2011年10月2日日曜日

2011-10-01 Twitterログ

  1. Now Playing: "90's madness soul" from "90's house crates yuma digs out with madHECTIC STORE" (Yuma)
  2. お、ラッキーミサイルが出た。
  3. m9っ
  4. チッ
  5. @saffraamp 本人のカーチャンだけとか?
  6. けんたさんをセクキャバにお連れするか。
  7. どういうシステムかしらないけど。
  8. @unkcnkmnk m9
  9. ろくふぐり。
  10. ダラーさん77円乗ったね。
  11. ユーロさんはしぶとく100円切らないね。
  12. @jangcu 味噌汁 鯵の干物 お新香
  13. @kero556 ギリシャさんていうかドイツさんが頑張ればなんとかセーフ!
  14. @yukarisa いま103円とかなので危うい。
  15. @gomayamagotarou おかえり金。
  16. @yukarisa ゲロ袋用意しときますね!
  17. 競争社会は生産性を高めるかもしれないけど、競争だけの社会は社会不安を呼ぶかもしれないね。
  18. 寝る魚
  19. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 52回目)#rebootter
  20. おは魚
  21. @sabaneko333 もはΩうおございまΩす!( ´ ▽ ` )ノ
  22. 仮に「常勝理論」みたいなものが存在しうるとして、それを使えるやつと使えないやつって分かれるんだと思う。結局はセンスの問題なのかもしれない。
  23. 才能、とも読み替えられるかな。
  24. @gyogan_bot 占え。
  25. kaz10000 あら。良い人選。 RT@rivale_holic: <日立リヴァーレ> (自身、既知だったけど...) 多治見選手、移籍入部、キター!!!(^^)/ http://t.co/5S8vkw1C#vabotter#vabotter
  26. ファイヤーウィッグ(ブロンド) by 丸惣 http://t.co/6KVX1Hn2
  27. なんぞ
  28. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 53回目)#rebootter
  29. どうしたいのか不明瞭だと話がこじれるな。
  30. @nukodaisuki_ もう1回説明してもらえますか?
  31. @nukodaisuki_ なるほど。まったくわかりませんね!やりなおし!
  32. @nukodaisuki_ えっ今の下ネタだっんですか?(^_^)
  33. @mktsky Dしといたでのよろしく!
  34. @mktsky はーい!
  35. 魚と馬の会話がひどい。
  36. @madarameneko えっ?馬刺と刺身?
  37. うさぎさん…
  38. @azurite 魚ーーーーっ!!!1
  39. はい…
  40. @madarameneko ですねえ。地下ユッケでも始めて儲けますか。
  41. @madarameneko タバコなんかも、あんまり値上がりすると同じことになりそう。
  42. メダロットやってるんだけど、用語がひらがなだと逆にわかりづらいな。
  43. @madarameneko あれっ?なんかワインが飲みたいですね。
  44. @madarameneko おすしバーが恋しいです…
  45. @madarameneko くしあげ?
  46. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 54回目)#rebootter
  47. 録画を饅頭に空目したのでご飯の時間ですね。
  48. @mitchikeuchi あれ?昨夜も行ってませんでした?
  49. @mitchikeuchi てっきり可愛い店員さんでもいるのかと。
  50. スンドゥプ食べてる。
  51. @madarameneko こんばんは、スンドゥ部長です。
  52. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@internet_tube@osaru_san@parco_urawa
  53. コンプドーム
  54. 早いよ!
  55. @madarameneko あれクロネコ知らなかったんですか?監督が尾花からメカ尾花に変わったんですよ。だから勝てるようになってきたんですよ。
  56. なにがニャウーンだ!
  57. @madarameneko メカ尾花は精算に時間がかかりますからね…(ΦωΦ)
  58. @madarameneko まあそのうち量産型ができますから、そうなれば壊れてもすぐに補充ができますよ!
  59. メカ尾花われながらじわじわきてる。
  60. 風呂。
  61. ( ∵ )
  62. @madarameneko 前dおっとこんな時間に誰か来たようです。
  63. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 55回目)#rebootter
  64. m_soba ドラクエに「転職」ってシステムあるけど、職業が「僧侶」とか「戦士」とかだといまいちピンとこないので、もっとリアルに「外食産業」とか「プログラマ」とかにすればいいと思う! んで「外資系金融業」に転職しようとしたら「学歴が足りないようじゃ!」とか言われるんだ! クソ! クソ! クソ!
  65. Now Playing: "ハロー" from "チューリップのアップリケ" (笹生実久)
  66. 【血液型ゲノム】 怠けがちなよくしゃべるO型 http://t.co/l7PvHSdr ID1871329 #bgenome
  67. 前もこれやった気がするな。
  68. @bt2097 相性良さそうですね。
  69. "なんだかんだエロなので考えるより先に手を出してしまいます"
  70. おれは乱視だね。
  71. 乱視だよ、乱交じゃないよ。
  72. @in_digo 無難な相性って
  73. おれそんなによくしゃべりますかね。
  74. 【血液型ゲノム】 「基本はスルーする関係」 http://t.co/1OjMh3oC ID1871329 ID1871342 #bgenome これはひどい
  75. でご子のバインボインはスズメさんに譲るか…
  76. 【血液型ゲノム】 「友達の関係」 http://t.co/IcpH4I0U ID1871329 ID1871337 #bgenome 確かに違うな。
  77. 【血液型ゲノム】 「認め合える関係」 http://t.co/Fm3ZfPz6 ID1871329 ID1870493 #bgenome これは一致してる。
  78. @in_digo おや魚
  79. いげっさん…
  80. ブログを更新しました。『「ネクスト・ソサエティ」読了』http://t.co/iWz3Ppyk
  81. おぜうさんとは基本スルーな関係らしい。
  82. ソリッドステートソサエティも面白かったな。
  83. ブルベア型 - 野村證券 http://t.co/LL50olCY へー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿