2011年6月2日木曜日

2011-06-01 Twitterログ

  1. 頭と、体を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  2. 島原城を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  3. かめを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  4. 寝る魚
  5. @wakasamacky おありー
  6. おは魚
  7. @musokamui おはようございまーす!
  8. @H_N_G_IX おはようございます。こっちも寒いです。
  9. @mktsky おはよー(・∀・)
  10. きっかわが結婚…?
  11. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@taite2@jt_noske@unokengo
  12. iPhone版のモンハンをちょっとやった。
  13. @in_digo よう、乱視仲間。
  14. シンポジウム
  15. ◯ンポジウム
  16. ◯ンポジ◯ム
  17. @90db えーどこがぁー?w
  18. @chicochico87 ほほう…一体何を口にしているんですかねぇー?(・∀・)
  19. @_23_5_7___11_13 おぎやはぎ?
  20. @chicochico87 ああ、女性にはわかりにくいアレの位置取りのことですねーw
  21. ロータスフィア…?
  22. Google Appsの設定やってあげる商売って儲かるかな。
  23. ご飯の時間ですね。
  24. こんにちは黒幕です!みたいな感じでライトに暗躍したい。
  25. 「え〜金と女で釣れるって!マジで!」みたいな。
  26. 俺たちのハゲが「発癌リスクゼロ」の携帯を作ってくれるに違いない。
  27. @jangcu なにそれ使えねえ!!
  28. タンクトップ+裾まくったカーゴパンツで勤務したいなあ。
  29. 俺たちのハゲが「発癌リスクゼロの携帯基地局」を(ry
  30. @jangcu なにそれt(ry
  31. それより携帯ひじがだな。
  32. きっわ
  33. 節電社会=弱者に厳しくない社会 であるためにはどうしたらいいのかな。駅のエレベータなんか、ケンジョーシャ()が殺到してる体たらくだしな。ということを考えている。
  34. まあ、彼らからすると「エレベータ乗っちゃいけないのかよ疲れてるんだよ」みたいなアレなんだろうけど。
  35. やむをえず階段を使っても、乗り換えダッシュの時間貧民に激突されて怪我するのがオチだろうしなあ。
  36. あ、話が逸れた。
  37. まあ気の持ちようなんだろうけどね。
  38. 人の答えを遮りながらワーッってまくしたてて、やっと話を聞いたと思ったら「先に言え」とかまた同じ話のループとか、そんな感じの人多いよなー。
  39. 話する前から煮詰まっちゃってて、勘違いだってわかっても落とし所がないんだろうなきっと。
  40. ぬmoi
  41. ピックに名前と会社と連絡先を印刷しとけばいいんじゃね?
  42. @madarameneko 某Appleの製品っぽいスね…
  43. 1万円単位のフィールドに小数点以下2こも入れるとか、見苦しいな。
  44. クック先生いじめた。
  45. スマートフォンの上位版がスマーターフォン。略して
  46. ねむい。
  47. 北欧の食器という文字列を見てボブルビーみたいなやつを想像した もうだめだ
  48. @madarameneko しゃぶしゃぶ良いすなあ(^q^)
  49. エクセルさんは大変だなあ。 http://ow.ly/57nha
  50. もう13時か…
  51. きたこ。
  52. @4doneSS ただーまぁ
  53. キリソカップ
  54. ペルーさん守備堅いスね。
  55. ほほう… / Androidタブレット Xoom 2、腕携帯 Tracy XLほかモトローラ端末がフライング掲載 http://htn.to/F4PEA2
  56. Now Browsing: kizasi.jpで見る「吉川晃司」 - http://bit.ly/k5VaO3
  57. iCloudでどんなんだべ。
  58. y_s_technopolis 5分で分かる!原発がいらない理由 http://bit.ly/iP1TMf#genpatsu
  59. かの「ぬーすんだwwwバイクでwww」
  60. 4-2-3-1
  61. フリーキッコか!
  62. あー逸れた。
  63. キリソカップ見てたのかな… RT@NHK_PR: はっ( ゚д゚ )! 総合では「ためしてガッテン」なう!
  64. ゆれてね?
  65. 嫁さん「きっかわ」
  66. Growlに表示されたスズメさんのpostを見ての発言でした。
  67. ブルガリア|山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba http://t.co/uk43887
  68. @mktsky ひさびさの出番だからねー。あのキャラはマジ憎めないw
  69. とりあえずいんすこ。 / Apple の「iWork」が iPhone / iPod touch にも対応 - japan.internet.com http://htn.to/gbPiXN
  70. コーナーティッコか!
  71. もはや何だかわからん。
  72. あーリレー小説やったっけな。
  73. マーヴェはアレなの、セッターの乱なの。
  74. 大山未希のビーチ転向時のコメントを思い出すな。
  75. 女子中学生にみだらな行為 千葉の小学教諭を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/uWgmnL
  76. アブネッ
  77. 良い記事なんだけど…なんかこう…: 【東日本大震災】冠水それでも強く 女子高生が裸足の下校 宮城・石巻 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/loRlNw
  78. うおー△ー
  79. うおーほんだー
  80. 川島っ
  81. 川島マジ鉄壁
  82. rurinacci ペルー対かわしまwwwwww
  83. サクッとカウンターというわけにはいかないんだなー。
  84. @ika_dance サッカー勝てるかね。
  85. フリーキッコだ!
  86. まーこのワンプレーでおしまいだべな。
  87. あー
  88. まあしかし、後半の鬼のような猛攻をよく凌いだなあ。川島が。
  89. 皇帝さま欲求不満なんじゃないの…
  90. 時に本日のYBSは…
  91. だる様がわかったーに捕捉されている。
  92. 和人を犯人に空目。
  93. 合成(´Д⊂グスン
  94. "でも(全日本は)大型セッターを育てるといいながら、結局そうはならなくて、「なんだ、そうなんだ」と。" スポーツナビ|バレーボール|「大山加奈の妹」からの卒業(1/2) http://t.co/oqEIFqx
  95. gyoganの取扱説明書→ まず「お姫様だっこする」、次に「可愛がる」、最後に「ご飯をあげる」という流れで扱うとよくなつきます。 http://t.co/f3eSTY7
  96. y_s_technopolis 今ならこれもウルトラクールビズだな
  97. @zeonic1304 おかえりー。
  98. gyoganが異性からどう思われているのか漢字二文字で表すと…【 面 倒 】 http://t.co/VolEAnv はい。
  99. @chicochico87 おやすみなさーい。
  100. bt2097 嫌いな四字熟語は「電撃入籍」です。
  101. @bt2097 最低ですね。
  102. @bt2097 じょ冗談だよスズメさん(;・∀・)
  103. @bt2097 やっぱり最低ですね!
  104. @cherieur んん?おデートかい?(・∀・)
  105. @cherieur おやおや(・∀・)
  106. ゆあがた。
  107. どれ。
  108. @madarameneko そら。
  109. @madarameneko やはりピストルズ…
  110. そーめいさんがハゲてる…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿