2011年6月11日土曜日

2011-06-10 Twitterログ

  1. http://bit.ly/j3uK59
  2. おは魚
  3. @celica304 おはよー!(^ー^)ノ
  4. takesihazamabot 殺した男の留守番電話に/ゴメンナサイと入れてみる/すぐに電話がなった
  5. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@namihei_jodee@ymmox
  6. @sabaneko333 ももももは魚ございます!
  7. MobileMeのドメイン名は続行か。
  8. お腹下り気味んぐ。
  9. はあ。
  10. 昨日言ってた「プライドは高いけど1ミリも責めを負いたくない」やつとの事務連絡で大嘘をつかれたので、お客さんに不快な思いをさせてしまったじゃまいか。
  11. 「(通知を)出していいの?」「(相手方が)◯◯が××で△△なんですけど」「出すの?出さないの?」「出してもらっても構わないんですけど」「出すか出さないかで答えてくれる?」「じゃあ出して下さい」→出してはいけない相手だった という。
  12. @madarameneko 邪魔烏賊…くコ:彡
  13. 通常処理で良いのか迷う材料があったから確認したのに、見事に裏をかかれたわ…
  14. @madarameneko 邪魔烏賊の天ぷら下さい(^q^)
  15. @mechabast ありがとう剣!
  16. 貧乏ゆすりが激しくて羽虫みたいな音がしてる。
  17. 多弁。観念奔逸。
  18. @madarameneko まじっすか!なんでだろ。
  19. 336がまたやらかしてくれて安定。
  20. 最近政治力を駆使しなくても思い通りに事が運ぶので逆に怖い。
  21. @chicochico87 ブブブブ ガサササ
  22. 来月から5マソほどお球菌↑らしいのだが、ほんとかね。
  23. お給金
  24. .@r2factory@madarameneko いえいえこちらこそごちそうになりますヽ(´ー`)ノ
  25. @chicochico87 ブゥゥゥン ブ ブ (静寂)
  26. とどリストもりもりになっちゃったから仕事しよっと。
  27. おっと今ちょっとドキっとしたが声優さんの話だな。
  28. ああそうだ、またちょっと怒り気味になってきちゃったけど、ミスりそうな相手方だってわかってるんだから先に手を打たないと、なんだよな。自戒。
  29. とはいえかなーり斜め上方ばかりを業務が飛び交っている…('A`)
  30. FAXして電話までしたのに「ない」とか、そんな感じですね。
  31. 今日すごいな、どいつもこいつも!って言いたくなるミスが3こも出てきた。
  32. ワンマン経営者と経営者にワンマンはまるで意味が違うことに気づいた。
  33. @madarameneko ニャげっぱなしニャーマン。
  34. かきたこ。
  35. @nyaao ただにゃー(ΦωΦ)
  36. ビーチバレー刑事というのを見てみたが、これはひどい。
  37. Now Playing: "LOVIN' YOU" from "LA. LA. LA" (大黒摩季)
  38. Now Playing: "Play It By Ear" from "Monday Michiru Free Soul Collection" (Monday満ちる)
  39. @mikekilotango おつ
  40. 検察事務官が女子高生のスカート内盗撮 「性欲満たすため…」容疑で逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/nZBLtD
  41. 「世界のフクシマ」に戸惑い怒る住民(福島県)| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/fDqqUA
  42. @yukarisa うん?風邪ですかい?
  43. @yukarisa ああ、そうなんですね。お大事に(´・ω・`)
  44. 荒俣先生は「中性的な美少女」みたいなのがお好きだなあ。
  45. ( ´_ゝ`) / 牛窪恵:快走する「チャリガール」、「おしゃれ」や「体験」が後押し| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/f54Pa8
  46. Now Playing: "Summeeeeeeeer set" from "PLASTIC" (Aira Mitsuki Feat. AYUSE KOZUE)
  47. 湯上がったよ。
  48. かっこいいオヤジとはどんなものかってのを風呂で考えてたんだけど、やっぱり「俺は俺」って人なのかなーと思う。ただし「いろんなやつがいるけど、俺は俺」であって、「俺は俺、だからお前らも俺のようであるべき」ではなく。
  49. ナウい…
  50. gyoganのtwitterでのイメージは「構ってちゃん」で、現実でのイメージは「変態」です。 http://t.co/tJ0THGP …え?
  51. @wakasamacky 若様に言われたくなかったわ…
  52. ああ、けんたさんはとても真面目そうな青年だよ。
  53. Now Playing: "Breeze: Summer Afternoon Mix" from "元気ロケッツ I -Heavenly Star-" (元気ロケッツ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿