2011年10月14日金曜日

2011-10-13 Twitterログ

  1. Now Playing: "恋する瞳は美しい" from "恋する瞳は美しい / やさしい気持ちで" (Superfly)
  2. そのうちbotが言うと思うけど、恋をして話の主語が「自分」から「先様」になるとひどくアレである。
  3. @gyogan_bot はいよー。あとさ、おまえツンデレなの?
  4. なんだかんだいっても、商売ってのは面白いもんだな。
  5. @gyogan_bot ヌルデレですか?いやらしい雌魚め!
  6. @ika_dance 占え。
  7. @cherieur おう、おめでたう(・∀・)早いもんだのう。
  8. ユーロ買った人おごってくださいよマジで。
  9. @r2factory こちらこそゴチです!いやぁーすいませんね!
  10. @r2factory おおおう気になる!ぜひ!
  11. @r2factory ですねw 来月になれば時間ができそうです!
  12. 寝る魚
  13. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 104回目)#rebootter
  14. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 105回目)#rebootter
  15. @mikekilotango おやすあり
  16. おは魚
  17. 寄り付きでドンと上がって、そのままニラニラって感じの市場。
  18. ホワイトシチューならここごそ
  19. ここごそ=ここにあるよ(ごそごそ
  20. iOSのアップデートって蝕っぽいよね。
  21. マズいことになったのでとっとととととt
  22. まいったね。
  23. そんなわけで自宅に向かってる。
  24. @madarameneko iPhoneのアップデートに失敗して自宅に向かってますw
  25. @bt2097 iPhoneの中身が消えちゃったので復元のために自宅へw
  26. 夕方から外出だから、それには間に合わせないとなー。
  27. @madarameneko ですね。自宅のでないMacを使ったのが失敗でした…
  28. @bt2097 お騒がせしました!さすがにiPhoneが空だと仕事に支障があってねえ。ぬかったわ。
  29. @bt2097 ど、どういたしまして。
  30. 復元開始。やれやれ。
  31. 今のうちに飯でも食っとくかね。
  32. んー、とりあえずiPhoneは置いといて、iPadをiOS5にしてみるかな。
  33. あれ、復元してもiOS5は残るのか。
  34. ほうほう、iOS5は同期中でもホーム画面が出るようになったのね。
  35. なんとかなりそうだな。
  36. なんでこんな時に支店でネットワークトラブル…
  37. 懇親会行くなってことかこれ?
  38. さっきからiDiskが切れるな。
  39. オリジニウス・東秀
  40. shift+⌘+I
  41. 復元にめちゃくちゃ時間がかかるな。
  42. ネットワークは直ったようだ。
  43. @madarameneko 全く乗り気じゃないですね…できれば回避したいです。
  44. 音楽の同期はいつもと同じスピードだな。
  45. 残りの1割は他店をすき家と勘違いしたんじゃねえの。 / “すき家の強盗被害9割! 警察庁、異例の防犯対策強化を要請+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/szcAPP4z
  46. “KDDI版iPhone 4Sには一部制約あり? 10の質問で同社を直撃! - デジタル - 日経トレンディネット” http://t.co/Dz5iY9zv
  47. 高3女子2人のスカート内に盗撮カメラ差し込む 津法務局の37歳係長逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/ia7ZBd8h
  48. えぇぇ… / “こんな眼鏡見たことない! 自分で度数を調節する液体眼鏡12月から全国で発売 BusinessItem通信” http://t.co/aeDqpSUk
  49. @dhalmel ビックで売ってるんですかw いやぁー気になるけど買う気はしませんね…
  50. @pigmyowl メンテの手間や費用を考えなければ券売機最強ですよね…支払の手間も省けるし。
  51. @dhalmel なるほど、常用ではないのですね。お値段もそこそこだし、非常用の予備に1本持っててもいいかもですね。ちょっとデザインがナンですが。
  52. @pigmyowl うええええええそれは知りませんでした!確かになかなかの住居かも('A`)
  53. iCloudはトラブル中なのかな?
  54. そうでもないか。
  55. iMacもLionにするかねえ…
  56. @madarameneko 日本では×のようです、例によって。
  57. @madarameneko ええ、あいつらの仕業のようです。もう。
  58. @madarameneko え、マジですかその話…著作権ヤクザは伊達じゃないですね。
  59. Wi-Fi越しにLionアップデートってアレだった。
  60. @madarameneko 道で鼻歌も歌えないレベルですね…
  61. BOXCARのテストした。
  62. 今日はMBA置いてくか。
  63. うどん。
  64. 早っ
  65. @rasso0125 えっ?う、うっどーん!
  66. @rasso0125 喜んでくれて嬉しいです…(;・∀・)
  67. Lionアップデート仕掛けたまま出かけることになりそうだな。今晩中には終わるといいけど…
  68. @madarameneko 半海鮮丼?
  69. @madarameneko イカぐふふふふ あれ明後日ですよね?
  70. @madarameneko 入れるといいすなー。そいや何時くらいに集合にします?
  71. 😃
  72. 動くか。
  73. @madarameneko 串揚げスタートでいきますか。
  74. @hal78 😍
  75. バンドにキズが
  76. @madarameneko 磨きます…
  77. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@vbinfo@funya228
  78. ぬあ
  79. うえ
  80. きたこ。
  81. @mktsky ただ魚!
  82. @mktsky たんこぶ…?
  83. イキっかわ とは。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿