2011年9月30日金曜日

2011-09-29 Twitterログ

  1. [注目] - MSN産経ニュース - 孔子平和賞中止 重大な規則違反 http://t.co/uY5Zi187
  2. 寝る魚
  3. @bt2097 こうじ
  4. おは魚
  5. 売上を部数という単位で数えるとは…?
  6. ぶふー
  7. Ustreamの「ソフトバンク 新商品発表会 2011 Winter - 2012 Spring」にチェックイン! http://t.co/gEAiapSv
  8. ハニービーか。
  9. 禿株上がってるじゃねえか。
  10. 後場どうなるかね。
  11. 肉食いたい。
  12. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 45回目)#rebootter
  13. ケネディクスさん…
  14. 肉だらけの弁当食べてる。
  15. あれ、意外と食べ足りない。
  16. なんで実写アイコンのビジネス系アカウントの人らはあっという間に凍結されるんだろう。
  17. @gyogan_bot 咳が出るんだが。
  18. @Geriko とりあえずスーツ&ネクタイじゃね?
  19. @Geriko !げりりんがアイコンを変える時が来たのか!
  20. @gyogan_bot 咳が好きなのか。変態だなおまえ。
  21. @kero556 ご無事で何よりですよ…まったくもう…
  22. @Geriko いまのうちにラッソポイントをごっそり貯めておくんだ!あのシステムよくわからないけど!
  23. 14時を午後4時と勘違いされて寝そうになってる。
  24. @mechabast まだだ、まだ終わらんよ!
  25. なんだその嘘くさい女子トークは…
  26. @madarameneko ちなまぐさい。
  27. おろ。今日の日経平均は長めのロウソクになるな。
  28. @madarameneko リンッ シボッ ふぅ。
  29. @madarameneko カプチーノください。
  30. @madarameneko ひれ酒?
  31. @madarameneko ピザ食べたくなりました。
  32. @madarameneko もぐもぐごくごく(^q^)ぷはー 帰りたい
  33. MEDIAS…来る。
  34. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 46回目)#rebootter
  35. SkypeのAndroidアプリ、更新が来てる…前々回の地雷がこわい。
  36. って言いながら更新する。iPhone版が動いてるからこっちがコケても致命的じゃない。
  37. 強盗、階段から転落し御用 後頭部打ち病院に搬送 - MSN産経ニュース http://t.co/P7f1SfvW
  38. 様って言う字は、木偏に羊水だな。
  39. 昼飯がゴツかったので胃が不調。
  40. @madarameneko ソーセージとハンバーグとトンカツが乗ってるお弁当です!
  41. セブンスターはセッターいうな。
  42. @madarameneko せった
  43. @madarameneko ぎゅっぎゅ!
  44. デベロッパーカンファレンスをデブコンっていうのどうにかしてあげてほしい。
  45. @miunakaji ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  46. @miunakaji 由伸は昨日YBSの野郎にデッドボールされたので、むしろハイタッチすべき!あれ昨日だったかな?
  47. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 47回目)#rebootter
  48. @miunakaji あっ思い出した、デッドボールじゃなくてファーストへの送球だ。あれ二人で見てて「!?」ってなりましたよ。
  49. @miunakaji そうそう。ほんとに内側だったかぁ?っていう。
  50. 排球塾のスキャンした。
  51. @mktsky おちかりさま(・∀・)
  52. @juice_of_duck ん?
  53. ゆれくる
  54. 6強!?
  55. @madarameneko クロネコ無事?
  56. @juice_of_duck おう。
  57. 浜通りで5強か…あれから半年経ったのにな。
  58. ふう。
  59. しかし3G切っててもゆれくるもなまず鳴るのか。はたまた偶然か。
  60. MEDIAS落として欠けた…
  61. @madarameneko ('A`)
  62. 悲しい。
  63. @halut 角が少しだけ…
  64. きたこ。
  65. @bt2097 きっかわ
  66. @onedumi333 ただ魚!>゜)))彡
  67. 村田またデッドボールでリアルに白米吹きそうになった。
  68. @nyaao ただいまでした!
  69. @madarameneko 魚BSドイヒー
  70. 由伸男前じゃないの…
  71. @madarameneko あれ?なんで3アウトなんですかこれ?
  72. 山口出すの?マジで?
  73. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kuhoinzero@kuro777usagi
  74. 来月はカードの年会費でタヒぬ。
  75. @madarameneko 本気なんですかね…('A`)
  76. @nanashisaso どこのブラックカードですか^^;
  77. @nanashisaso OH…なんという
  78. あーあー
  79. 手かキーボードがおかしい
  80. @madarameneko むしろ1点差を守るのがクローザーとも言えるのでは…
  81. @nanashisaso まあ一応審査しますしねぇ。しかし37万ってボロい商売ですなーw
  82. あれ、1塁点灯したよ山口君。
  83. @madarameneko クロネコ監督!
  84. @madarameneko ていうかどうした山口!
  85. @madarameneko 阿部慎之助にボール当てて地味にダメージ与えるとか!非道なりYBS!
  86. 山口始まったな!
  87. あれっ?
  88. @madarameneko なんかおかしいですね。放送事故かな。
  89. @madarameneko そうですね!残念ながら今日の山口にはキレがなかった!
  90. 呼んだ?
  91. サカタニさん今までありがとうございました!
  92. @madarameneko えっ?ビール?
  93. @madarameneko くしあげ
  94. Firefoxの更新した。
  95. m9
  96. フライングした。
  97. @madarameneko アゴだし。
  98. Now Browsing: DMM.com [LOS ANGELES 加護亜依] 月額レンタル 動画見放題 - http://t.co/lTH1R6ye
  99. @madarameneko 干されてパサパサに(ヽ'ω`)
  100. ※これはただのイメージビデオです。
  101. 応用力が試されます。
  102. ふむ。
  103. 「楽をする」のと「頭を使う」のは別物だと思うのだが、それを混同する人もいるってことか。
  104. @madarameneko それが気に入らない人もいるんでしょうね。
  105. 逆を言うと、「道も調べずに迷いに迷って遠回りすること」と「直線だとつまらないから散歩がてら迂回すること」を同一視、でもあるかな。
  106. @madarameneko はい。それも、時には徒党を組んで…ね。
  107. サロメの話してました?
  108. エロド王がサロメに「踊れ」って言ったのは、要は「ストリップしくだちい^q^」って意味ですね。
  109. で、エロディアスブチ切れ。
  110. ヘロデとヘロデヤの方が通りがいいのかな。
  111. ヨカナーンマジ巻き添え。
  112. @madarameneko 自分が昇るよりは、人を降ろした方が楽なんでしょね、それこそ。
  113. @madarameneko ああ、なにかと思ったら出雲の。
  114. ワイルドってたしかホモだったっけな。
  115. 今すぐ銀の盆に乗せて、ヨカナーンの首を下さいまし。
  116. @madarameneko やはりエロは日本の伝統ですなあ。
  117. 王様「えー預言者の首キメェよ国半分でおk?」サロメ「ギブミー生首」
  118. @madarameneko あ、メーカーズは目にも効きますよ。
  119. サロメ「生首ゲットだぜ!ちゅっちゅ」 http://t.co/913d3grm ※閲覧注意
  120. 王様「○す」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿