2011年6月5日日曜日

2011-06-04 Twitterログ

  1. 魚が水辺で呑んだくれている頃、鴨は家で絵描きの練習。という明日になるらしい。
  2. @madarameneko えっあれっ?Σ(´∀`;)
  3. んー。
  4. ま、心配には及ばないか。
  5. @cherieur うん?まあ少しはね。
  6. ゆれきた
  7. @cherieur そっか!うむ!
  8. gyoganにおすすめの中田ヤスタカ曲は『東京喫茶 / capsule』です。 http://shindanmaker.com/120716
  9. @madarameneko よく考えるとすごく甘そう…
  10. iPhoneに東京喫茶入ってなかった。
  11. 64GBのiPod touchを…
  12. 人の性格は変わらない。呟き続けていたらやっとそういう認識になってきたけど、ついこの間まで「人は変えられる」って本気で思ってたんだよな。それも、みんなが。
  13. 会社の話ね。
  14. 神様にでもなったつもりだったんだろうな。
  15. ヒヨコはサメにならない。
  16. @yukarisa ヒサコには既に心に決めた人が…
  17. 5月に登録した本 http://ff.im/-ERiNy
  18. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@taite2
  19. おは魚
  20. こんな手順踏むんだったらアプリ入れた方が楽だろ。iPhone のカメラに搭載されたLEDフラッシュを常に点灯させる方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/5oeseck
  21. TV中継の採点か。ふむふむ。
  22. Now Playing: "東京喫茶" from "ハイカラガール" (capsule)
  23. Skype使うようになってから付属のイヤホンの出番がさらに増えたなあ。 / iPhone付属のイヤホンは意外に高機能って知ってた?の巻:みやしたゆきこ「iPhone様とMacさんとiPad氏と私」 http://htn.to/2XZGTR
  24. @chicochico87 おは魚ございました!!!
  25. Now Playing: "Everybody Everybody" from "90's house crates yuma digs out with madHECTIC STORE" (Yuma)
  26. 下町クォリティーすさまじいな。
  27. 早めのでっぱつ。
  28. あちい
  29. @madarameneko 今日は蒸し魚ですかね…
  30. なんだこりゃ (@ お岡山駅) http://4sq.com/isifCw
  31. いえーい (@ 多摩川の上) http://4sq.com/kZzHk6
  32. @nimatter はいはい。もう飲んでますよ。着きました?
  33. @nimatter ちょっとお待ちを。迎えに行くます。
  34. @nimatter とりあえず西口のモアーズの前の狸横丁に、とネコ様のおおせです。
  35. @nimatter こちらこそどもですよー(・∀・)また飲みませう!!
  36. 川崎を通るよ。
  37. @TOTALxxxECLIPSE 今から帝都急襲とか(^-^)
  38. @TOTALxxxECLIPSE そのうち千葉とか茨城も埼玉にするし。
  39. また飲みすぎた感。
  40. @madarameneko 通常運行です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿