2011年9月11日日曜日

2011-09-10 Twitterログ

  1. @gyogan_bot 黙れ。
  2. 顔掛け?
  3. @gyogan_bot さっき覚えさせた台詞で黙れ。
  4. @k_dama329 むしろ赤羽から乗ってくる感。(京浜
  5. @nukodaisuki_ では早速路上で試してみて下さい!
  6. gyoganさんの持っているメガネ自慢をお願いします - gyogan [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/74pgrtK
  7. @nukodaisuki_ うってつけの条件じゃないですか^ω^
  8. @nukodaisuki_ 生きて!(ぇ
  9. @gyogan_bot おいさっき黙れって言ってべさ。
  10. 魚眠
  11. @bt2097 眠あり!
  12. おは魚
  13. @sabaneko333 ΩももももはうおΩございますΩ!
  14. @gyogan_bot 占え。
  15. 死神…
  16. @nanashisaso えっ?うんこなうで紙切れですか?w
  17. @mktsky おはやうϵ( 'Θ' )϶
  18. めしのうワイルドだな。
  19. うへえMBAの初回バックアップ終わってなかったwww AirMac Expressがたまに止まるからな…(´・ω・`)
  20. つーかこのAirMac Expressも私物だし、そろそろ会社で買い直すかな。
  21. 私費や私物を結構投入してたけど、もう投資した分を回収させてもらう時期だわ。
  22. 事務所が!夏になっるっ! RT@H_N_G_IX: いま!事務所が!あつい!
  23. 今ふと思ったけど、南浦和って2番目に長く住んだ街になったんだな。
  24. @fxxkitty おは城!
  25. @gyogan_bot 黙ってみ?
  26. @juice_of_duck めしのうがどうした!
  27. 督促状作成ちう。オラオラ払うもん払えや!
  28. Welcome to OSSAN world
  29. HIEROがきゃりー抜いたw
  30. @chicochico87 あららら。おだいじに!
  31. @zeonic1304 おはにゃ
  32. 先様の要求を本能的に理解できないのがアレか。
  33. >゜))彡
  34. @gyogan_bot お天気占い飲め飲めうんこちんちん。黙れ酒くれ。
  35. 昼飯どうすっかな。
  36. いろいろ考えてるんだけど、やっぱり今の自由度って捨てがたいよなー。機材もスタッフも自分で選べるんだもんな。
  37. エキナカでおすしと焼き鳥買ってきた(^q^)
  38. 昼から砂肝キメてるのがぼくです。
  39. 砂肝に合う飲み物を挙げなさい。(5点)
  40. @ksgarden な、なかなか大人の選択ですな…(;´∀`)
  41. 初回バックアップがやっと終わった…
  42. さっきの焼き鳥が奥歯に挟まってる眠い。
  43. @gyogan_bot おまえ最近無視多いな。黙れ。
  44. 新築マンションより新築戸建ての方が圧倒的に件数が多い…そういうもんか。
  45. @mechabast おいやめろ剣
  46. 空撮を空爆に空目。
  47. 珍しくメカバストに勝ったww RT@mechabast:@gyogan >魚眼はくりからのつるぎで攻撃! メカバストに大ダメージ! メカバストは麻痺した! 魚眼の追撃! メカバストを倒した!! 魚眼はメタルカードを手に入れた!
  48. ディゴ父が専横を極めているのでみんなで討伐しに行こうぜ!
  49. ニコチンの致死量はたばこ4本分と聞く。
  50. エリンギ サザエ
  51. 一年後のgyoganから手紙がきた。 「寂しいよぉ…」 http://t.co/rdiX58M え(;´∀`)
  52. 帰りたい。さもなくばびゐる
  53. あとメール1こ書いたら仕事終わるっての。
  54. あ、MBAをスタバに持ち込んでオシャレに仕事してみるかな。
  55. だめだ支店が近いからバレそう。
  56. 人肉祭の日を休みにした。
  57. 日がな一日Twitterで政治に文句いってる人って、ヒマなのかな。うらやましいな。
  58. もったいない気もするけどMacBook Airの箱を捨てましょう。
  59. 大体の場合で、メール本文よりも署名の方が長い。
  60. あ、自分がね。
  61. 揺れてるの?わからんわ…
  62. ああ揺れてますね。
  63. 来週はにわかに忙しくなりそうだな。
  64. (O
  65. はあ。
  66. 魚botと馬botが居酒屋モードだった。
  67. べ…Be OS
  68. MBAをポケワイ経由でネット接続…
  69. おk
  70. @madarameneko ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  71. @madarameneko 窓からエアダイブ!しない!
  72. @madarameneko こんばんはアゴ出汁です!
  73. botらの会話がひどい。
  74. 待ち時間が長い。
  75. 明日はXperiaを機種変更しようと思います。
  76. モバイルデータ通信を切ってみた。ほぼWi-Fi環境下にしか居ないからな。
  77. @madarameneko 明日ですか?ちょっと携帯を買いに。
  78. @lunaco_bot 皇帝様は何か欲しいものある?
  79. @madarameneko うーん…今週は明日しか休みがないので、残念ですが見送らせてください。
  80. @madarameneko あいあい。
  81. @madarameneko MEDIASにしようかと。
  82. @lunaco_bot おごるよ。
  83. @madarameneko iPhoneはまだわからないですからねえ。
  84. きたこ。
  85. 自宅にMBAを連れ込んだ。
  86. YBSの点数表示間違ってるだろ。
  87. 大逆転あるよー
  88. 同点のランナー
  89. @madarameneko おっさああああん
  90. 三浦wwwおいwww
  91. @madarameneko 番長負けんなwww
  92. @madarameneko いやしかしこの安定感!!!
  93. いやぁーいつも通りのYBSですなぁー。
  94. @madarameneko やはり2点程度のリードなどリードに入りませんな!
  95. @madarameneko 遠い!遠いよクロネコ!www
  96. @madarameneko 最近出番多いですよねー。あ、逆転された。
  97. @madarameneko この絶対的な安定感…
  98. 政府よりもそこらの会社の方が組織としては上手くいってるのは、そうそう簡単に「上」を引きずり降ろせないからかもね。
  99. 黒人なのにブランコか…
  100. あっいま失言したので大臣降りますね。(ノ∀`)タハー
  101. @madarameneko 岩瀬キタ━(゚∀゚)━!
  102. @madarameneko 政策のひとつも実現できませんでした、っとw
  103. ここで村田かぁ
  104. soo_mei 女の子がおっぱい押し付けて「放射能つけてやるぞ」って言ったら許すだろ
  105. Y\(^B^)/S
  106. @nyaao ドアラっw
  107. 領地カスタマイズと機体アセンブリは似ている? 『アーマード・コア V』インタビュー - 電撃オンライン http://t.co/xVy7Zo8
  108. 「下着に興味があった」携帯カメラでスカート内盗撮 容疑の県警職員逮捕 千葉 - MSN産経ニュース http://t.co/67Hvbw1
  109. @_clai トイレットペーパーさん楽しそうだねw
  110. @_clai そだね。それも含めていい顔だ!
  111. @_clai うんうん、まあなんにせよかわいいよそいつ!
  112. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/WmeVdVv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@soo_mei
  113. バッドドリームの射角がわからん…
  114. 漁業新聞がそーめいさんに絡みまくってるな。
  115. レールガン当たんねえ。
  116. はぁん。
  117. @madarameneko 魚民…
  118. そろそろチキンハンターのプログラムちゃんと作るかな…
  119. マリアエレナだった。
  120. セメタリーキーパーが誤射した。
  121. @gyogan_bot 天気どうですか。
  122. カルネージハートに「超ケツ毛男」って人がいる。
  123. 雷雨か…
  124. @cream_doughnuts おかえりー
  125. iPhone 4用の白いスライド式キーボードが初登場 http://t.co/aWiklBD
  126. @mitchikeuchi おかかえりなさい。
  127. @lunatic_kitty しんこきゅう
  128. ドラえもんのバイバインを思い出してた。
  129. @mechabast うむ。
  130. アカウント間違えたのでドラッカー読みますね。
  131. ああもう巻頭からドカンと来るな。他人の指摘は正しいよ全く。
  132. 明日休みだからビールのむよ。
  133. 皇帝様生誕祭には甲冑を進呈すればがっちりハートキャッチできるんじゃね?
  134. @madarameneko 今のうちに九州あたりに退避しておきますか。食べ物も旨い(^q^)
  135. よし、機械化漁業新聞出た。
  136. @madarameneko それ自体がもしかしたら立派な「資源」かもしれないのに、ですね。
  137. ほう。iPhone/iPad/iPod touch で操縦可能な初のクアッドリコプター(4翼ヘリコプター)「AR.Drone」が登場。 http://t.co/RF0t55G
  138. 原稿は2000年から2001年、単行本としての刊行は2002年か…予言書かよこれ。
  139. 知識は資金よりも容易に移動する、か。まさにネット中心の社会だな。
  140. @fxxkitty おやすみ。動悸が消えますように。
  141. @gyogan_bot よし黙れ。
  142. MacBook Airが快調すぎるので名前を付けたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿