2011年9月9日金曜日

2011-09-08 Twitterログ

  1. どこかで間違えて月影が回避しない子になってしまった…
  2. NHK_PR 先ほど北海道の新ひだか町で震度5強を観測した地震について、気象庁は8日午前0:30から記者会見を開いて、今後の注意点などを説明することにしています。
  3. ブチョさんならここにあるよ(ごそごそ
  4. @gyogan_bot 酒くれ。
  5. 寝る魚れるりる
  6. おは魚
  7. @hatron おは魚ー!
  8. @lunatic_kitty うおー!
  9. @gyogan_bot 占え。
  10. MacBook Airキタ━(゚∀゚)━!
  11. あーもーかったりぃな。せっかくMBA届いたのにお出かけとは。
  12. @madarameneko 前のMacから設定を吸い出してるのでまだいじれないんですよ…
  13. Time Capsuleからの復元に失敗していたのでファックな気分ですね。
  14. @outei2000 あら、それは穏やかでないですね。
  15. @outei2000 それは…。自分もそういう経験ありますけど、他に味方を作りたいところですね。
  16. @outei2000 まあ首って簡単にはできないはずなんですが、うーん。
  17. @outei2000 あっそうか試用期間か!うーん…
  18. @outei2000 そういう職場なら早めに撤退しておくという考え方もありますね。
  19. きたこ。
  20. @bt2097 た、ただいま帰りました…(;・∀・)
  21. プロパガンダ(隠語
  22. DMMさんCOMPLEXのCDいつ貸してくれるのマジで。
  23. @madarameneko ぬぬっすぐTVつけます
  24. @madarameneko しかし金城なら…金城なら!
  25. 金城!金城!
  26. YBSを見ながら嫁さん「そらみろ」
  27. @madarameneko なんかこう、毎日ほっとするお味噌汁のような存在感。
  28. @madarameneko つーか1点差でノーアウト1塁の時点でなんでバントさせないの? とw
  29. ブログを更新しました。『iPhone4専用スライド式キーボード購入』http://t.co/GbGXH7Q
  30. そうそう、バントってそうやるんだよね。
  31. バレーを好きになったきっかけを教えて下さい - gyogan [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/SlW06b8
  32. 部長の年収を教えて下さい。 - gyogan [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/KlguoXQ
  33. じゃんきゅうが殺人計画を…
  34. あのIridiumが大衆化路線を開始–未開のジャングルでふつうの携帯を使えるようになる? http://t.co/oIDa4qM 出たイリジウム!
  35. @gyogan_bot おい今日届いただろwww 飲めwww
  36. 携帯電話の純増数、auが4位に転落、イー・モバイルが3位に、8月 http://t.co/CxSSVyW via@niftybiz
  37. YSさんなに苦戦してんの…
  38. あわやまたゲッツー
  39. @mayu_ema おかえら。
  40. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/WmeVdVv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@t80935@comovida@gyogan@soo_mei@fuba_recorder
  41. 堂々とシャッター音出しながら撮るのかぁ。 / 女性2人が盗撮男を取り押さえる 千葉市職員逮捕 電車内で胸元50枚以上撮影 - MSN産経ニュース http://t.co/ORJplcl
  42. asahi.com(朝日新聞社):「グリー」利用者130万人分の情報改ざん 容疑者逮捕 - 社会 http://t.co/k0Vw74D
  43. 「一生懸命頑張ったのに能力を認めてくれなかったので、嫌がらせをした」
  44. asahi.com(朝日新聞社):1階止めても2階でバレた 庁舎内焼き肉 報知器作動 - 社会 http://t.co/fubNglK
  45. 頭わるー
  46. @madarameneko あいつ都合の悪い話ははぐらかしますよね…
  47. 「女性の部屋のぞき見目的だった」 アパート通路侵入の高校教諭逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/ZPTvfJG
  48. 豆助ぇ(*´∀`*)
  49. スカイトゥリー
  50. @gyogan_bot 天気は?
  51. ルミノックスのバンド着けるかな。
  52. @madarameneko あっ和風総本家見てましたw
  53. @oooonooori 近くだったら助けにいけたのに(´・ω・`)
  54. あうあーバネ棒がゴミやサビできたねえ
  55. (・∀・) http://t.co/CH7azZh
  56. @madarameneko さすがにスーツには合わせづらくなりましたけどねw
  57. gyogan ¥9646 購入者の感想:質問なのですが、キスや愛撫などはこの子なりの愛情表現なのでしょうか?少々度が過ぎている気がします…。(40代・女性) http://t.co/E3sUToa (^ω^)ペロペロ
  58. m9
  59. YBS満塁だった。
  60. @madarameneko いやいや、こっちに生ハムか串揚げください。
  61. @madarameneko おすしください。
  62. 石川ァ!
  63. @madarameneko 今回はやはりおすしバーですかねー。マスターの根性!
  64. 満塁からのノー得点。この残尿感。そしてこの残尿感。
  65. @madarameneko こちらも万全の体制で攻め込まねば…( ´∀`)
  66. ドラッカーのネクスト・ソサエティが届いた。
  67. @madarameneko おおっそんな対応もしてくれるんですか!とりあえずおすしと生ハムがあれば!
  68. おい山口
  69. @madarameneko そうですねー…7kくらいですかね?
  70. @madarameneko ひとりあたりですかね。ってあのお店で7kならとんでもないことになりそうな気がしてきましたw ひとり6kくらいが妥当ですかね?
  71. @madarameneko ええ、あのお店ならそれくらいですよねやっぱり…(;´∀`)
  72. @halut おかえりマン
  73. @madarameneko ぼくも貧乏なのでゴチです!
  74. @madarameneko 餌付けww まああそこで何も食べないってのもなんだかですしねw
  75. あれ、ルミノックスのナイロンのバンド変わったな。前はただのバリスティックナイロンだったはずなのに…
  76. @madarameneko マスター絶対利益とか考えてないw
  77. @madarameneko マスター「肉 食え」
  78. 日曜日にMEDIASを買いに行こうと思います。
  79. @madarameneko もはやチェーンの居酒屋を超えるCP!w
  80. @madarameneko Dしました。
  81. @osapon 内閣経理大臣…
  82. YBS安定。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿