2011年10月7日金曜日

2011-10-06 Twitterログ

  1. 入社してからの給料を年収ベースで振り返ってみた。20代の頃ひどいね。
  2. @4doneSS どうだろ。自分の場合20代の終わりと部長昇進が重なるから、なんかこうどっちとも言えないかも。
  3. @4doneSS お飾り店長の報酬がどれくらいか、ってとこだなー。年と共に転職は厳しくなっていくから計画的にね!
  4. あ、部長になった年は昇給を断ったの思い出した。結果出したら評価してくれって見栄切ったんだったわ。
  5. 今思うと、おまえの部署の結果ってなんぞ? という。定量的じゃないからなあ。
  6. ヒューヒュー
  7. ぬにょ
  8. おいおまえら
  9. hiropone 「 ひろぽね が調 教 済 み だ と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/HEMKruYF
  10. 寝る魚
  11. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 76回目)#rebootter
  12. @bt2097 おや魚あり!
  13. @hiropone ぎょぎょ!
  14. @wakasamacky
  15. おは魚
  16. @zeonic1304 おはようござる!
  17. @sabaneko333 もはΩうωおございます!
  18. asahi.com - 九州大学でヒ素紛失 100人程度の致死量 http://t.co/smL3YnTz
  19. えっジョブズ死んだの!?!?
  20. @madarameneko えええええ
  21. @madarameneko なるほど…これから明らかになっていくんでしょうね。
  22. ああ、また売り時を間違えたが値幅が読めるようになってきたな。明日こそしこたまがっぽり狙うぞ。
  23. @madarameneko 案外織り込み済みかもしれませんよ。あいつら情報早いですからね。
  24. まだ上がってた…なんなんだ2792
  25. また飲み代1回分くらいミスった。
  26. @madarameneko 今日も読み切れなかったっす!飲み代まではいかなくとも昼飯代くらいにはなりましたけどねw
  27. @madarameneko 後場でもうひと動きあるかも。買いなおそうかなあ…
  28. @madarameneko 10諭吉から飲み代くらいは生成できる子ですからねー。
  29. 行って1,250くらいだろと思ってたらあっさり1,280とか、もうなんだかな。
  30. @madarameneko 上げタイムがほんの数十秒とかですよねw
  31. 新興国なんちゃらって投信がてんでさっぱりだし、手放して余力増やすかな…
  32. @madarameneko そうですね、がくっといくのもほんの数十秒とか。本来こういう銘柄は自分みたいな会社員には向いてないんでしょうけどねw
  33. 今日来客2件あるの忘れてた。
  34. @madarameneko まさかの1,300もありうる!
  35. ジョブズを偲んでiPod touch買おうかな。
  36. いいおっさん。 アップル http://t.co/He4w1ld5
  37. きっちり引き継いでから逝くあたり、さすがというべきか。ジョブズには見習うべき点が多かった。
  38. @nanashisaso ですです。Apple Storeで買えばレーザー刻印ができるから、"never forget Jobs"なんて彫ってもらおうかなとか。
  39. @LovEJeRicO あっほんとだ。
  40. @madarameneko 一休さんの話を思い出しました。いざという時に開けろって箱を残して、後世の人が開けたら「大丈夫、なんとかなる」って紙が入っていたとか。
  41. @nanashisaso あー限定モデル出るなら買いますねw
  42. 事業戦略とかマーケティングとか、そのへんも見習うべき点は多かったなー。
  43. あー…なんか親戚が亡くなったような気分だ。
  44. とかやってる間に2792が1,300円ですよ奥さん!
  45. @madarameneko 昨日より悔やんでます('A`)
  46. @madarameneko ですね…しかし後場もありますよ。
  47. いそがちいな。
  48. @mktsky うえーい
  49. 後ディ場
  50. チョコくいたい。
  51. しかしまた来客だ。
  52. @mktsky ぱくっ>゜))彡
  53. 禍福は糾える縄の如し。
  54. かまぼこはすり潰せる白身のごとし。
  55. おすしは切り身を酢飯に乗せたるがごとし。
  56. おすしたべたい。
  57. 後場がはじまるよー
  58. suizou 「世界中の多くの人々がスティーブの発明した機器で彼の死去を知ったという事実は、彼へのこの上ないはなむけとなるだろう」オバマ米大統領は緊急声明を発表し、「米国で最も偉大な革新者の一人だった」と深い哀悼の意を示した。
  59. ジョブズ逝去の第一報はMBAで夜フクロウですね。
  60. なんかじわじわ悲しいな。
  61. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 77回目)#rebootter
  62. あーもう、今後一切の来客を9時から11時及び12時半から15時10分までお断りするかな。
  63. @madarameneko ここからまたギュイーンと上がることもありますからねえ。残念ながらこれから来客なので離脱です。
  64. @yukarisa お飲み物はコーヒーでいいですか?
  65. @yukarisa グラビアアイドルの写真集とか持ってきてください!(^q^)
  66. @juice_of_duck それが最近そうでもないんだよ。元手100くらいで運用すれば日に1マソはいくぞ。
  67. あっちのパートさん美人だな…
  68. なんかTLに彦摩呂がいるんだけど。
  69. ( ゚д゚)ハッ! さそ兄にみつかった
  70. あれ?彦摩呂何人いるの?
  71. @rasso0125 そうですよねー。そうに決まってますよねー。
  72. @Geriko えっ?う、うんそうですね。
  73. nanashisaso 偶然エレベーターで一緒になった社員に「お前クビね」とパワハラをしてジョブズを偲ぼうかな。
  74. おれもジョブズごっこしたいが、クビにする社員がいない。
  75. 名刺入れを見て、ああそういえばキャサリン・ハムネットだったわと思うなど。
  76. 享年56ってうちの爺さんより早く亡くなったんだなあ…
  77. @madarameneko クビにする前に雇わねば!
  78. @madarameneko あんこ好きですよ。甘いものなんでもこい。
  79. @madarameneko それはそれで好物です(^q^)
  80. @madarameneko うふふふふふ
  81. 微妙に暑いと思ったら27度あったわ、室温。
  82. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 78回目)#rebootter
  83. なんで重説の記載事項についておれに聞いてくるの。
  84. @madarameneko 礼金は返還されませんが、敷金には基本的に返還義務があります。敷金からクリーニング代を引くかどうかは契約内容によりますね。いずれも交渉次第では払わなくて済みますけど、そこは自由契約なので。
  85. @90db ありがとうございます!チームのみんなが頑張ってくれたので負けられない試合でした!
  86. @madarameneko 居住年数と、それから大家さんあるいは管理会社によりますね…東京都だと、原則として掃除代以外は大家さんの負担っていう条例はありますが。
  87. @90db みなさんのご声援のおかげで今日もリブートできました!明日も是非足を運んで下さい!今日は本当にありがとうございました!
  88. @madarameneko そうですね。入居時になにか瑕疵があったら、それが過失ではないという悪魔の証明が必要になるので、対抗要件としての写真は有効です。重要事項説明書と契約書、それから特約の類は全て目を通すべきですね。
  89. 20年くらいパソコン触ってるけど、半分以上はMacとの付き合いになったんだなあ。
  90. iPodとの付き合いも10年くらいになるのか。
  91. @madarameneko 1年未満なら保証が効いたのに…(;´∀`)
  92. m9
  93. はらへ
  94. @madarameneko なにおー!まけないぞー!
  95. @in_digo 仕事中なんで…
  96. @madarameneko まけました!
  97. @hiropone 仕事中だっつってんだら?
  98. @hiropone おう!
  99. むしろオクトーバーフェストがこっちに来い。
  100. @juice_of_duck 今日は10%くらい動いたわ…つまり10万あれば!あれば!
  101. @juice_of_duck つーかまた売り時間違えて7セン円くらいミスった!泣きたい!
  102. 明日は寄り付きから会議の始まる時間までにどれだけいけるかだな…
  103. @chicochico87 お、簿記の何級ですか?
  104. おう、明日のスケジュールも変わりそうだな。
  105. なんだ?? / “母校・東工大の下駄箱で靴盗む 総務省キャリア官僚逮捕 - MSN産経ニュース” http://t.co/A7A0b93w
  106. @gyogan_bot 天気は?
  107. @gyogan_bot 詩人だな。飲めよ。
  108. @mikekilotango m9
  109. @nukodaisuki_ 明日はゴスロリおじさんが降るでしょう。
  110. きたこ。
  111. YBS安定。
  112. @chicochico87 あーでも自分も3級で苦労しました。コツをつかむと後は楽なんですけどねー。
  113. 変なコウモリがいるな。
  114. 自腹で買ったMacは、最初がiBook、次にMacBook、んで今のiMacか。
  115. .@nukodaisuki_@torugatoru アンゴルモアの大王=ゴスロリおじさん…キバヤシ!
  116. @nukodaisuki_ やっぱり年齢が同じだとMacの世代も近くなるんですかね。
  117. あ、PowerBook G4忘れてた。
  118. iBook Dual USB→PowerBook G4 15インチ→初代MacBook→iMac 2006
  119. 会社だとPowerBook 5300CS、CRTのiMac、PowerMac G3、あとintelのiMacとかMacBook Proを取っ替え引っ替えだな。
  120. 「全く新しいあの世」とか「天国の再発明」とか。
  121. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@surumeno13@junyakings@omega_nrg1
  122. .@torugatoru@nukodaisuki_ なんかこれ、よくできてますね…
  123. iPod nanoとバンド買おうかな。刻印つけて。
  124. リア充をネギでボコる会はいつですか?
  125. よし、nanoとバンドを買おう。touch買ってもiPhoneとかぶるし、4S買うかもしれないからな。
  126. 欲しかった角型の時計も増えるし一石二鳥じゃん?
  127. @torugatoru 鉢巻型のケースが必要ですね。Apple Storeにあるかな。
  128. @torugatoru ナイスアイデアですね。哀愁のサラリーマン感もバッチリだし、なにより改めて買いに行く必要がない。
  129. って今月の予定いっぱいいっぱいだったあうあう
  130. .@nukodaisuki_@torugatoru 新橋。ガード下。
  131. .@torugatoru@nukodaisuki_ 有楽町で軽く勢いつけていきますね!
  132. botとダルさんが一触即発に
  133. iPod nanoの注文done.
  134. .@nukodaisuki_@torugatoru 女子高生?
  135. 16日なら空いてるな…
  136. @torugatoru (ネットですよApple Store遠いもん!)
  137. 緑のiPod nanoと黒のバンドを注文。
  138. .@nukodaisuki_@torugatoru 校門前で女子高生にモテモテ♡
  139. @nukodaisuki_ 到着を待たれたし。
  140. .@nukodaisuki_@torugatoru ツンツンされたiPodから大音量で再生される用の電波ソングを仕込んでおかねば。
  141. Now Browsing: 大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba - http://t.co/CuXb4rnI
  142. 吾輩はgyoganである。妄想力はまだない。 http://t.co/0rfsRbKS
  143. 証券会社のレポートメールにも、ご冥福をお祈り致しますって。
  144. こんな感じになる予定。米国スナッグ社製 iPod Nano6G専用 腕時計バンド(クリップ式) by Snugg http://t.co/1uHTlDAw
  145. ジョブズが「死んだ」というより、ジョブズが「いない」ことがグリグリしてる。
  146. ユーロなんで上がってるんだよ。103円近いぞ。
  147. なんかもうどの彦摩呂が喋ってるのやら…
  148. Now Playing: "Eternity" from "FLASH BEST" (capsule)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿