2011年10月22日土曜日

2011-10-21 Twitterログ

  1. @riku_panda うちはTime Capsule使ってるからバックアップはばっちり!後は新しいやつの発表を全裸で待つだけ!
  2. 寝る魚っしゃー
  3. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 138回目)#rebootter
  4. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 139回目)#rebootter
  5. おは魚
  6. @mktsky おは魚ー(・∀・)
  7. @internet_tube おはようございまーす!週末!
  8. ゼビオ株一気に2,000円越えたな。買っときゃ良かった。
  9. ふんが
  10. 思えば自分のモバイル歴って同期の試行錯誤の履歴でもあったな…
  11. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 140回目)#rebootter
  12. 極めて残念ながら、塩漬けの塩漬け期間が大幅に得院長されそうです。
  13. 得院長?
  14. ビジネス系アカウント(特にITベンチャー)が気持ち悪いのは、綺麗事の中に「オレのビジネスが上手くいけばそれでいいの!」って意識がチラついてるからだな。
  15. ていうか普通に自己愛ブクブクな人が多い気がする。
  16. 当たり前のことをやってもつまらないっていうのは簡単だけど、そういう人はどこかで躓くんじゃないのかな。スタートアップと運用って別物だし、運用って当たり前のことを当たり前にやることだもの。
  17. @nanashisaso 余裕が無いのって言葉の端々に見え隠れしますからね…w
  18. 日本だとSEO屋さんとか?
  19. @nanashisaso ただ単に褒めて欲しいってのもあるかもしれませんよw
  20. @nanashisaso たぶんあいつら自覚ないですよ^^
  21. 人事担当者「6+5×3=33」と答える就活生続出で不安になる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/DFpWC2yR 把握。
  22. たぶんうちの20代の営業はできない。30代もちょっとあやしい。
  23. うちの社員に学力テストやらせたらどうなるかな…
  24. @yukarisa こいつらExcel使えますかね…(;´∀`)
  25. @kaz10000 問題を見たら思い出すかもしれませんよ?
  26. @kaz10000 なんかそのシーンが目にうかぶようなww
  27. @yukarisa ifという言葉の意味を知ってるかもあやしい。
  28. @yukarisa 大卒様の話のようで…(;´∀`)
  29. 爪すげえ伸びてた。
  30. 徒歩35分
  31. @cherieur それあゆだからサインもらっといた方がいいよ。
  32. りそ◯なも満額OKのお返事いただきました。
  33. @miunakaji 良いこと言うなあ。
  34. gyoganの遺した名言 「自慰?そりゃしたね。飽きるほどしたね」 http://t.co/VVkxHar5
  35. ひどくね?
  36. 眠気と戦ってた。
  37. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 141回目)#rebootter
  38. ベッド
  39. 寝たい
  40. @gyogan_bot イカの一夜干し下さい。
  41. @gyogan_bot え?
  42. @juice_of_duck 前からさ。
  43. @madarameneko あー自分もさっき来ました…('A`)
  44. @madarameneko 在庫情報がTLをチラついたりもするんですが、真偽は不明だし、ゲリラ的ですね。なんとも。auなら手に入るとかかもしれませんが。
  45. @madarameneko 自分は年内にくればいいやって程度に諦めてます…
  46. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 142回目)#rebootter
  47. @outei2000 えええええ('A`)
  48. @outei2000 はあ。試用期間中でしたっけ?
  49. きたこ。
  50. @madarameneko
  51. @outei2000 試用期間だと文句も言えないですね…気の毒です(>_<)
  52. は?敬遠?
  53. @outei2000 もう、そのまま伝えるしかないんじゃないですかね(´・ω・`)
  54. 【東日本大震災】震災派遣で遺留品盗む 自衛官を書類送検へ「小遣いほしかった」 - MSN産経ニュース http://t.co/wcjUifqz
  55. 19歳専門学校生に抱き付き胸触る 沖縄県職員逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/vIUHGga3
  56. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@asmodeusdb@takano32@bamboopino
  57. 東京新聞:銚子の地質遺産 振興の目玉に 市などジオパーク推進協:社会(TOKYO Web) http://t.co/8g09ypsJ
  58. gyogan→水の魔導士。落ちている物は何でも拾う。大きな翼を持ち、空を翔る。バランスがいいので、好みの方向に育てよう。地上世界を勇気で守っている。 http://t.co/pW1Qf1Bm #RPG的あなた診断
  59. @mattun25 ティンコ・モゲーロ
  60. 婚活36歳女「もう、誰でもいい!この際年収600万円でも許す」 カナ速 http://t.co/PoaTbYQ5 ( ´∀`)
  61. iPhoneがワイヤレス充電できるようになったら、一応理屈上はジャックの類が要らなくなるのか。
  62. ジャック(隠語 これ男?女?
  63. しかし「600万で許す」って女の人だと、例え20代で美人だったとしてもお断りですね…
  64. @KAZES75 干<ウホッ
  65. つまり男
  66. り…吝か
  67. @outei2000 パワハラを証明できる材料が必要ですね…
  68. FBのいとこの写真がひどい…
  69. 次にAppleがやりたがるのはワイヤレス充電だろなーって話をしてた。
  70. @gyogan_bot 酒くれ。
  71. @outei2000 とりあえず相談してみて、ですかね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿