2011年6月16日木曜日

2011-06-15 Twitterログ

  1. 湯上がったあとボウガンの強化して、スラッシュアックスとガンランスの訓練やってた。スラッシュアックスは慣れたら面白いかもしれない。ガンランスは相変わらず厳しい。
  2. 何が始まっているんだ… 北海道長万部のゆるキャラ「まんべくん」がtwitterでν速民に宣戦布告→全面戦争へ:ハムスター速報 http://t.co/e5XJrBd
  3. @ika_dance さっき構ったよ!
  4. @madarameneko とりあえず目立たないといけないですからね。まあ実際に敵を作ったわけでもないし。
  5. 寝る魚
  6. @bt2097 おや魚ありー
  7. おは魚
  8. @mktsky おは魚ー( ´ ▽ ` )ノ
  9. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via
  10. 香水キツいっす!
  11. ワイヤートラップか…
  12. うわー銀行のサポートセンター感じ悪ー
  13. しかしホントに感じ悪いな…
  14. うーむ、ぼんやりして手足の制御がおかしい。
  15. コーヒー入れる間もないほど忙しかったぞ。
  16. @madarameneko あいあいヽ(´ー`)ノ
  17. @nanashisaso |ω・)
  18. 天下りを天下しっていうと必殺技っぽい。
  19. @nanashisaso 神話っぽい!  あ、神話か
  20. まさにコペルニクス的転回…!
  21. コペルニクスって言いたかっただけ。
  22. 「後でFAXすることになっている書類」への添付書類を、クリップで留めてくるか、ホッチキスで留めてくるか。このへん結構センスが問われる気がするんだな。
  23. @619decibel いやそれバカでしょw
  24. @madarameneko ああ、紙自体で閉じるやつですか? あれ便利ですよねーほぐすの微妙ですけどw
  25. @madarameneko ああ、切ってしまうのも手ですねえ。なるほど。
  26. @619decibel うんうん、普通は折り目つけるよね。パンチによっては用紙サイズ別のガイドがあったりする。
  27. サーバ内部よりMBPの方が熱いかも新米
  28. @619decibel なんとなくやってど真ん中に開けられたら褒めるのにw
  29. @619decibel あー…自分だったら、そんなにズレたら開け直すわ。
  30. そういえば弊社には「紙を真っ二つに折れない男」がいるな。数ミリのズレなら仕方ないとは思うけど、センチ単位で曲がってるの。
  31. 手榴弾と手投げ弾ってなんか違う気がするんだよなあ…手榴弾は榴弾だけど、手投げ弾って言っちゃうと銃弾や砲弾かもしれないと思ってしまう。
  32. MS Pゴシックが気に入らないので全部ヒラギノにしてる。
  33. 同じ人は二人いないので、人は一人ひとりが別々の能力を持っている。
  34. 実はこれ、理解できない人もいる。
  35. @madarameneko ナンバー魚ンよりオンリー魚ン!?
  36. 水戸黄門ってガンアクションになったの?
  37. 頭いてえ。
  38. @madarameneko さっき飲んだので自重しますね(´・ω・`)
  39. きたこ。
  40. @onedumi333 ただゃ魚ー!
  41. 中学生買春容疑、広島刑務所の刑務官を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/xPUAii
  42. masa_kanrinin ●●●●●●●●●●○△●●●3週間で1勝しかしてない(´・ω・)カワイソス#carp
  43. YBSいけるのかYBS。
  44. ybs
  45. @madarameneko おーさすがですなー。
  46. @madarameneko CATVはまだ放送してますね。すげえ場面のフルカウント…
  47. @madarameneko ああああああ引き分けまんた(´・ω・`)
  48. @madarameneko スレッジ打ってるとこ見た記憶がないです…(きかくおkです(^q^)
  49. @madarameneko あいあい。
  50. @madarameneko あと良いお店も多くて困りますな!
  51. 熟成キノコ5こ集めるクエに失敗するなど。#MHP3
  52. えっお酒はダメなの? / 男性教諭が男子部員にわいせつ 大阪・豊中の中学校 - MSN産経ニュース http://htn.to/aa4Khg
  53. 「ブラックメタルへの関心が世界的に高まっているとの報道を受け」えええ? ノルウェー外交官たちが「ブラックメタル研修」 « WIRED.jp http://t.co/NrDazZg
  54. @madarameneko いいえデス金属ねこです。
  55. 罵倒の罵の字には馬が入っているから無問題。
  56. そんなことより奥さん、アクアタイマーがリニューアルですってよ…
  57. ドM馬…
  58. アクアタイマーが降ってこないかなあ。
  59. じゃあ困った娘ですTシャツ着るか。
  60. 「オグシオ」を思い出そうとして脳内で「鬼斬り」になってた。
  61. 皇帝さまの首取りに行くか。
  62. バーゼルが別冊に
  63. 釣られちゃうううぅ///
  64. @madarameneko madarameと申しますって言ってました!
  65. クールビズならラバーバンドのダイバーズウォッチもアリかなあとか考えてる。
  66. ネクタイには合わない。
  67. ルミノックス持ってるけどちょっとカジュアル過ぎるなあ。
  68. @mktsky 埼玉に限らず特定の地域をdisるのはいただけないなあと現役埼玉人が言ってみる。
  69. レディの定義から議論を始めましょうか。
  70. @yukarisa 意外と敷居低いスね…
  71. 月食という文字列を月餅か何かと勘違いするのがぼくです。
  72. @yukarisa パンツを脱いだら野獣になるってことですかって何を言わせるんですか///
  73. 古いインヂュニアとか欲しいなあ。
  74. @yukarisa 精進しますww
  75. これビキニよりワンピースとかの方が良くね?:: 電源少女!太陽電池で作られたビキニ | Blog!NOBON :: http://t.co/sIlMAok

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿