2011年6月18日土曜日

2011-06-17 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. おは魚
  3. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@surumeno13@chilime@ninnjinn22
  4. 偉そうなこと言ってる間に払うもん払ってくれねえかなあ。
  5. 期限過ぎてるんだけどなあ。おブログに※凸でもしてみっかね?
  6. @hirezake おはようございました!
  7. 暖房入れるとか狂ってる
  8. テープのり切れた。
  9. いやー驚くねしかし。
  10. メグ退団なの…
  11. 傘が壊れかけてた。
  12. 成田の新チーム立ち上げマダー?
  13. @madarameneko 残念魚(´・ω・`)
  14. コンビニの皿うどん食べた。
  15. 仕事終わったっつーの。
  16. @nanashisaso 怖いです!怖いです!
  17. @yukarisa 店じまいしたーい!
  18. jinseihaigyou #KaeritaiJP
  19. @yukarisa んーと、可愛い部下が全員帰るまでは帰れないっスね…('A`)
  20. @yukarisa ( ゚д゚)ハッ!そのとおりです!
  21. 傘の修理でもするか。
  22. @dhalmel 面倒ですけど、WebからEvernoteでクリップとか…
  23. 傘の修理に必要な部材を作ったけど、さすがにここまでにしておこう。広報活動でもしてくるお。
  24. ソースは俺。
  25. いえーい
  26. @madarameneko いエイいえーいエイヒレ
  27. @madarameneko しおから…
  28. @cherieur ひま&ねむいのである!!
  29. うちの近くの競馬場が潰れてHUBにならないかなー。
  30. それかあそこの同業者が潰れてHUBにならないかなー。
  31. 潰れなくても店舗空いてたわ。
  32. @madarameneko きっと世界最大のHUBとして一躍名を馳せますよ。
  33. BOXCAR入れてみる。
  34. @madarameneko バークロネコはフードがとんでもなく充実してそう…
  35. ぼっちHUBしたいなー。
  36. 皿うどんは腹減りが早い…(´・ω・`)
  37. @juice_of_duck うーん…冷麺。
  38. @juice_of_duck おkおk
  39. Twitterのみんなにだけこっそり教えちゃうけど、今年の夏は「文弱系男子」が流行るよ。今から太宰読んだりして顔色悪くしといた方がいいよ。
  40. @torugatoru 文弱といえば純文学ですからねえ(ぇ
  41. @torugatoru じゃあハルヒでおkです!(ぇ
  42. @torugatoru 顔色は準備できてるんですかwww   養生なさってください(´・ω・`)
  43. とーるさんナメック星人だったのか…
  44. XEBIO_Co_Ltd ゼビオの中で一番大きくてサブウェイも入ってるつくば店が1周年ですッ!祭りだわっしょい! http://fb.me/OVWU7Qvc
  45. 今日は鈍臭いやつが多いなあ。
  46. なんか女の人に体当たりされてばっか。
  47. @madarameneko 身が傷みます(ヽ'ω`)
  48. @funya228 避ける身にもなってくださいよw
  49. 女子高生をしっかりした社会人に変える大学の広告見た。大学ってそもそも、聴くだけの講義だけの場ではなかったと思うのだが。
  50. きたこ。
  51. @funya228 ただいまっす!
  52. 福澤が龍神の翼だったのは覚えてるけど他の方が龍神の何だったか思い出せないので勝手に作るよ。これたぶん前もやったよ。
  53. これはとても欲しい。 / 袖でMacの電源ボタンがキラッと光る「iCufflinks」 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/y2CCcy
  54. ドッギャァァァァン / 美麗花札をコンプリィィィートォ!! iPhoneアプリ『ジョジョの奇妙な花闘』配信開始 - ガジェット通信 http://htn.to/eP4kDq
  55. @madarameneko 魚のカフスなら持ってます!
  56. @tolutteli えっ大体そんなもんじゃないですか?
  57. 「ドコモには、約5000万人のiモード利用者がいるが、おサイフケータイ、iチャネル、iコンシェルといった機能をスマートフォンでも利用したいというユーザーが多い。」実際どれくらいなんだろ。 / NTTドコモ、株主総会で「iPhoneの発売… http://htn.to/DrFvvK
  58. @tolutteli ウロコっw
  59. "初代「Xperia(SO-01B)」は未対応。"( ゚д゚) / Xperia用1.3インチ有機EL搭載ディスプレイ「LiveView」--国内でも発売 - CNET Japan http://htn.to/a5Qc2h
  60. おおおおおカルネージハート!!! / カルネージハート、ブラウザゲームとして復活 - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/2bkDNs
  61. 天橋立でビーチバレー - 天橋立おでかけブログ http://t.co/XCJWXat
  62. スウェーデンに風俗あるのかよ!!! 国王に風俗店通い疑惑 スウェーデン、退位論も - MSN産経ニュース http://t.co/7fRwdC5
  63. スウェーデンではどういうサービス内容なんですかね。
  64. @kero556 自分がこういうネタが好きなんじゃなくて、ネタがこっちに寄ってくるんですよ。
  65. スウェーデンにも西川口みたいな所があるのかなー。
  66. ああ、龍神のウロコはこっしーでいいや。理由は
  67. @madarameneko えっいやっははは
  68. @kero556 えっ?w
  69. @kero556 そいや先生、お引越しはどうなりました?
  70. @kero556 あらら、そうだったんですね。あの物件が値下げしたもんでどうかなーと思ったんですが、もしご縁があれば。
  71. Now Browsing: { ´┴`}飲み会出るよね? (;^ν^)今日は都合が… (・´ω`・)お前いっつも都合悪いな カナ速 - http://bit.ly/mMJ9kF
  72. 文字通り「毎晩飲み会」だったにも関わらず、結束のけの字も感じられなかったのが弊社ですね。
  73. 飲み会が「ルール」なら、定時はどうなってるんだろう。
  74. 王子 RT@funya228: 【今日の練習問題・初級】王のいない日本なのに、王が8人いる場所があります。そこはどこでしょう?
  75. vvattsu 「建前」 RT@gyogan: 飲み会が「ルール」なら、定時はどうなってるんだろう。
  76. たてまぇ…
  77. 八子かなあ
  78. 送別会やりてえな。
  79. 誰のだよ。
  80. @Marorinta ピンキリですなー。うちのは2万くらいだったかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿