2011年10月20日木曜日

2011-10-19 Twitterログ

  1. @k_dama329 おつかれさまっす!
  2. gyoganと恋愛相性が良い名前は『ちなみ、ちなつ、あさな、ありか、しおり、まどか、みやび、ゆうこ』です。 http://t.co/3smr8X2w いとこ混ざってる(´・ω・`)
  3. @madarameneko ああもうその文字列だけでダメだ
  4. @madarameneko そしてマグロはホクホクに…?
  5. @madarameneko 酒モッテコーイ!!!
  6. 「こんなに愛しているのに」みたいな脅しが通用するのって若いうちだけだと思ってたんだけどな。
  7. 仕事の話ね。
  8. Now Playing: "delicious 79" from "Mangosutana" (hiro:n)
  9. @exe_cute ほほー。来年広い所に引っ越すんで買いたくなりますね!
  10. @madarameneko 食べるぅ)^o^(
  11. @madarameneko そう言われては行かぬ訳にはいきませんな!言われなくても行くけど!
  12. 寝る魚
  13. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 128回目)#rebootter
  14. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 129回目)#rebootter
  15. @lunatic_kitty >゜)))彡うお!
  16. @internet_tube おはようございます!
  17. おは魚
  18. bombtter 東洋大学が爆発しました。
  19. oh
  20. @mattun25 おはようございまーす(・∀・)ノ
  21. 2792キテター もうちょっと上がってね?
  22. 人を叱るなら、せめてその内容は自分ができていないとね…
  23. やれやれ。
  24. 今日はついてないことが多いな。早めに帰るか。
  25. @mechabast 剣菱。
  26. @mktsky うん。とっとと帰って飲みたい。
  27. 朝から携帯の充電器は壊れるし、ボスに約束すっぽかされるし、充電器買いに行ったら店員さんを困らせたり。
  28. 充電器で大混乱を引き起こしたので、スパゲッティ用のフォークをもらい忘れるなど。
  29. @mechabast 大塩平八郎。
  30. やりたいことだけやって生きていければ軋轢は少ないのかもしれんけど、それって楽しいのかな。
  31. だる夫さん有名人なの。
  32. @kaz10000 厄払いですか…しかし現地に着くまでに次の厄が降ってきそうなので、とっとと帰りますねw
  33. @kaz10000 あぁ、ネギ充さんのツキをもらうって寸法ですね!
  34. @juice_of_duck ああなるほど。
  35. @kaz10000 そいや今日19日でしたっけ(;´∀`)
  36. 12月24日は土曜日か。ここに大掃除の予定をねじ込むほど野暮じゃないよ。
  37. だが…このワシに逆らうようならば…フフフ…
  38. rasso0125 恵比寿のドヤ顔 http://t.co/5qGXbdzX
  39. r2factory まぐろナルドwww / “東銀座に居酒屋「まぐろナルド」-すし店が出店、マグロ希少部位を提供 - 銀座経済新聞” http://t.co/J6nSVgmA
  40. うーん。
  41. nemui
  42. @gyogan_bot ねむいよ。
  43. @gyogan_bot ありがとう。でもねむいよ。
  44. @gyogan_bot そうか飲めば眠気が覚めるんだな!おまえ頭いいな!
  45. Mocel "iPhone4Sの意外な弱点、50口径のライフル弾には耐えられないことが判明 - DNA" http://t.co/ctEtLHHZ
  46. 4Sさん意外と弱いな。
  47. あれ、Vプレミア女子の開幕は全部岡山なの。
  48. 全部って。
  49. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 130回目)#rebootter
  50. ねむすぎ
  51. @madarameneko なぬレバ刺し(^q^)いいなー
  52. @madarameneko ああああ水曜日か!!
  53. @madarameneko 自分も会社休んででも一度は口に入れねば。
  54. @madarameneko そういうご時世ですからね…しかしあの情熱の仕入れなら!
  55. 封筒爆発、女性やけど - MSN産経ニュース http://t.co/v7FjCkgK
  56. “【プロ野球】「モバゲー」を運営のDeNAが横浜買収へ、TBSと大筋で合意  - MSN産経ニュース” http://t.co/y7LjyxwT
  57. 非番の警察官が中3女子はねる 意識不明の重体  - MSN産経ニュース http://t.co/NJfiU3Mm
  58. @madarameneko まあとりあえず引受先が見つかってよかったですよ…
  59. @madarameneko ああやっぱり(ヽ'ω`)
  60. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 131回目)#rebootter
  61. きたこ。
  62. @onedumi333 ただうお!
  63. @madarameneko いよっモテネコ!
  64. @Jien ただいまっす!
  65. @nyaao ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
  66. @madarameneko なんと…お肉ランドを超えるレバ刺しだと…
  67. @madarameneko 四種ってなに!なんなのよクロネコ!
  68. @madarameneko うへえ そうぞうしただけでしぬ
  69. @madarameneko クロネコが稀に見るナマニク…
  70. @madarameneko はい。ぜひ。
  71. 1点リード9回裏  これは
  72. @lunatic_kitty おかにゃふ
  73. @gyogan_bot クロネコさんと生肉食べようぜ。
  74. 桧山
  75. なに抑えてんだよ山口!
  76. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aihara_mii@townbiker@goryugo_feed@yauhe
  77. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 132回目)#rebootter
  78. だるすぎていかん。
  79. @madarameneko 酢で?
  80. @madarameneko どんな展開ですかそれww
  81. @madarameneko ああ、なんかすげえ納得。
  82. @madarameneko 考えてみれば、お店の人たちもおいしいもの大好きな方ばかりですよね。おすしバーのマスターとか。
  83. あっちのアカウントで敵同士だが実は和睦したい同士になりませんかって
  84. @madarameneko YES!
  85. 一方的に敵意を持たれてる覚えがありすぎて。
  86. 「ぬちょう」 【意味】 (1)BL好きな (2)自虐的な (3)うんこ http://t.co/nFPTZXP3
  87. @wakasamacky うんこに指突っ込んでるの?汚いわね!
  88. @madarameneko 最後だけちょっと間違ってますね。
  89. え?今の季節はカツオが旨いんじゃないの?
  90. @gyogan_bot 飲め。
  91. @madarameneko 酢醤油でさっぱり?
  92. @madarameneko じゃあ生姜すっときますね。
  93. ゆーちゃん
  94. うちはお互いの意向で結婚式やらなかったけど、やりたいって言われてもできないし、やりたいって人だったら結婚しなかったと思う。
  95. 人様の結婚式に出て思うんだけど、やっぱりある程度立派に育った新郎/新婦でないと厳しいわ。
  96. @madarameneko それはそれでものすごいアレになりそうでおもしろそうw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿