2011年10月16日日曜日

2011-10-15 Twitterログ

  1. Now Playing: "シドと白昼夢" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  2. 寝る魚
  3. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 109回目)#rebootter
  4. @4doneSS おやありfish!
  5. おは魚
  6. ああ猫じゃなくて駅の恵比寿か。
  7. @in_digo おは魚!
  8. ローンの審査が通ったようなので、マソショソ購入確定となりました\(^o^)/
  9. @cakesjun ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
  10. @asabast アザマス!デフレだからか意外と安かったです!
  11. @miunakaji ありがとうございます!\(^o^)/
  12. @mktsky 語呂は良いけど意味がわからんw
  13. ラジウム入り瓶に「日本夜光」 昭和40年代は簡単に入手可能 世田谷の放射線 - MSN産経ニュース http://t.co/TcGnA5qV
  14. @madarameneko これは多分おいしくないですよ…(;´∀`)
  15. 吉野家で100万円奪う テープで従業員縛る 大阪 - MSN産経ニュース http://t.co/eiNg93Up すき家じゃなかった!
  16. @ll0v0 強盗「へっへっへ100万…あれ看板違う!?(´・ω・`)」
  17. ウォズニアック氏も列に一番乗り--米でもiPhone 4S発売へ - CNET Japan http://t.co/wAceCZaN ウォズなにやってんの
  18. @kaz10000 お互いプロの方がわかりやすいってことですね!
  19. @madarameneko 魚甲縛り
  20. @madarameneko 今日食べますよね?
  21. @kaz10000 なるほど、すき家が態度をはっきりさせるまでは他の牛丼屋さんでお小遣い稼ぎってことですね!
  22. @madarameneko ぬちょうもかじるよ!がじがじ
  23. @kaz10000 まあ企業としては「お前は死んでも金は守れ」とは言えませんよね。すき家が取りうる具体的な解決策って多分食券に切り替えるくらいしかないんでしょうねえ…
  24. jangcu 八王子ってどこだっけ。山梨?
  25. 晒した。
  26. @madarameneko ええ、八王子といえば水が良いのでお蕎麦とわさびがって違う!
  27. ほう。 『V-ROCK Disney』 http://t.co/vSsgNTx0
  28. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 110回目)#rebootter
  29. @madarameneko フライングかよクロネコ!
  30. ( ╹ω( ╹ω( ╹ω( ╹ω╹ )ω╹ )ω╹ )ω╹ ) http://t.co/eWtdHFxp
  31. 多重(#-"-)を思い出した。
  32. @lunaco_bot 占え。
  33. @gyogan_bot 占え。
  34. EeLのアルバムが気になるが、買うか否か…
  35. 『EeL/for common people』 http://t.co/BApvutSg
  36. @madarameneko ああ、おそらのぬちょうは「どっちを買うか悩んだら両方買え」とも言いますね。
  37. …審査通ったし、アルバムの1枚くらい…
  38. @mitchikeuchi (U^ω^)
  39. いげっさんが民衆の視線を釘付けにしてるのか。
  40. @mitchikeuchi (^Ω^)
  41. @mitchikeuchi それなんか卑猥ですね…
  42. おれもいげっさんガン見しにいく。
  43. いげっさんに陰茎を曲げられます。
  44. ↓これだけ見ると多大な誤解を招くな。
  45. @madarameneko ↑↑↓↓←→←→猫魚
  46. ラッキー罰ゲームが出ましたね。
  47. iPod nano腕時計、ラグだけ残してバンドは付け替えるって手もあるな。
  48. MEDIASにしてから生活のキャッシュレス化がすごい。
  49. Time Capsuleのバックアップが23.62GBって
  50. あつ
  51. @nanashisaso はい。カルメンです。
  52. viberが起動しない。有名アプリでも結構iOS5の不具合出るな。
  53. @madarameneko えええw こちらは順調に移動中ですよ。
  54. メガネイケメンが電車内でもそもそとおにぎりを食べ始めたが、ふと目つきを見たら危なさそうな人だった。
  55. I'm at 東急 東横線 渋谷駅 (渋谷2-24-1, 渋谷区) w/ 4 others http://t.co/7HBVnsfB
  56. @madarameneko すまぬクロネコ 時間配分を誤り到着が10分程度遅れる見込み
  57. 頭のおかしそうな中学生が2人乗ってきて近くでうろちょろしはじめたので動いた。今日は変な人多いな。
  58. @madarameneko ぐぬぬ(;^q^)
  59. 多動性障害か…
  60. @madarameneko お店で合流にしますか。すぐ目の前ですし。
  61. @yukarisa 飲ませますか!
  62. @madarameneko おすしおすし
  63. @yukarisa ほほー。コーヒー飲み過ぎな自分はいつもフラットなテンションですよ!
  64. あ○ちゃん
  65. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/@in_digo http://t.co/lMjjYVnU
  66. @gyogan_bot おう。飲め。
  67. 梅雨っぽい。
  68. @outei2000 そりゃひどい。本部とかに言えないんですか?
  69. tankawolf 男「女!別れたってほんと?」女「うん」「なんで?」「他に好きな人ができたから」「誰だよ」「秘密」「教えろよ」「男くん秘密守れなさそうだし」「口固いよ」「ほんと?試していい?」ちゅっ。「///」「嘘つき。かたくないよ?」「だ、誰が好きなんだよ!」「・・・ばか」
  70. FB開くとよくけんたさんに友達紹介しろって言われる。
  71. む?
  72. 串揚げ駅まであとひとつ。
  73. @madarameneko あいあい。お待たせしております。
  74. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 112回目)#rebootter
  75. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@musokamui
  76. 舌が回らなくなるほど飲める相手って、どれだけいるかな。
  77. @in_digo うん、そこに一人いるなw
  78. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/@comaz http://t.co/sM5tpaul
  79. 横浜駅で迷いかけるなど。
  80. クロネコにだいぶ借りができたので、次はご馳走だな。
  81. 美人が嫌いだって人は見かけたことがないが、旨いものが嫌いだって人も見かけたことがないな。
  82. まだ神奈川県内。
  83. 皇帝の居城に突撃するか。
  84. 皇帝の居城をGPSで特定します。
  85. 無理
  86. 暑いねしかし。
  87. まあ、むさこ通過ですが。
  88. 立ち飲み屋にこぶさんという若い衆とみわさんという女の子がいたのだが、あの二人うまくいってるのかな。
  89. 皇帝軍にデデデデデストローイされそうだが、自由が丘。
  90. @gyogan_bot 黙れ。
  91. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 22 others http://t.co/XT9v1reS
  92. @bt2097 おきっかわの白髪っぷりはナチュラルなの?
  93. @bt2097 普通にあんな感じになるの羨ましいなー。あんな感じで歳を重ねたいもんだわ。
  94. 今すぐけっこんしたいなどと供述しており
  95. かっこいいおっさんになりたいなあ。
  96. @bt2097 マッチョロマンスグレー最高じゃん!あんなおっさんなかなかいないわー。
  97. @bt2097 おきっかわみたいなおっさんになりたいなー!
  98. 次はアラフォーだから、いいおっさんで10年を過ごしたいな。
  99. @bt2097 うん、精進する!目指せおきっかわ!
  100. @nukodaisuki_ こちらは良いおっさんです。
  101. 他人がなりうる良いおっさんか否かって大きな違いだな。まさかおきっかわがヒントになるとは思わなかったが。
  102. 男は40歳を過ぎると人生が顔に反映するというが、卑小な顔ではありたくないな。
  103. @bt2097 ああ、たぶん話の内容を否定できない予感w
  104. @nukodaisuki_ とりあえず泉に落としてみましょうか。
  105. @nukodaisuki_ ではお先に飛び込んでください( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿