2011年10月29日土曜日

2011-10-28 Twitterログ

  1. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 170回目)#rebootter
  2. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 171回目)#rebootter
  3. 🚽
  4. あ、おは魚です。
  5. @alnethome おは魚ございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  6. 2792キタワァ
  7. @madarameneko クロネコのあいふぉーんが届いたら2こ使ってお手玉しましょう。
  8. @outei2000 ああそうか、それは連絡しないとですね…
  9. @madarameneko クロネコがシロネコになります。
  10. @madarameneko 使い勝手は今まで通りですね。名前は初代iPodからの通しで「Salome」の7号です。
  11. @outei2000 でも乗り切らないと!
  12. ヲチ株価がバインボイン過ぎて携帯鳴りっぱなし。
  13. @madarameneko ああ、でも動作はサクサクですよ。使い勝手というか使い道が今まで通りって感じですね。
  14. アラートの仕掛け直しだ…
  15. @outei2000 ファイト!
  16. @madarameneko えっ?(;´∀`)
  17. @madarameneko アクセサリーの類だと、お好みでケースとか。あとモバイルブースターと巻き取り式のケーブルがあるとかなり便利ですよ。頻繁に電話するならBluetoothヘッドセットもおすすめです。くしあげならおごります。
  18. 鴨南蛮そば食べたいな。
  19. 減棒?
  20. 2792見事な逆V字ダワァ…('A`)
  21. 福島の上場企業ってハニーズとゼビオの他に何があるかな?
  22. @madarameneko モバブが無いと、使い方によっては1日もたないですからね…。ケースはデザインのお好みでってかんじですね。シリコンのはホコリがつきやすいので個人的にはすきじゃないですけど。
  23. で、人類滅亡したの?
  24. @miunakaji ああこれはどうも。どうやら他所の人類が滅亡したってことですかね(・∀・)
  25. @madarameneko いいやウィンナーだな!
  26. @internet_tube おはようございました!よい週末を!
  27. @internet_tube
  28. イソディゴシティーの伐採をした。
  29. @madarameneko 小骨はノドに刺さりますからね…
  30. @madarameneko おすし食べたいです…
  31. @madarameneko おすしばーが埼玉にあればいいのに…
  32. @madarameneko ほらやっぱり。
  33. @madarameneko とりあえずパックの寿司を買ってきましたよ…
  34. @madarameneko 490円ですしおすしおすし。
  35. FBに初アンケート投げてみた。
  36. おすしおすし http://t.co/tE9uYXyb
  37. 後場は失速イヤン(´・ω・`)
  38. 実は寿司と一緒に焼き鳥を食べた。店が近いから寿司を買ったら焼き鳥も定番セットになっちゃう。
  39. @madarameneko あっ…全部食べちゃいました…なんこつ(^q^)ぼんじり(^q^)
  40. @madarameneko おすしは490円で生イカ入りとか、埼玉も悪くないですなぁー(^q^)
  41. 再起動くるよー
  42. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 172回目)#rebootter
  43. @90db 200回も近づいてまいりました!!
  44. @90db 夜中に勝手に2回くらいは再起動するんで…w
  45. 今日こそ早く帰るぞ。
  46. @mechabast 魔剣
  47. なんかあれだな、実用性をちょっと無視しても、来客時や外出時に「おっ」ってなる感じの手帳が欲しいな。
  48. あーやっぱり4S早いな。
  49. 取引先がくれるかな。
  50. 4Sのバッテリー減るの早いのう。
  51. @madarameneko (ΦωΦ)帰
  52. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 173回目)#rebootter
  53. ぶえ
  54. きたこ。
  55. @bt2097 ただまま
  56. @Quantele ただいみゃ
  57. @madarameneko (ΦωΦ)巣
  58. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sabaneko333@h_kodama@androidestx
  59. 押井守の方の攻殻機動隊見てた。
  60. ボタン付けせねば。
  61. @madarameneko 地縛霊?
  62. ボタンつけようとしたけど、シャツ全体が傷んでたので捨てることにした。
  63. @madarameneko ボタンぴこっ
  64. 吾ーがー舞えばー
  65. 飯森脳?
  66. 違った。
  67. これ面白いな。LX1 Camcorder ヘッドセット ビデオカメラ Android&iPhone用 by Looxcie http://t.co/yBTfpskV
  68. @jangcu お釘宮
  69. @hal78 むしろ足首ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿