2011年10月21日金曜日

2011-10-20 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 133回目)#rebootter
  3. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 134回目)#rebootter
  4. @wakasamacky
  5. @bt2097 おやあり!
  6. @hilcohilco ぅおやあり!
  7. おは魚
  8. @internet_tube おはようございまーす!ファイトです!
  9. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 135回目)#rebootter
  10. 今日は3ピースで行くかな。
  11. ベストを着ると胴体が細く見える。ふふふ。
  12. H_N_G_IX 蝶ネクタイ・革靴・ロングコートの変態紳士スタンダードスタイルですね、解ります。 RT@gyogan: 今日は3ピースで行くかな。
  13. どうも変態です。
  14. 出張所では印鑑登録ができない。ふむ。
  15. 隣駅行く。
  16. 変態かぼちゃ現る。
  17. たかだか通勤ひとつがミラーズエッジみたいになるのはおかしいと思うんだ。
  18. ところでこのかっこいい実印、次に使うのはいつですか。
  19. いそが
  20. 通話しながらカレンダーアプリ見たりするので、あうの仕様は自分にはツラいですね。まあ050plus使えば解決しそうだけど。
  21. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 136回目)#rebootter
  22. 10月に入ってからハードモードですね。
  23. kaz10000bot [総論]スポーツを見て「感動した」とか言いながら、スポーツが伝えてくれるそうしたメッセージを受け取って日常の行動に反映できていないっていうのは、ちっとも感動なんかしていないんじゃないかって思うわけでして。
  24. かさぶたかゆい。
  25. ぜびこ…
  26. 仕事てんこもり。
  27. 部員に笑いを振りまく部長がぼくです。
  28. 笑われたわけではない。
  29. 今週ねむすぎてリポDが効かない。
  30. @madarameneko お金貯めときますね(;´∀`)
  31. @madarameneko YBSだ!
  32. iOS5にしてからMobileRSSがさっぱり取得してくれないのでBylineに退避。
  33. スズメさんついにおきっかわにride onって?
  34. 妄想か。
  35. @in_digo 4Sおめ!29日に見せてね!
  36. @in_digo unko@ezweb.ne.jp でどうよ。
  37. でご子ちゃんが京急に
  38. @in_digo うんうんって言おうと思ったが便器系ってなんだよwww
  39. うちもはやく4S来ないかなー。
  40. @madarameneko ちょっとアルミ鉱山に援軍に行ってきますね!
  41. だめだこいつ… RT@in_digo:@gyogan ☆UN(ゝω・)KOv
  42. うんこの話を振っといて晒すのがぼくです。
  43. @KAZES75 これは失礼!うんこをご堪能ください!うんこ!
  44. あ、botの方で投げてしまった。
  45. @madarameneko ( ゚д゚)ハッ! バレたっ
  46. @bt2097 寝不足じゃないの?
  47. 世の中カスみたいなやつっていっぱいいるんだなあ。
  48. 交際中? 20代女性宅で男性と鉢合わせ、顔殴る 新宿消防署長を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/c5MN2v40
  49. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 137回目)#rebootter
  50. @bt2097 仕事による目の疲れもあるんじゃないのかなー。ちゃんと休まないとダメよ。
  51. そういやアレだ、三井◯住友はさっさとローンの返事してきたけど、りそ◯なからまだ来てないな。
  52. Panasonic
  53. @madarameneko えぇーちゃんと伏せたのに(・3・)
  54. @madarameneko お肉ゴチです!(^q^)
  55. @madarameneko いいなー白レバ!
  56. @madarameneko あいあい(^q^)
  57. FBでまた別のいとこに捕捉されたぉ
  58. @madarameneko こらっ!ゆうべ食べたばっかりでしょ!
  59. @madarameneko えっ…じゃ、じゃあ食べても良いですよ!
  60. @nukodaisuki_ m9
  61. 情弱も度を過ぎると命取りだな。
  62. @madarameneko ぶんじゃく?
  63. @madarameneko
  64. きたこ。
  65. @madarameneko ふらい
  66. 三浦投げ切るか。
  67. 尾花マジ
  68. なんだこの野球…
  69. 出たコワシヤー!
  70. 今日は素直に三浦を応援しようと思ったのに…
  71. @madarameneko ブレイカー山口です…
  72. Keisuke_ERA \ロールミー!/\ロールユー!/ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
  73. えの素
  74. YBSなんか負けちゃえよ。
  75. @funya228 KDSって言いますね。
  76. KKDか。
  77. 桧山
  78. m9 9m
  79. 嫁さん「そら見ろ」
  80. うわつまんねー…
  81. M9
  82. @madarameneko クロネコー三浦が不憫だよークロネコー
  83. @madarameneko そしてなぜか山口も一緒に。
  84. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yukak_@h_kodama
  85. Now Playing: "Cherche Bien!" from "For Common People" (EeL)
  86. さっきiMacの電源が入らなくなって、電源ケーブル抜き差しして直ったけど、電源に来るとお迎えは近い。引越し前に買い換えることになるかな。
  87. ミニドレスからスラリ…米倉涼子、石原さとみら美脚大賞 - MSN産経ニュース http://t.co/QmAps5qG ほう…
  88. @madarameneko 禁酒のパーティールーム…(´・ω・`)
  89. @madarameneko たぶんアレです、般若湯ならありなのかと。
  90. 月バレ開いたが、いきなりサオリン写真集だな。
  91. @madarameneko 袈裟買ってください。
  92. @madarameneko ワンワン!
  93. アナウンサーまで出くるとか、今月の月バレのネタ切れ感すごい。#getubare
  94. @madarameneko いいえ犬です(U^ω^)
  95. @madarameneko レバ刺し行くぅ(・q・)
  96. 「セクシーゾーン」って何度見ても正気の沙汰とは思えないネーミングだな。
  97. @izayuketarokaja 回転レシーブ後のお尻とかって思われても困りますね///
  98. 加藤陽一と排球塾と「あたりまえ」だけ後でちゃんと読みなおすか。#getubare
  99. Now Playing: "Wonderful Ability" from "For Common People" (EeL)
  100. EeLさんなかなかぶっ飛んでますね。
  101. @mktsky 風邪ひかないようにぬ。
  102. 引っ越し前にMac買い替えとなったら、iMacじゃなくてMacBook Proだなあ…
  103. @madarameneko いやこれ画面が死にかけてるんで…
  104. 勃つディゴの濁ったなんだって?
  105. @in_digo 濁った某、飲む?
  106. はい。
  107. @gyogan_bot 占え。
  108. @riku_panda おっおーthx!次が出るまでにiMac生きててくれたら選べるのになー(´・ω・`)
  109. Now Browsing: なんかヤバい家見つけたwwwwwww:ハムスター速報 - http://t.co/emBS85G7
  110. @riku_panda ややマズそうなのでまだ使えてる!でもいつ天寿を全うされるか読めない!(´Д⊂ヽ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿