2011年9月5日月曜日

2011-09-04 Twitterログ

  1. きたこ。
  2. まあいろいろスゲかった。
  3. 飲み過ぎたのか食べ物がおかしかったのかわからない状態。
  4. @wakasamacky はい…
  5. エロ馬がやらかしたようです。
  6. @dhalmel ん?それは楽しそうにしていて良いのでは?
  7. @dhalmel ああ…自分が楽しそうにしてると、周りが「それを押し付けられている」って思い込むこともありますしね。
  8. アハン♂ウフン♂
  9. 本当に言いたいことを「どこ」に書くかってのはあるなー。自分は結局ブログだわ。リアクションは無くてもいいけど、なるべく広範囲の目に触れさせたいから。
  10. @hiropone がんばれw
  11. おは魚
  12. @bt2097 魚ー
  13. @Jien おはDeath!
  14. @gyogan_bot 占え。
  15. @madarameneko へっへっへ、何をおごりやしょう?
  16. @madarameneko おすしバー?
  17. @madarameneko では横丁スタートですな。あぶりずしキニナル
  18. おいやめろ RT@gyogan_bot:@gyogan 明日の魚眼のカードは教皇の逆位置だよ。世界恐慌が訪れるよ。
  19. 明日月曜じゃないかヤメロ…
  20. gyoganはどんな人? A「一言でいうと暑がり」 B「いや選ばれた人」 C「ってか暑がり」 http://t.co/heoXeMA うんまあ暑がり。
  21. @madarameneko おすしバーの一本生ハムも捨てがたい…休みの日ならおすしバーに早めに参戦ってのもアリなんですけどねー。
  22. そいや若様がタバコ吸う人だって勘違いしてたんだけど、誰と間違ってたのかな…
  23. @madarameneko 9、10あたりならあぶりずしなら行けそうですが如何。17ならおすしバー遠征も○
  24. ( ^o^)<なまはむ
  25. あ、生ハム食いてえ。
  26. うん?にゃあおさんいらっさるのか。
  27. ほう、皇帝様ノーパソだったのか。
  28. @madarameneko あいあい。では17におすしバーでなまはむ(^q^q^q^)
  29. @lunatic_kitty っ迎え酒
  30. @madarameneko つーかあれで元取れてるのか心配になりますよ…w
  31. 「高級国産黒毛和牛と松茸を食べてきた」というと聞こえが良い感じ。
  32. CDからエンコするのって22倍とか出るんだったっけ…
  33. @gyogan_bot 今日は台風大丈夫かね。
  34. @gyogan_bot いいのよ…(ハラリ
  35. negororyoma2 北風「勝負だ!あそこにいる女子高生の服を先に脱がせた方が勝ちな」 太陽「受けて立とう!絶対負けないからな!」 台風「待て!争い事はやめろ!ここは俺があの女子高生を大雨でビショビショの濡れぬれにして強風でスカートをめくる!それでいいな?」 北風「異論はないっス」太陽「大好物っス」
  36. 台風先輩強ぇ
  37. @gyogan_bot 脱げよ。
  38. 明日地球が滅亡する!何しますか? - gyogan [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/UefUFHq
  39. @madarameneko いいのよ…(ハラリ  ん?
  40. @madarameneko あっハギたびたい(^q^)
  41. @gyogan_bot 酒出して。
  42. @mitchikeuchi おはようございます。
  43. Now Playing: "Heaven's Kitchen" from "Bonnie's Kitchen#1" (BONNIE PINK)
  44. Now Playing: "Photograph" from "HEAVEN'S DOOR" (HIEROPHANT GREEN)
  45. @chicochico87 おだいじに(´・ω・`)
  46. 撃てるのか、ほう。 / ★みりどる@作戦会議室★:シューティングバー『NASH DOG』 http://t.co/xumGlUJ
  47. I'm at 浦和一女 http://t.co/iF1QvCt
  48. @wakasamacky 嫁さん同伴につき無問題
  49. @P_206RC あら、奇遇ですねw
  50. @wakasamacky いやいや、いわゆる空気嫁です。
  51. @wakasamacky あれ、なんか怒ったみたいになってしまったw
  52. 浦和駅が http://t.co/K0QwkhL
  53. @chicochico87 えっそれ知らないです!なんか高そう!
  54. I'm at 浦和 PARCO (東高砂町11-1, さいたま市浦和区) w/ 3 others http://t.co/peXmOFy
  55. きたこってた。
  56. asahi.com(朝日新聞社):酒気帯び運転で警察署に 福岡の労基署職員、容疑で逮捕 - 社会 http://t.co/e3TIVXL
  57. ぬるぬる
  58. @akkyo 又ノレ又ノレ
  59. トリプルジャンパーって言い方かっこいいな。
  60. 返す返すも、iPhoneかiPadでカルネージハートができればなあ。
  61. @madarameneko えっ?カルビーのスレッジがジハード?
  62. @madarameneko YBSのハーパーもスランプ?
  63. RyuKN 和室とかだと男が上座なのがマナーだったりしますけど、そゆときどうするんですかねRT@shihoxx: 友達(女子)が、初デートで上座にいきなり座った相手を即効フッた話を思い出した…。 RT@funkfumi: 女性とご飯食べに行く時、女性よりも先に座るとか…バカがっ!死ねっ!
  64. ンなもん一言教えてあげればいいのに…
  65. @madarameneko YBSのスランプはアメリカンドッグでなおるとか?
  66. @madarameneko OH ネコがドッグを食べたとはね!HAHAHA!
  67. @lunaco_bot 台詞は増えたかい?
  68. @madarameneko ケチャップのないアメリカンドッグなんて…!?うわああああ
  69. @madarameneko スーパーで買ったおすしにしょうゆがついてなくて、事務所にも在庫がなくて、やむなくそのまま食べてみたら泣きそうになったことがありますね…
  70. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/WmeVdVv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  71. 粘着気味に趣味をdisる人って結局人格攻撃したいんじゃないの?
  72. YBS勝ちましたけどもね。
  73. @madarameneko おっしゃる通りですよ。見下したいけど、本体を相手にしてもなかなかそうもできないから「属性」から攻めるって面もあるでしょうね。
  74. fumofumocolumn やれよ!まだ阪神の攻撃残ってるだろ!逃げるな阪神!
  75. 今週のスケジュウルを確認しないと…
  76. @madarameneko 腐肉食系女子…?
  77. 直帰できない午後の外出って萎えるよなー。
  78. 真に成熟した組織においては英雄は不在、さらに言うと不要。@myEN
  79. 風呂。
  80. @gyogan_bot 占え。
  81. @madarameneko 明日のJのカードは煮干しの正位置だよ!
  82. @madarameneko お味噌汁は豆腐とねぎが好きです(^q^)
  83. ゴメス(ガタッ
  84. (ストッ
  85. @madarameneko あっ前回いただいた海苔を味噌汁にinしてみたら絶妙でした!!ネギも入れると良い感じですなー( ´∀`)
  86. @gyogan_bot ありがとう。でもおれてんびん座じゃないよ。ちなみに天気は?
  87. @madarameneko おお、焼きネギ良いすなー。海苔かわいいよ海苔。
  88. @madarameneko うち赤味噌あまり使わないんですけど、確かにその組み合わせなら赤味噌の方が合いそうですね!
  89. @madarameneko ううう肉味噌キニナル(・q・)
  90. @madarameneko ありがとうございます(^q^)
  91. @madarameneko あいあい、平気ですよ。うなぎにかけます。
  92. @madarameneko うへへ(^q^)
  93. @fxxkitty おだいじぬ。おやすみ。
  94. 右前腕が虫刺されとか謎の傷とかで小汚い…
  95. 魚botの煽り耐性すごい。
  96. ゲーム理論、ランチェスター戦略、それから孫子の兵法と、なんか共通するところってあると思うんだよな。数値、利害、そのへんか。
  97. @madarameneko たまーに手動postしますけど、普段は放置ですよw まあ返信の台詞はちびちび増やしてますけど…
  98. L(・a・)」チョリソー
  99. ドラッカーも共通するか。個の能力に頼り切らないこと。
  100. @madarameneko ひいっ魚botの電脳が焼かれる!
  101. 辛味の効いた魚肉ソーセージ。
  102. ぶいさく
  103. penguin_man IS30くらいでauからBlackBerryが発売され、徐々にシェアを増やし、IS60になるころには大半がBlackBerryとなり、BlackBerry auとCMを打ってるという夢を見た。
  104. @mktsky (・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿