2011年9月28日水曜日

2011-09-27 Twitterログ

  1. 呆れられている。
  2. @gyogan_bot おk飲め呑め歌え ついでに占え。
  3. 「最大1,0000円引き!」という表記を見つけてしまった。この経理マンのもにょもにょをご理解いただけますでしょうか。
  4. @nukodaisuki_ 返品できますか?
  5. @nukodaisuki_ 納期遅れますよね?えぇ?
  6. @nukodaisuki_ 前職でシール対応に駆り出されたことがあるのでワロエナイwwwww('A`)
  7. @nukodaisuki_ しかも最大取引先の客先でやったんで、こう、休憩すら許されない空気っていうか…
  8. @nukodaisuki_ あー…数は忘れましたけど丸一日かかりましたね…
  9. @nukodaisuki_ 5人くらいだったと思います。DM用のパンフレットだったんで、数はまあそれなりにあったんでしょうね。
  10. ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ RT@gyogan_bot:@gyogan 明日の魚眼のカードは世界の逆位置だよ。世界の終わりが訪れるでしょう。
  11. 世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド読むか。
  12. @nukodaisuki_ 社会人なりたての頃の話ですけど、「ああこういう原始的な手法で対応するもんなんだな…」ってしみじみ思いましたね( ´∀`)
  13. @NSXG おやすみなっさい。
  14. jangcu 蚊を葬った。
  15. 呪術でも使ったのだろうか。
  16. 寝ひで魚ひこ
  17. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 34回目)#rebootter
  18. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 35回目)#rebootter
  19. @onedumi333333 おやありでした!
  20. @chicochico87 ぎょないありです!
  21. おは魚
  22. @sabaneko333 もはうおございますすす!
  23. あずにゃん監査法人
  24. @madarameneko 魚bot監査法人?
  25. @madarameneko 今日の中の人はおとぼけキャラの人ですね。
  26. @madarameneko それフライですね…
  27. @madarameneko えっ?魚botさんの占いは?
  28. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 36回目)#rebootter
  29. 株価あと100円あがるとハッピーなんだけどなー。
  30. @madarameneko ユーロが100円上がったら!
  31. お昼は何ラーメンですか?
  32. 後場ーい
  33. この魚肉ソーセージを食べると知能指数が5上がります(ごそごそ
  34. 海綿体が充血して血合いになります。通好みですね。
  35. @mktsky りぷとん は ちのうしすう が 5 あがった!テレレレー
  36. @mktsky 継続的な魚肉ソーセージ摂取をお勧めします mogmog
  37. botと本体の区別がつきにくいことに定評のある魚眼です。
  38. 魚眼←これが□に見えなければ魚肉ソーセージクラスタ。
  39. プープチャソゴージャスだな。
  40. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 37回目)#rebootter
  41. 今日のMEDIASたんはかなりおねむのようだ。
  42. やれやれだな。判断力か記憶力が欠乏すると厄介だわ。
  43. (ヽ'ω`)
  44. ⌘+option+P+R
  45. えい
  46. エイ
  47. ⌘+Q
  48. @H_N_G_IX なんかサラリーマン漫画みたいな展開ですね…w さすがハナゲ先生。
  49. 権力コワイワァ…
  50. はい10月の懇親会追加ー(ヽ'ω`)おっさんと懇ろになるの秋田お(ヽ'ω`)
  51. しかも休日に懇親会かもしれない(ヽ'ω`)
  52. (  ヽ'ω`  )
  53. それか2日連続懇親会とか、なんかハードモードだな。
  54. らっそさんよく見たら腰振ってるじゃないの。
  55. どうせ懇親会やるならお姉さんが
  56. ねえ。
  57. @bt2097 おはきっかわ
  58. 後場の引け方おかしくね?
  59. rasso0125 最近、恵比寿の瞳の色がグリーンっぽくなってきた。http://t.co/cACWTnK3
  60. 恵比寿なんか大人の顔してる…
  61. @rasso0125 外の世界を知って大人になりたかったのかね…うん…
  62. 恵比寿「俺はプロパガンダ!我慢できない!ここを出ていくんだ!」→おなかすいた(;ΦωΦ)
  63. 恵比寿にCOMPLEXは早かったようだな…
  64. @rasso0125 そういやうちから駅までの間にいるすげえ人懐っこかった猫、前はすげえ擦り寄ってきたのに今は逃げるわ…
  65. @rasso0125 あーでもあいつ、首輪はしてないけどいつも同じ家にいるし、半分飼い猫って感じなのかも。本モノの野良にはなつかれたことないな!ガハハ!(T_T)
  66. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 38回目)#rebootter
  67. @nyaao おちかりさま(´・ω・`)
  68. デカい和菓子食べてる。
  69. 10月から忙しいと思ってたら昨日から忙しかった。
  70. 自分が経理畑の人間だからかもわからんけど、経営とか戦略を語るのに「売上」を軸にしてる人や切り口ってイマイチ信用ならんのよな。
  71. まあ純粋に経理畑家の人間じゃないけど。
  72. 経理畑家ってなに。
  73. @torugatoru 経理農家です。地主です。
  74. @madarameneko ええ、トラクターで。
  75. @madarameneko (ΦωΦ)☆キラーン
  76. @torugatoru 生産者の顔が見える有機栽培経理(^q^)
  77. @madarameneko >゜))彡〜〜〜〜サッ かわした
  78. ふう。
  79. ちょっと休む。
  80. ねむい。
  81. @madarameneko ねむいんで帰るところでし!
  82. @gyogan_bot 天気は?
  83. @madarameneko (●´∀`●)
  84. @gyogan_bot おまえの心はプログラムだよ。
  85. @gyogan_bot おまえが脱げよ。
  86. @madarameneko いいやおまえからはげろよ。
  87. おきったこ。
  88. @bt2097 きっかわ
  89. @funya228 ただいまっす!
  90. YBS今日も安定。
  91. @bt2097 すき
  92. @madarameneko え?打たれたら左の頬も出しますよ。
  93. @bt2097 えっ?
  94. @madarameneko では頬肉でも召し上がってください( ´ ▽ ` )ノ
  95. @madarameneko 球根ですか…悪い気はしませんね。
  96. @madarameneko チューリップかも。
  97. うどん食ってる間におっさんバーがすごいことになってた。
  98. おっさんバーはあれか、イベントの日にはふんどしとか軍服になったりするのか。
  99. @madarameneko 15日なら早い時間から飲めますよ!
  100. 石破…?
  101. @madarameneko あいあい。
  102. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@a_halka@negligeeninja
  103. @mitchikeuchi けろえりなさい。
  104. 石破ちゃん指名するか。
  105. おっさんバーbot作ったら楽しそうだけどおれはやrない。
  106. m9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿