2011年6月26日日曜日

2011-06-25 Twitterログ

  1. @madarameneko 魚介系にがて…
  2. あっ大航海時代やりたい。
  3. Keisuke_ERA ←箱用ヘッドセットのプラグを耳に、マイク部分をコントローラーに挿そうとした人
  4. PSP版あるのか。
  5. @yukarisa おもしろいすねー。すげえ時間泥棒!
  6. @yukarisa モンハンですよ、MHP3。女性プレイヤー多いですね何故か。
  7. @yukarisa 虐殺強奪楽しいです!(^q^)
  8. amiens “「Javaが書けるならJavaScriptも書けるだろ」的な事を抜かす手合いには、「メロン農家の人にメロンパン売ってくださいって言ってみてください」と返すようにしてる。” - Twitter /@packirara (v... http://bit.ly/iHxp3r
  9. @yukarisa もっと穏やかな内容であれば?
  10. @yukarisa あっそれ面白そう!どこか出しませんかねーw
  11. 堕落論を読み直したけど、記憶よりもだいぶ社会的な内容だったなあ。
  12. もっとこう、個人的なやつが…
  13. まあ自分が書けばいいのか。
  14. 寝る魚
  15. おは魚
  16. @Jien おは魚ございます!
  17. @madarameneko (ΦωΦ)にゃー
  18. @chicochico87 おは魚ござます!ϵ( 'Θ' )϶
  19. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@shinichiro_beck@unibou_dog@mashicom
  20. スマートフォン=タッチパネル でもなければ スマートフォン=マルチタッチ=ピンチイン・ピンチアウト でもないと思うんだけど…うーん。
  21. 寿司たびたい
  22. @juice_of_duck いやそこまではw
  23. @juice_of_duck パックの寿司でも食うわ!
  24. @kero556 それはキニナル!しかしここからだと交通費もキニナル!w
  25. うっへー問い合わせ課金やっぱり単価がすげえ。
  26. 結局炒飯食べてる。
  27. なんとなく思い出して斜め読み。 http://ow.ly/5q4dv
  28. 血を見るのはあなただよ!m9
  29. 頭痛が引かぬ。
  30. ごはん食べてリップクリーム塗って口ゆすいでまたリップクリーム塗るサイクルやめたい。
  31. Keisuke_ERA たーれんが使ったリップクリーム…ハァハァ
  32. 血m9(ry
  33. 文字化けみたいである。
  34. たまには情緒不安定になってみるか。
  35. ああああああうわああああああ
  36. うん。
  37. お湯飲んでる。
  38. くしゃみした。
  39. (ヽ'ω`)
  40. メールで連絡(´・д・`)ヤダって人は、世が世ならワープロの手紙もFAXも(´・д・`)ヤダなんだろなあ。
  41. @madarameneko 電話って相手の時間を専有しちゃいますからねえ。電話を好む側としては「すぐ伝えられる」「文章は誤解を招く」とかあるみたいですが。
  42. はへらった
  43. なんで魚くさいんだよ@屋外喫煙所
  44. @juice_of_duck カレー
  45. Tubaki_XS Skypeで「○○マジうざいわ。絵も下手だし話もテンプレばっかだし本人も痛いのに何で人気あんの?さっさとジャンル移動して欲しい」って言いながら「はわわ><○○さんの新刊楽しみすぎます///大好きです神!」ってリプ送ってるのを見て、腐女子だろうとやっぱり腐っても女なんだなと思った。
  46. @madarameneko ぐぬっ(^q^;)
  47. KHTML, like Gecko ←これなんとなく詩っぽい。
  48. ふとはてなRSSの番組表を思い出した。
  49. きたこ。
  50. @funya228 ただいまっす!
  51. @alnethome ただいまです!( ´ ▽ ` )ノ
  52. @madarameneko (ΦωΦ)!
  53. エポスカードきた。
  54. @madarameneko OIOI
  55. (ここの某サービスを社内でゴリ押ししてた割には自分でカード持ってなかったという)
  56. @madarameneko (おごりじゃなければ再来週あたり
  57. @madarameneko じゃなくて来週あたりですた
  58. @lovinkiller おかえりんこー
  59. カード入れ新調しようかなと思ったら、在庫いっぱいあった…
  60. @bt2097 ちょっと当たってるかも(・∀・)
  61. gyoganを漢字5文字で表すと『雰囲気最悪』です。 http://t.co/gQMqVdm
  62. あ?
  63. モソハソしよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿