2011年10月5日水曜日

2011-10-04 Twitterログ

  1. この間たべたカキフライはおいしかったよ。オリジンのだけど。
  2. @in_digo おや魚
  3. ユーロさん、そろそろ100切るね…
  4. Web担当不足してますが。
  5. 連鎖破綻こわいなあ。
  6. ヨーロッパ旅行なんかしたらむしろ強盗にあいそうだな。
  7. ユーロしぶといな。反発するかな?
  8. 寝る魚
  9. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 67回目)#rebootter
  10. @wakasamacky
  11. おは魚
  12. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 68回目)#rebootter
  13. @hiropone おは魚!
  14. @sabaneko333 mhuoΩござます!!
  15. 今日はちょっと忙しいな。
  16. @alnethome ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
  17. @madarameneko 猫の手も借り(ry
  18. ふんがー
  19. 1日忙しい予定だったけど午前中に詰め込んだわ。
  20. ユーロさん結局粘ったのね。しかしダウも国内もアレなままだな。
  21. @madarameneko 問題はなにもかも先送りですからねえ。
  22. botさん今日も会話が成立してるな。
  23. 遅延気味だな。
  24. @madarameneko なさそうですね、今のところは。EUがあんな体たらくだと、アジア経済圏とかアジア通貨とか夢のまた夢ですなあ。
  25. いろいろ下げ止まったところで膠着状態なので様子見。
  26. @madarameneko どうやら。やるのはいいけど日本巻き込まないでね!っていう。
  27. @madarameneko ドイツの二の轍なんか踏みたくないですよねw
  28. @mktsky 6時間。休みの日は+2くらい。
  29. @gyogan_bot おまえ少し黙れ。
  30. 1日7時間半くらい寝るとストレスが溜まりにくいと聞く。
  31. ゆうちゃん飲みだと
  32. @madarameneko 仮にソフトバンクからしかiPhone5が出なかったとしても、WiMAXのモバイルルーターと輪ゴムでまとめておけばおk
  33. @madarameneko さかなーをたべーるとー♪(ry
  34. @madarameneko ですね。電話番号が要らなければiPod touchとWiMAXってのもアリなんですけどね…
  35. @madarameneko はい。まー自分は寝てますがw
  36. @madarameneko ひぇーいとっつぁーん!
  37. じわっと戻してスコっと下がる。うむ。
  38. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 69回目)#rebootter
  39. テープのりのサンプルが送られてきた。
  40. @madarameneko あさくさのりは食べちゃいましたァ(^q^)
  41. けんたJr.の名前でも考えておくか。
  42. けんたJr.の名前は鈴木二世でどうだ。
  43. @gyogan_bot フライドチキンを暖めても煮こごりにはならないってことだな。
  44. @madarameneko そういえばアレって何の魚を使ってるんですかね…
  45. @madarameneko ナマズとかだと思ってました(´・ω・`)
  46. はあ、予感はあったとはいえまた物騒な話が飛び込んできたなあ。
  47. 今日も後場が引けてから急に忙しくなったぞ。
  48. botさん…このタイミングで何を…
  49. ふー。
  50. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 70回目)#rebootter
  51. @90db ありがとうございます!まずは最愛の妻にこの栄光を!   あぁ!?
  52. @90db ありがとうございました!明日の試合も必ず勝ちますのでご声援お願いします!
  53. あらもうこんな時間。ちょっと休むか。
  54. @madarameneko ああYBSはどうなったのでしょうか…
  55. 小休憩を終えるとロリコン変態犬が吠えていた。
  56. きたこ。
  57. YBSちょう不安定。
  58. @madarameneko メカ尾花が本気を出したようですね…(ΦωΦ)
  59. ハマのオープナーが映りました!!
  60. さすが山口!
  61. なにやってんだ山口!
  62. えー
  63. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@internet_tube@yteppei@sun_sunbirds@parco_urawa@akn_lolo
  64. @cherieur …はなくそでも取れた?
  65. .@nukodaisuki_@torugatoru サトエリがなんですって?ぼくは西田麻衣とか好きですよ。
  66. @cherieur これは失礼w
  67. .@torugatoru@nukodaisuki_ これは良いピザ
  68. “綾瀬署の課長代理を逮捕 20万円横領の疑い 272万円流用も認める - MSN産経ニュース” http://t.co/dpUGCccj
  69. 動画:巨大化した四脚ロボ Alpha Dog、24時間動作 -- Engadget Japanese http://t.co/U0Qw49uW きめぇ
  70. 起き上がった…
  71. @yukarisa ははぁー<(_ _)>
  72. ちょっと仕事中。
  73. Googleさんインデックス早いな…数日前に取ったばかりのドメインをもうインデックスしてやがる。
  74. それにしても、手元で複数の競合するサイトを運営してるのってなんか妙だな。
  75. 自宅でFileMakerを開くとはな…
  76. うんこーヤフカテうんこー
  77. あんなのに金払いたくねえよ
  78. つーかまだ「載せてやるよ」的な感じなのな。
  79. @madarameneko えっ?
  80. ローフー
  81. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 71回目)#rebootter
  82. ダウまだ下がるの。
  83. はいはいかわいいかわいい。
  84. @madarameneko おーそうだったのですか。仕事だの風呂だので気づきませんでしたw
  85. CEATEC行けるか微妙になってきたな。
  86. @madarameneko 009ってサイボーグ?
  87. @madarameneko ほほー…それはそれで面白そうですね。
  88. @onedumi333 おかえりなっっさい!
  89. @madarameneko なんという9つながりwww この際オバQも実写化で

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿