2011年9月13日火曜日

2011-09-12 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. おは魚
  3. .@Geriko@bt2097 おや魚ありでした!
  4. @sooh__ おは魚ー!
  5. モバイルSuicaで改札を通りました。
  6. @kotobukimomoka おはよー!
  7. 確信を持ちたいがゆえに不確定なことを断言したがる、それが若さってもんかな。
  8. うわすっげえ働いてた!
  9. 昼どうすっかな。
  10. あ、金おろしてくればよかった。
  11. カップ麺の計測にクロノグラフを使う。
  12. いつも首にビクトリノックスのスタイラスTを提げてるんだけど、もうちょっと大きいのにしたいな。でもサイバーツールは大きすぎる。
  13. しかしMEDIASのバッテリーの減りが早い…
  14. @gyogan_bot 酒は飲め飲め
  15. @gyogan_bot なんかおまえカルーアミルクばっかり出すよな…
  16. んどねがアラブっておられた。
  17. かった塁
  18. らいきゃくなんだよね。
  19. @mitchikeuchi (((((>゜))))彡)))))ゴゴゴゴゴゴ
  20. よし、Edyにチャージできるようになったぞ。
  21. 株価ひどいな。
  22. うーん。
  23. セキュリティアップデート来てたよ。
  24. たっへらは
  25. @madarameneko しくぐもぐも
  26. @madarameneko (;^q^)
  27. @madarameneko むはまな
  28. なんかサッポロクラシックがあるらしい。
  29. フィードがいっぱいたまってた。
  30. @lunaco_bot つなこ様!
  31. MEDIASが勝手に再起動するな。
  32. そーめいさん捕獲チャンス。
  33. きたこ。
  34. @bt2097 ただ魚!
  35. @jangcu おつ屑ー
  36. @gyogan_bot 占領軍。
  37. バレッチ続編でないかなー。 Now Browsing: 【No Game,No Life Vol.2】プレイヤーの心を撃ち抜いた魔女の弾丸『バレットウィッチ』 - 電撃オンライン - http://t.co/HxAi7aO
  38. 明日は昆布の鬼斬りだな…
  39. おにぎり
  40. スズコさんそれひじきだよ。
  41. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/WmeVdVv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nyang_king@themonday@gggken
  42. 21インチのiMacなかなか良いですよ。
  43. Now Browsing: JR北海道社長が行方不明 きょう朝から、遺書見つかる - MSN産経ニュース - http://t.co/6D7utnJ
  44. @jangcu 凛子凛子
  45. この間スタバで 魚「このなんとかミストってどんなのですか?」店員さん「○△%が※*です」魚「(よくわからんけど)じゃあそれくださいトールで
  46. @halut おちかりさま。
  47. amiens "妊娠検査薬が売り切れてる http://j.mp/ayLAc3 のをみると「ああ、夏が終わったんだな…」と思う。以前某メーカーさんに聞いたところによると、9月にものすごく売れるそうだ。" http://t.co/a6xDAt6
  48. プレゼンしてないな最近。
  49. もともとプレゼンする立場じゃなかった。
  50. おぜうさんの今日あと30分余りじゃないか。
  51. @madarameneko プレゼントも最近してないすなあ。
  52. おさふさんどうしたのかね。
  53. Now Playing: "Can I Have A Word" from "PLAYER" (capsule)
  54. プーチンで逝きそう?
  55. @saffraamp ああ、わからなくもないなw
  56. Now Playing: "月はピアノに誘われて" from "EXPO" (TMN)
  57. @yuumuhase おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
  58. 経営者が適切な報酬の設定をできていないと、社員の人生設計が狂ったりするんだなぁ。ということを考えている。
  59. ははあ。変化を恐れたわけではなく、責任の重さを思い知って戦いたのか。
  60. @shuzo_matsuoka 燃やせることができる って日本語おかしくないですか松岡さん?
  61. フランスやばいのかな。
  62. Now Playing: "Starry Sky" from "Sugarless GiRL" (capsule)
  63. 意思表明って言葉だけだと無意味を通り越して逆効果だな。行動を伴わないと。
  64. Now Playing: "Star Line" from "元気ロケッツ I -Heavenly Star-" (元気ロケッツ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿