2011年9月18日日曜日

2011-09-17 Twitterログ

  1. デジカメをメンヘラに空目。
  2. @chicochico87 ちょっと疲れているようですハハハ ハハハ
  3. @chicochico87 ( ゚д゚)ハッ!
  4. 仕事熱心だなこの人ら(;・∀・)
  5. まあ自分もオンとオフの区別がなくなってきたけどな。
  6. カエルと魚の壮絶な罵り合いを見てる。
  7. gyoganを性的に狙っている人は0人です。エッチなんて諦めましょう。 http://t.co/c0MVVgyn
  8. @bt2097 m9
  9. @jangcu
  10. 花束持ってめしのうに乗り込むか(ホジホジ
  11. 「gyogan ってジャガー横田に似てた」 http://t.co/x8FsqmKo
  12. Now Browsing: ジャガー横田 - Google 検索 - http://t.co/lxLTYOl3
  13. にてない。
  14. gyoganのキモさレベルは10レベル中「9」です。かなり相当キモいです。あなたのキモさは周囲を脅かす程でしょう。 http://t.co/1YY21tbq
  15. gyoganさんが本気で人を好きになると・・・・相手の後ろから無性に膝かっくんしたくなります。 http://t.co/mVikrSqT
  16. @_23_5_7___11_13
  17. @gyogan_bot 酒。
  18. @hiropone 酒。
  19. @hiropone_bot 酒。
  20. @hiropone_bot なんだその変な飲み方www
  21. @hiropone_bot え…じゃあ頂きます…ゴクゴク ペッ
  22. KISSに撃たれて寝る魚
  23. @ura_bt2097 こうじあり!
  24. おは魚
  25. @madarameneko (ΦωΦ)
  26. @yuumuhase おはようございまっす!(・∀・)ノ
  27. Google Appsからカードの期限きてるよ! って言われてカード入れを開けたがパッと見わかりにくいな、同じ色だと。
  28. ごはん食べよう。
  29. ブログを更新しました。『MEDIAS WP N-06Cにモバイルブースターから充電できるケーブルを発見』http://t.co/VGa36OIp
  30. せるくま / “MEDIAS WP N-06Cにモバイルブースターから充電できるケーブルを発見|Guns N' Mac@ameba :: blog” http://t.co/C8cG7sNW
  31. @gyogan_bot 占いは?
  32. 8月のアヒリエイトがなかなかの額になってた。みなさんありがたうございますm(_ _)m
  33. ドーナツか…
  34. うん、ほんとみんな仕事熱心だね…
  35. ところでiPhoneは電話中にメールが届くとフィンッって鳴って耳が痛い。
  36. 風が強いな。
  37. ラーメン屋と牛丼屋は透明人間とお話してるおじさんが多い気がする。
  38. 着替えてタバコ買って時計Beginを読もう。
  39. MEDIAS買ってきた時の書類を見てたんだけど、もしかしたらアパート借りるより書類多いんじゃね?
  40. 「生活のために働いてる」って言うとキレる人は大体高所得。
  41. @chicochico87 おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
  42. @akkyo おれ「あー社内システムの改修だー」って思ってしまう(´・ω・`)
  43. asabast 「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんです」 「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」 「///……瞬獄殺☆」 #どんな会話のやりとりも3回目に瞬獄殺を使うと自然
  44. @gyogan_bot 飲め。
  45. Now Browsing: シャープ担当役員、「GALAPAGOSは決して撤退しない」 - ITmedia +D PC USER - http://t.co/iBWM5g3G
  46. @asabast なんかこう経営方針もシャープなんでしょうね…
  47. しまった小腹がすいてきた。
  48. あ、うでげごはん忘れてた。
  49. @miunakaji あっ
  50. @madarameneko 今日土曜でしたね…(;´∀`)
  51. [書籍]月バレの排球塾読んでる? http://t.co/u4HioCj0
  52. @miunakaji それももうじきリアルタイムに!(・∀・)
  53. あっタグ付けたらまたTwitterに流れるのか RT@kaz10000: えばのと共有させてちょーだい! RT@gyogan: [書籍]月バレの排球塾読んでる? http://t.co/7oP4iXOe
  54. @kaz10000 Evernoteの共有ですか? そういえばやったことがないです…
  55. [書籍]月バレ10月号 深層 真相 排球塾 9限目#vabotter#getubare http://t.co/305CZEPE
  56. ほー、衛星を使う電波時計もあるのか。
  57. そういえば福島の電波塔が止まってた間は電波時計が電波受信できなかったっけなー…あれから半年か。
  58. Evernote共有把握。
  59. @kaz10000 リンク先読めますね。んで自分のEvernoteにも取り込めました。
  60. @kaz10000 読めます。ノートが3つ。
  61. こっそり誤字訂正。
  62. .@kaz10000@tolutteli この使い方は面白いですね。簡単に真似できますし。
  63. こんなかんじか。 Now Browsing: Evernote 共有ノートブック: - http://t.co/okBuzDQ5
  64. “asahi.com(朝日新聞社):スカート内を盗撮容疑 奈良県警の巡査長を逮捕 - 社会” http://t.co/C9mjeE7W
  65. 他の人がやりたがらないことをやってきたから今があるんだな、というようなことを考えている。
  66. 動くかな。
  67. @madarameneko この魚…動くぞ!
  68. むしあついな。
  69. @fxxkitty ひとりっこが通りますよ。
  70. ダブルラテをラフテーに空目。
  71. @fxxkitty うん。育ちは、って枕詞がつくけど。非コミュなにそれおいしいの
  72. うおービールーーー
  73. @madarameneko 起こしといてください!
  74. @madarameneko ですね…寝込みを急襲といきますか…
  75. 電車揺れるなあ。
  76. @madarameneko 狂宴!
  77. チョップ店員
  78. @Michiaki USTお願いします。
  79. @Michiaki いまのうちに垢作っておきましょう!
  80. また魔界都市化してる。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 44 others) http://t.co/Sb8268qF
  81. 混んでる。 (@ 東急 東横線 渋谷駅 w/ 3 others) http://t.co/erUtoyvC
  82. 汗だくぬるぬる
  83. あれ特急でいいんだっけ?
  84. @madarameneko なんか小田急が止まってるみたいなんで、それもあるかも…って3連休初日ですね、混みそうなもんでした。
  85. @madarameneko あいあい。ちょっと早く着くかもです。
  86. 武蔵こすぎ小次郎うすすぎ。
  87. 人のネタです。
  88. @lunatic_kitty m9
  89. 揺れたの?
  90. @kero556 にゅ。さんきうです。
  91. 鶴見川
  92. 下町っぽい。
  93. 降り口間違えたくさい
  94. ついた。
  95. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  96. あの店やっぱり料金設定おかしい。
  97. @madarameneko 酒代1杯あたり300円くらいですかね…そこらのスーパーで買うより安いかもw
  98. @madarameneko バーに見えましたね…うん…
  99. 月に負け犬。
  100. @madarameneko いわゆるオーセンティックバー…に見えました…
  101. @madarameneko ですよね…あと座っただけで半漱石くらいは…
  102. @madarameneko おかしい やっばりおかしい!
  103. @madarameneko しかもうには1品目にいきなり!w 馬肉も量ありましたよねぇ。
  104. @AsmodeusDB ヘアライン処理 ではないのですねw
  105. @juice_of_duck 帰りますよ。
  106. きたこ。
  107. 最強線がタヒんでたので時間がかかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿