @chicochico87 (´Д⊂ヽ
  38. 添付ファイルがウィルス云々でGmailに弾かれるとか、もうね。
  39. 一応VMware側で開くか…
  40. Avast!にも弾かれてやんの。
  41. ウィルスバスターはお咎めなしか…ちょっと気になるな。
  42. メリクリィ〜
  43. @madarameneko おかげで今日やる予定だった仕事が吹っ飛び気味ですわ(ヽ'ω`)
  44. あれこれトラックじゃなくて地震か。
  45. earthquake_jp 【速報LV4】21日15時04分頃 東京都青梅市近辺(N35.8/E139.3)にて(推定M4.1)の地震が発生。震源の深さは推定130km。( http://t.co/x20RthMn )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  46. Rollbahnのノートの紙質は最高なのだが、リングノートなのが若干惜しいな。
  47. あーもー少し黙っててくれよ保険◯屋さん
  48. 伏字にすることじゃなかった。
  49. チーズたっぷりマカロニグラタンが食べたい。
  50. @dhalmel えっ?伏見?
  51. @ika_dance しゃぶれよ。
  52. おるぁああああ保険◯屋ああああああ
  53. @madarameneko 海苔と醤油モッテコーーーーイ!
  54. @90db えっクリトリ◯スのことか!?
  55. @90db 丸出しだからパンツ履きますね!!!
  56. あーくそ明日も来2件あるぜ
  57. あれ?笹生さんTwitterやめちゃったの?
  58. @gyogan_bot 鯖は鯱の心を知りうるかね。
  59. さみ
  60. きたこ。
  61. @kei_bi おつありこっこ
  62. 企業内失業465万人 - MSN産経ニュース http://t.co/c3NXNMfm
  63. [JRの酔っぱらい動画] 上半身裸になり暴れる男と必死に止める駅員 http://t.co/kUFFRSDH
  64. “F35選定理由、「第5世代機」開発の中露を強く意識+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/DXhsfm1q
  65. senakick 小学生時代は運動神経抜群の男子がモテていた。中学で運動部に入ったら不良がモテていた。高校で不良になったら秀才がモテていた。大学でガリ勉になったら遊び人がモテていた。社会に出て遊び人になったら真面目な男がモテていた。こうしてモテ期を逃し続けてきた男を「後の祭り型非モテ」と呼びたい。
  66. 正妻二号
  67. なんか一昨日より体重が2.5kg減ってたんだけど、何されたんだろう。
  68. hinokioke #今年一番マジキチだったフォロワさん晒せ
  69. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taknuno55@funya228@goodmad
  70. なんかいっぱい死んだ。『GUNSLINGER GIRL(14) (D...』相田 裕 ☆5 http://t.co/M9H1x8ul
  71. Now Playing: "Slopeをこえて" from "Bright Lights" (佐藤聖子)
  72. キラシールが出たぞー!槍を持てー!
  73. じゃんきゅうくんお金持ちですね。
  74. 今度焼肉でもおごってもらおう。
  75. @in_digo こちらこそ(性的な意味で)ごちそうさまです!
  76. @jangcu いやぁーバイク2台も買えないッスよハハハ ある程度は貯めておきなさいね(´・ω・`)
  77. @jangcu じゃあその貯金を崩して焼肉おごってください(^q^)
  78. @jangcu |彡サッ
  79. あ、マソショソまだ完成してないから帰れない。
  80. @jangcu マソショソ全体が魚臭くなるぞ。
  81. あれ8日は闇鍋なの?
  82. @hiropone ああそうだ7日………闇鍋は闇鍋なの?('A`)
  83. @Geriko あれれ?7日説と8日説?
  84. @hiropone じゃあ若様は闇鍋で、おれらは普通の鍋にしよう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿