2011年10月1日土曜日

2011-09-30 Twitterログ

  1. @madarameneko あれ日本で売るんでしたっけ?
  2. @madarameneko おチャイナさんからiPedでも仕入れましょう。
  3. @madarameneko もちろん、本物のiPedです。もしかしたら秋葉原の路地裏あたりで売ってるかも!
  4. @madarameneko さあ…あい"ぺ"っどですからねえ…
  5. Now Browsing: 中国でiPadならぬiPedが登場、値段は9600円 - http://t.co/J0DLRTC2
  6. 影から見守る全身性感帯おじさん http://t.co/qzqy6gqv#ojisanplus
  7. @madarameneko なにこれかわいい
  8. @madarameneko まさに◯だ…
  9. 魚眠
  10. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 48回目)#rebootter
  11. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 49回目)#rebootter
  12. @bt2097 こうじ
  13. おは魚
  14. @xsxgxyxex おは魚!
  15. @gyogan_bot 占え。
  16. @gyogan_bot ありがとう。でもおれさそり座じゃないから飲め。
  17. きぇーーー!
  18. ぶっへぇいそがしい
  19. @gyogan_bot おまえちょっと仕事手伝えよ。
  20. @gyogan_bot 飲ませてやるからさ。
  21. お昼は何肉にしますかね。
  22. ギヨニクか。うーむ。
  23. そろりそろりと板が動く。
  24. 低反発枕ください。
  25. 低反発枕を低知能枕に空目。
  26. お江戸芋プリンうめえ。
  27. 仕事終わったんで帰っていいですかね?
  28. って後場いきなりガタガタじゃねえかなんだこれ。
  29. @mktsky 帰っちゃおうぜー遊びに行こうよ!
  30. @mktsky しかし現実は('A`)
  31. なんだこれ、不安材料になるニュースでも出たのか?あるいは利確?
  32. rasso0125 何にも考えてない顔だわ恵比寿 http://t.co/OXtx6Q38
  33. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 50回目)#rebootter
  34. ねむi
  35. wars_zawa レーニン谷ではレーニンと仲間達による愉快な革命が断固として進行されている
  36. YBS(ガタッ
  37. @nyaao (ΦωΦ)にゃーーーーーー
  38. …咳止めを飲む量を間違え続けていた…
  39. あーあ、来週からネクタイかあ(´・ω・`)
  40. 後場はもにょもにょだったな。
  41. 高ストレス状況下における錯乱行動って本人だけの責任っていえるのかなーみたいなことを考えている。
  42. 酒に酔って暴れた、ってのは「本人が悪い」だけど、もうそうとも言いきれなくなってきてるんじゃね? みたいな。
  43. animarl もういっそのこと京浜急行をスポンサーにして横浜ダァシェイリェスとかさー
  44. 万引見つかり警備員にけがさせ逃走 南浦和 - MSN産経ニュース http://t.co/GIDZ6MC9 なあおい
  45. 裏ビデオの摘発って誰得?
  46. @nanashisaso あっポリの点数稼ぎか。なるほど(・∀・)
  47. 携帯の機内モードが畿内モードだったら言葉遣いが上品になったりするのだろうか。
  48. @nanashisaso 兄さん…(;´∀`)
  49. aihara_mii 本日!!みぃの1stDVD「love mii」の発売日です!!ぜひ感想教えて下さいね(*´∇`*)
  50. @cherieur ネクタイ締めるのめんどくさい(´・ω・`)
  51. 遅延気味?
  52. @cherieur ネクタイで君の両手を縛ります。
  53. @madarameneko おいしいですよ。つくねにかけましょう。
  54. そういえば夏に変なリバーシブルのネクタイ買ったんだった。
  55. つーか来週までにネクタイ締める練習しとかないと(何
  56. イ可
  57. 公式アプリは遅延なしっぽい。
  58. @madarameneko ちれイケそう(^q^)
  59. 夜フクロウもUserStreamは問題なさげ。MentionsとListsがちょっと遅いかな。
  60. @madarameneko 食べたいですね…おすしバーのニンジンムースとか…
  61.  #名前の最初の二文字を消すと存在感が増す
  62. @shuzo_matsuoka 岩魚ぁ?川魚風情が何言ってやがる!
  63. @asabast えへへわかりますぅ?
  64. @asabast なんでしょね…ちなみにiPhoneとMacからはAppleのリンゴが出ているんですが、いわゆる機種依存文字なので他の環境だとどうだか…w
  65. 金が全てとは言わないけど、金があれば余裕が生まれて選択肢が増える。
  66. というくらい経営状態がハッピーになっている。
  67. じいちゃん、おれ頑張ったよ…
  68. @madarameneko 祖父魚。
  69. gyoganの恋人としての価値は…………………………【 400円 】 http://t.co/g6lLONoI
  70. izon_55 メキシコベイスターズ→敗戦投手はチェンソーで首ちょんぱ
  71. 「地震雷火事キャッシュフロー」って書いて壁に貼っておこうかな。
  72. そーめいさんガラガラガーデンにいるの。
  73. 清瀬止まりの不人気は異常。
  74. めんたい…
  75. クロネコと魚botが一触即発な雰囲気。
  76. @madarameneko 逃げてークロネコ逃げてー
  77. @madarameneko ぱくっ>゜))彡
  78. @madarameneko 今日の中の人はなかなかのやり手ですね…
  79. 魚botに株価予測機能でもつけるか。
  80. @madarameneko ちょwww村田www
  81. @H_N_G_IX おつかれさまでした。
  82. @madarameneko えっ?見間違えじゃないんですか?
  83. @madarameneko まさかそんな不安定なことには…ははは。
  84. ふう。数年越しの山をいっこ越えたわ。
  85. やっぱりアレだな、望んだ通りにしかならないな。
  86. セッ
  87. @madarameneko 桃の?
  88. @madarameneko 柏餅たべたい。
  89. この時間で、戦略に大幅な変更を加えるか判断すべき重大な事案が発生。
  90. @juice_of_duck まあ事務所にいなくても考えられるんだけどね。そろそろ帰る。
  91. @juice_of_duck はーい。
  92. 蚊に絡まれてる。
  93. botにマジギレしてる人がいる…
  94. ぶりゅ
  95. @madarameneko それたぶん一軍ですよ。今までのは二軍。
  96. @nyaao おちかりさまϵ( 'Θ' )϶
  97. きたこ。
  98. YBS
  99. あれ三浦
  100. @ura_bt2097 こうじ。こうじ。
  101. @hiropone ただ魚ひひーん!
  102. 5点リードでなにやってんの?????
  103. なあ尾花さんよ。三浦に恨みでも?あるいは山口に弱みでも?
  104. @ura_bt2097 とりあえずm9
  105. 江尻だ。山口終了のおしらせ。
  106. @madarameneko えじり
  107. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tep27@storm1ensis@funya228
  108. @madarameneko あれ?なんか勝ったように見えますね。
  109. @madarameneko なにかの前触れですかね…不吉な…
  110. @madarameneko 勘弁してほしいですね…('A`)
  111. 村田は横から見た表面積が大きいのでデッドボールを食らいやすい。
  112. Now Browsing: 歴史に残るハッカー10人 : ギズモード・ジャパン - http://t.co/5acE7TsM
  113. マーク・アビーンって誰かと思ったわ。
  114. 今ProでもAirでもないMacBookってないの…?
  115. 嫁さんが使っていた古いMacBook、クリックボタンが押しっぱなしと認識されるようになってしまったので引退と相成りました。
  116. なんか鼻くそが無限に出てくる感じがする。
  117. セクシーゾーンってデルタゾーンとかデリケートゾーンみたい。
  118. 予備のHP2133が活きる時が来ました。
  119. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 51回目)#rebootter
  120. @izayuketarokaja おっとうちの近くの西川口を忘れてもらっちゃ困りますね!
  121. @izayuketarokaja あれはむしろデンジャラスゾーン…ってなにいわせるんですか笑
  122. 機械化漁業新聞のきっかわ掲載率高い。
  123. @sirimanjyu 江尻とかでも反応するのかね。
  124. @sirimanjyu いそ…(;´∀`)
  125. mattun25 きっかわこうじ
  126. ダウさんと株ロボさんもうちょっと頑張ってくれ。
  127. nakamura001 Windows Phoneアプリ、取り敢えず簡単なのでも良いのでストアに申請しようかと思ってたけど開発者登録してても無料アプリだと5つまでしか無料で審査して貰えないみたい。6つ目からは1アプリ$19.99かかるみたい。有料アプリは幾つ申請しても無料
  128. 銀行とは仲良くしとくか。幸い今の担当者は良い人だし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿