2011年10月4日火曜日

2011-10-03 Twitterログ

  1. 今度後輩にアプリ何入れてるか聞いてみよう。
  2. まあ1日1回は再起動してくれるってのは、ある意味ありがたいんだけど。
  3. 寝る魚
  4. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 62回目)#rebootter
  5. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 63回目)#rebootter
  6. @chicochico87 おや魚ありでした!
  7. おは魚
  8. @madarameneko (ΦωΦ)寒
  9. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@huideyeren@ex_sports@nihon_mount@media_news_tw@masiko
  10. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 64回目)#rebootter
  11. MEDIASが激しく振動した後再起動した。オーガズムですか。
  12. 人類の痙攣。
  13. 親指に帽子。
  14. 帰ったら砂の女読むかな。
  15. アレかなあ、寝てる間にMEDIASが再起動してるのは、「毎晩絶頂に達しているだけ」なのかなあ。
  16. 今日からこのMEDIASを丸サドと呼ぶか。
  17. @madarameneko バビビビビビビビ
  18. @madarameneko 新鮮なんで活け造りでもイケますよ。
  19. @halut レザージャケットの人ちらほら見かけますなー。薄手のやつならいけるかも?
  20. 仕事終わったんじゃね?
  21. @619decibel 念のため言っとくけど給料安くないよ?(・∀・)
  22. @619decibel じゃあ仕事の倍以上の給料もらうわ(・∀・)
  23. @miunakaji がんばって!
  24. @gyogan_bot 酒出せ。
  25. 昼飯のことでも考えよう。
  26. なんちゃらオムドリア買ってきた。
  27. オムって男って意味だよな。
  28. メンズドリア。
  29. くさそう。
  30. オムドリアがあるならフェムドリアがあってもいいな。しかし香水くさそう。
  31. @torugatoru すさまじく変な味がしそうですね!!('A`)
  32. 内定式はこっちですよ。
  33. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 65回目)#rebootter
  34. それではこれから内定式を始めますので、服を脱いでバスタオルを巻いて下さい。
  35. MEDIAS改め丸サドめ…
  36. 内定式はボディチェックの後懇親会です。
  37. .@nukodaisuki_@torugatoru あ、botだ。
  38. 鼻かんだ。
  39. 昨今の内定式は物騒なんですね。
  40. じゃあうちで産業スパイとして雇うから内偵式をやりましょう。
  41. バナナ農園って男の子牧場みたいなもんですか。
  42. @kero556 えっ?鈴なりって何が鈴なりになってるんですか?(・∀・)
  43. @kero556 バナナ食べますぅ?
  44. おぜうさん燃えてるのかと思った
  45. 自動者って書いてしまった なにそれロボットかよ。
  46. @madarameneko ぬぉ…行くなら休みの日ですね。気になりすぎる。
  47. @madarameneko 休みは直近だと15日ですね。あのクォリティを3連装ってことですよね。生きて帰れるかどうか…
  48. @madarameneko プチ断食!? まあそれはそれとして…行きますか15日?
  49. @madarameneko ウホッ ではとりあえず15日空けときます!!
  50. @madarameneko あいあい。いひひ。
  51. なんか後場が引けた途端に忙しくなってきた。みんな空気読みすぎ。
  52. @madarameneko なんていうか、のどかですよねあそこは…
  53. MBAにコーヒーを飲ませてしまったのでキートップ外してた。結構面倒な造りだった。
  54. 打鍵感はかなりいいんだけど、その分精巧だ。
  55. @in_digo きっちりクリーニングしたったわ!しかしツールナイフ持っててよかった。これ一回外したらピンセットと爪楊枝が必要。
  56. コーヒー飲ませたって言っても、1mlくらいね。
  57. 10月だというのに脇汗でしたとさ。
  58. 初代iMacの頃のキーボードは、キートップを外してもキートップだけだった。スペースとかリターンみたいな大きめのキーにはコの字型の金具が入っていた。
  59. さっきMBAのescキーを外したら、コの字型の金具の他に5mmくらいの樹脂の四角いパーツが2こ。しかも細い。慎重にやらないと割っちゃいそうだったな。
  60. そんなわけで、MBAのキーボードはメンテナンス性に劣ることがわかった。コーヒーを飲ませるのはともかく、ホコリがたまってきた場合なんかどうすればいいのだろう。全部外したらかなり時間がかかるぞ。
  61. つーか今のデスクトップ用のキーボードも同じかな…ノートくらい薄いからな。
  62. iMacのキーボードはパンタグラフ式っぽいな…
  63. @madarameneko iMac型電車とかウケそう。
  64. XEBIO_Co_Ltd …………RT@HandsNet: 旺文社さんwwww  RT@obunsha80: 『受験戦隊 オウブンジャー』 http://t.co/kITNSyT5
  65. 日が短くなったなあ。
  66. 夏場にネタ半分で買ってきた4面リバーシブルのネクタイを締めてるんだけど、小剣側も大剣になってるから、ちゃんとネクタイピンで留めないとネクタイ2本締めてるみたいで間抜けな感じになる。ていうか留めてても裏から違う模様がチラチラする。微妙だなこれ。
  67. プロバイダは引越しと同時にプラン変更って感じになりそうだな。
  68. @madarameneko …桃の香りの香水ならアリかも。
  69. @gyogan_bot 占え。
  70. 原付買いたいなー。
  71. WiMAXにするって手もあるけど、ACできないだろうなあ。
  72. @gyogan_bot ベンガルかわいいよね。でもおれしし座じゃないから飲め。
  73. 「横浜」と「横浜市」って感覚的にかなりズレがあるなあ。札幌と札幌市もそうだけど。
  74. 埼玉はそういうのないや。
  75. @bt2097 おだいじに。気をつけて帰るのよ(´・ω・`)
  76. @torugatoru シッ!それ言うとゴスロリおじさんが…う、うわあああああ!!1
  77. @torugatoru おいしい人をなくした に空目…
  78. @torugatoru もちろんゲイドr(ry
  79. きたこ。
  80. @bt2097 ただんまー!
  81. スズメさんなんでハングルなの。
  82. @bt2097 ほほー。軽く驚いたわw
  83. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sn_volleyball@fuba_recorder@bundokicom@sirimanjyu@goodmad
  84. 書類飽きた
  85. あーもう契約書ってめんどくせえなあ(何
  86. @yukarisa いやそのわりと大事なやつなんで(;´∀`)
  87. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 66回目)#rebootter
  88. しかし自分の年収ってちゃんと覚えてないもんだな。
  89. ハガキが届いたことを「入電」という某センターに多大な疑問を抱くなど。
  90. ほぼ無言RTごちそうさまです!
  91. おうCEATEC
  92. これはすごい。ていうか欲しい。 / “審判の腕時計って凄いですね | GO!GO!GO!イーグルス! | スポーツナビ+” http://t.co/038cBS5d
  93. 去年も京の展示してなかったっけ?
  94. 必殺マッチ・ポンパーってすげえ頭悪そうな称号だな。
  95. @chicochico87 晩魚!
  96. .@torugatoru@nukodaisuki_ ゲイドリ○アーン!!
  97. サークル活動費が電気の原価の一部ってか。原価の概念を覆す斬新な発想だな。会計の専門家がひっくり返るね。
  98. 福利厚生に計上すると何か問題あるのかな??
  99. 社労士の勉強しようかなあ。資格取るまででなくとも。
  100. 社会保険労務士試験|社労士 合格率・難易度 http://t.co/5DAUkMNb なにこの狭き門
  101. 行政書士の合格率について合格者が語る行政書士 http://t.co/LkX4x8XG 行政書士もハードなんだな…
  102. @hiropone_bot おや馬
  103. 社労士の資格が欲しいわけじゃなくて、ウチはそのへんの知識がなさすぎてプロと会話が成立しづらいのだわ。
  104. つーかこの脳みそ、まだ入るかな?
  105. 自分は店頭にいないとはいえ、一応客商売をやっている身としては「お客様力」みたいなのってあると思うんだ。より良い条件で買い物ができる人とそうでない人。でもそれって売る側の力と同じで、例えばマメであることとか、アンテナを高くしておくとか、そういうことだと思う。
  106. 退職金か…もし今やめたらいくらになるんだろ?
  107. うん、少ない。…ええっ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿