2011年9月29日木曜日

2011-09-28 Twitterログ

  1. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 39回目)#rebootter
  2. GoTasksがおかしくなったのでインストールしなおしてる。
  3. なんかSkype for iPadのアップデートが見えるんだけど、アップデートできない。
  4. あれれ、iPhoneのSkypeアプリをアップデートしたらみんなオフラインになったっていうかコンタクトリスト出ねえじゃん。地雷ッスカ!
  5. これはひどい。
  6. このまま直らなかったら明日あたり大騒ぎになりそうな予感。
  7. @_23_5_7___11_13 m9
  8. なおった。
  9. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 40回目)#rebootter
  10. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 41回目)#rebootter
  11. おは魚
  12. @madarameneko (ΦωΦ)ーーーーー
  13. @chicochico87 おはぐょございまーす!
  14. ワイシャツにボールペンで線を引いちゃった(´・ω・`)
  15. @madarameneko ありますよねー('A`)
  16. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 42回目)#rebootter
  17. MEDIASたん飛ばしてるなあ。
  18. のどが痛いな。
  19. いま狙ってる物件をボスからすげえ推された。
  20. @madarameneko 審査通るかな(ヽ'ω`)
  21. @yukarisa マスクさがしてみます!
  22. @gyogan_bot 占え。
  23. カキフライ生姜焼き弁当をキメた。まあまあ。
  24. ああ、うちの近くで建ててるやつはプラウドになるんだな。
  25. @juice_of_duck カキがヒットして帰らぬ人になったら、後のことは頼むぞ。
  26. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 43回目)#rebootter
  27. 本日5回目って
  28. @juice_of_duck はい…
  29. ぬるぽ いん太
  30. ねむい
  31. @nyaao >~ ))彡zzzz
  32. 死海文書には絶対モテる方法と絶対儲かる方法が書いてあるから、おまえらちゃんと読んどけよ。
  33. @madarameneko だ・か・ら・こ・そ! 誰よりも早く目を通していち早く甘い汁を吸うべきなのですよお客さん!
  34. @madarameneko ワカサギです。
  35. 日電さんの変なAndroid、5,000円なら買ってもいいな。
  36. @madarameneko うーん…自分みたいに複数すまほ+パソを持ち歩いている人なら得なんですが、すまほ1台だと微妙かも…
  37. 今月の排球塾のスキャンを忘れていた。
  38. 帰さない.net
  39. @bt2097 >゜))彡ハハハハハハハ
  40. ああ、ついに吉川駅を普通にきっかわ駅と読んでしまった。おれはもうだめだ。
  41. 馬の目にも涙。
  42. この間うめえ馬肉食ったんだよな。
  43. @madarameneko びーまいべいべーびーまいべいべー
  44. @madarameneko ええ、良い意味で凄まじい粘着力ですねあのフレーズ。
  45. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 6回目,通算 44回目)#rebootter
  46. @gyogan_bot 黙れ。
  47. うん、やっぱり事業の基本は固定収入をいかに確保するかだよ。馬鹿にする人多いけど。
  48. 固定収入化すると仕事が単調になるから馬鹿にするんだろうけど、何事も維持管理するのは楽じゃないんだよ。
  49. 維持管理とは運用でもあるけど、できないわりに馬鹿にするのな。
  50. walrustake チャラそうな兄ちゃんがスーパーのお客様のご意見箱に何か書いていたので「あんな若者でも書くんだな...。」と何気に見てたら「レジの〇〇さんは丁寧で笑顔も素敵でとても良いです。」と書いた後、顔を真っ赤にしてその紙をゴミ箱に捨ててた。なんだー!恋かー!!オジサン代わりに書いといたぞー!
  51. 蚊に絡まれてる。
  52. @bt2097 おちかりさま。
  53. @cherieur あれ?結婚するの?
  54. @cherieur あれれ、そうなの(;´∀`)
  55. @cherieur 新婚さんにいい物件紹介しますよ!(笑
  56. @mitchikeuchi 買いましょう。今スグ。
  57. @cherieur あーっていうか1Kだとたぶん契約で2人居住は×だと思う。2LDKいいよ2LDK。
  58. @cherieur まーいずれは避けて通れない話だからなぁ。傷口に触らない程度にじわじわ考えると良いよ(・∀・)
  59. 蚊を仕留められない。ハンター失格である。
  60. @hiropone 取り回しが悪いからな…この場合散弾速射の効くライトボウガンが望ましい。そしてライトボウガンはここにごそごそ
  61. @hiropone あっそうだ、そのうちMHP3やろうそうしよう。
  62. @kero556 落ち着いて、もう一度カバンの中を。
  63. きたこうじ。
  64. 帰ってくるなりノーアウト満塁とか。
  65. @nyaao ただいまー!
  66. なんだこの野球。
  67. @madarameneko 荒れますよこれは…
  68. えっ細山田
  69. @madarameneko 7回で1点差なら敗戦フラグです…いつもなら…
  70. @madarameneko あれっ?打球が抜けましたね。
  71. ふう、YBSアンテイ
  72. @madarameneko ここからが!いつもの!YBSだ!
  73. 部署みんなの苗字を部署みんなの宇宙に空目。
  74. 1ダースの赤ちゃんパンダ、ベビーベッドでお昼寝 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/ON4TE0az
  75. 改札を裏拳で通る時代が来る。しかしこのデザインはだせぇ / “ あらゆるシーンで電子マネー決済が容易に:FeliCaチップ搭載の腕時計「RISNY」を製品化、DNPと和工 - @IT MONOist” http://t.co/QGYrEsdw
  76. @sooh__ 小宇宙を感じたことある?
  77. @r2factory あぁ左手につけると改札で変なひねりが必要になりますねww
  78. うわ村田いたそー。ていうかなにこの試合。
  79. “中2少女にホテルでわいせつ行為 中学教諭逮捕「大学生と思った」 - MSN産経ニュース” http://t.co/62PnqMmu
  80. あ、山口出るならいつも通り負けるな。
  81. @madarameneko その瞬間のクロネコの表情が眼に浮かぶようですな(;´∀`)
  82. @miunakaji やくびょうがm いやなんでもないです!
  83. @mitchikeuchi この画力をフルに発揮したイラストをデジタイズしてうpしろ、という意味に捉えて良いですか。
  84. 嫁「めどじぇーじぇふ」
  85. 故人の命日が近づくとお知らせ 「命日コム」 - ITmedia ニュース http://t.co/ZH2CBBWK
  86. 3ボールから始まる、いつもの山口。
  87. @mitchikeuchi どうやら本気のアリクイをうpする時が来たようですね…タブレットで!
  88. @madarameneko 超!安定!
  89. ここでアベwwwwしぬwwwww
  90. @mitchikeuchi うん?ああそうか、デジタルペンの類ですね。これは普通にメモに使えそう。
  91. 山口すげえ!職人だな!
  92. @madarameneko 山口いい仕事しましたよ!!
  93. @sabaneko333 はい!今日のYBSもすごいです!
  94. 1点リードで迎えた9回表、抑えの山口がノーアウト1・3塁。
  95. @madarameneko …魚botの中の人とか台本書いてそう…
  96. @madarameneko そして今!逆転!
  97. 「クローザーのやまg山口が打たれましたぁー!」
  98. なんだこの野球はwww
  99. @madarameneko それいまうちの嫁さんも言ってましたww
  100. おれの拙い野球の知識で言うと、クローザーあるいは抑えというのは、試合終盤で点を取らせない投手のことだと思っていた。
  101. ここで我々は発想を変えるべきである。野球に対するイノベーションが必要である。
  102. 山口君はクローザーの反対の仕事をするから…えーと…「オープナー」
  103. かぼちゃプリン食べるわ。
  104. @madarameneko なにそのぬるい誓い。
  105. @mitchikeuchi あら懐かしいw
  106. @sabaneko333 えっと…「セルフクローザー」!
  107. @madarameneko YBS!YBS!>゜)))彡
  108. @izayuketarokaja いまうちで「佐々木復帰したほうが勝てるんじゃね?」みたいな話してましたw いまだと「7回までに1点リードなら負けフラグ」ですからねぇ。
  109. @nukodaisuki_ あぁごsrおっとこんな時間に誰かなうわなにをする
  110. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yuriai@gurivo@taknuno55@nuuumb
  111. ほとんど晒し者に近い山口の運用について、尾花監督は何か山口に恨みでもあるのではないかという仮説を思いついた。
  112. 尼に消しゴム1こ注文して晒してる人ってやっぱりアレなの?
  113. .@izayuketarokaja@sabaneko333 ブレーカー!なんかソレっぽいけどカッコイイからダメです!
  114. @madarameneko ああ、今期で空きますからねあのおっさん。しかしこんなチームを引き受けるかどうか…
  115. @izayuketarokaja おぅふ…
  116. @mitchikeuchi 高っていうかデカっ!?
  117. @madarameneko おちあい「腐ってやがる」
  118. sabaneko333 先発で使うともっと晒し者になるのを助けているとの解釈もw RT@gyogan ほとんど晒し者に近い山口の運用について、尾花監督は何か山口に恨みでもあるのではないかという仮説を思いついた。
  119. ちょ えええ?
  120. @mitchikeuchi 何かの業務用なんですかねこれ…
  121. @madarameneko 9回で地味に反撃するも負けるのがYBS。
  122. @madarameneko 炭酸水もおわすれなく。
  123. @izayuketarokaja 身売り先が(ry
  124. @mitchikeuchi 口幅60mm(;´∀`)ネズミ捕りみたい
  125. @mitchikeuchi 握力つけるのにいいかもw
  126. 石川ァ!
  127. @mitchikeuchi 普通に血豆くらいできそうですね(;´∀`)
  128. なんか後味の悪い試合なのでオープナーとかブレーカーとかいってないとやってらんない。
  129. まどマギ来てたから見る。
  130. 「オープナー」「ブレーカー」に続き、嫁さんが「コワシヤー」という称号を開発しました。
  131. @nukodaisuki_ まだ序盤なんですよ(´・ω・`)
  132. @nukodaisuki_ なんでそんな中途半端な…w
  133. @madarameneko まぁ大方の予想通りと言うか…
  134. @ll0v0 それでジンを割ったらおいしそう。
  135. @ksgarden いえす!
  136. マミる把握。
  137. @nukodaisuki_ なんかこれ対象年齢がよくわからんすね…
  138. @nukodaisuki_ …死にかけのおじいちゃんという意味でよろしいでしょうか?
  139. @torugatoru そのわりにはパンチラがありませんね(ぇ
  140. @madarameneko 日経さん手のひら返しすげぇ…
  141. ブログを更新しました。『何がわからないのかわからない という問題』http://t.co/G70BBXqs
  142. .@nukodaisuki_@torugatoru なるほど、まどマギはデュラハン向けなんですね。
  143. @madarameneko ああ、電車がすぐ来るのでなければ駅員を呼ぶくらいはしたかもしれません。メモは無駄だったでしょうね。
  144. .@nukodaisuki_@torugatoru 懐っっww
  145. @madarameneko ああ、それはなるほど。
  146. き #本名1文字晒す
  147. ああ、けんたさんの名前はサカタニスズキか。
  148. @lovinkiller なんかアゴ強そう…w
  149. Now Playing: "Starry Sky" from "Sugarless GiRL" (capsule)
  150. クス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿