2011年6月24日金曜日

2011-06-23 Twitterログ

  1. NHK_PR 【温度計】わりと暑いです。
  2. PRたんは今日も役に立ってるな!
  3. gyoganは1600年2月17日頃、何をしてました? http://t.co/M0wewIO#nanisiteta あー、たぶん前日の晩に雪が降って、朝道路でコケた日じゃないかな。
  4. @tommyxxx 江戸時代が始まるあたりかな…
  5. bt2097 あの、ある程度のコミュニケーションスキルがないと、いじめといじりの区別はつかないんじゃないかとマジレス。線引きわかるの?誰が止めるの?
  6. 部長に就いてから大体5年かー。
  7. @bt2097 おれの腹肉をお食べ。
  8. @TOTALxxxECLIPSE なに?惚れた?
  9. @TOTALxxxECLIPSE おれの腹肉をお食べ。
  10. 腹肉不人気ですね。
  11. @TOTALxxxECLIPSE って食べたああああ!?
  12. masuo_f ええ!女子大生が夜キャバクラでバイトしてるって言うとすげー不真面目そうだけど、キャバ嬢が昼間大学に通ってるっていうとなんか良い話っぽく聞こえるのかい?
  13. 寝る魚
  14. @jangcu おや魚ありー
  15. おは魚
  16. 東北大丈夫か。
  17. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@vbinfo
  18. @unkcnkmnk おはちゃそー!
  19. weakboson Sony EricssonはそのうちXPERIA pcとか言ってvaioを出しそうだ。
  20. リュックにしてしばらく経って思うのだが、確かに車内でのリュックは邪魔だけど、肩掛けのトートバッグを振り回すのも充分邪魔だな。
  21. @hatron 主体性がない、とも言えるんでないのそれ。
  22. @619decibel っ鼻メン
  23. 鼻にメンソレータム、略して鼻メン
  24. @619decibel 届けにいくまで起きていられるかい(´・ω・`)
  25. うっわ耳かゆい
  26. 営業時間終了1時間後のアポを取ろうとするのは、やっぱり喧嘩売ってるのかね。
  27. @619decibel ああ、おいら熊だから耳かきには熊手だよねって誰が熊じゃい!!
  28. @619decibel Σ>゜))彡
  29. 単なる確認程度の問い合わせなのに、余計な言い訳を付けて返答してくるから少しずつ信用を失うってわからないのかなー。
  30. パンとサーカスを。
  31. gyoganの3億円の使い道は「群馬の土地購入」「宝くじを買う」「見せびらかす」です。 http://shindanmaker.com/132299#shindanmaker なにこの投資家
  32. 担当部署から折り返し電話しますって言ってるのにウダウダ話続ける人ってアタマ弱いよなー。
  33. もんじゅってしくじったら爆発とかするの?
  34. @cherieur そら心配だ…
  35. @madarameneko どかーん!
  36. あぶない、また「日本語で喋れ」って言いそうになった。
  37. @madarameneko ネコに言われちゃあ人間様も立場がありませんな!ガハハ!
  38. @sgye 一流の求職者ですね!
  39. @madarameneko 飲みたい!あと某店の煮込み…(*´∀`*)
  40. @madarameneko きっと愛が詰まっているからです。
  41. あれ、まだ東京でオリンピックやるつもりなの?
  42. @madarameneko 競技は「飲酒」のみですが…
  43. @madarameneko くしあげ(^q^q^)
  44. @madarameneko どうにかして潜入したいもんですな…
  45. もんじゅという文字列を見ても、特にもんじゃが食べたくなるわけではないですね。
  46. @nanashisaso うっへーそんなに集めてたんですかww
  47. @nanashisaso はー、自粛しろとか核武装しろと言った口でオリンピックに意欲ってのもなんだかですねぇ。この4000億円って防災や景気回復に転用ってのは現実的には難しいのでしょうねきっと。
  48. 悶濡(もんじゅ)
  49. イナヅマシギカイギイン という電波が降ってきたから今日は定時で上がろう。
  50. 舟漕ぎ感強い。
  51. 今朝うちの壁に止まってた虫。 http://instagr.am/p/GOLnM/
  52. きたこ。
  53. @Jien たいだまですこー!
  54. これ買った。VICTORINOX(ビクトリノックス) デュアル・ナイフシャープナー 4.3323 【日本正規品】 by VICTORINOX(ビクトリノックス) http://t.co/ttvnBCh
  55. くもじい無いっぽい?
  56. 痛いニュース(ノ∀`) : 【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP - ライブドアブログ http://t.co/vK2kLkV
  57. @madarameneko 豆助(*´∀`*)
  58. 婚活コンサルタントみたいな連中って、長期的に日本の人口を減らす逆説的プロパガンダなんじゃないかって気がしてきた。
  59. あっプロパガンダといえばコンプレックスのベストがなかなか来ない。
  60. なんでけんたさんが反応するんだ…
  61. プロパガンダってプロのパガンダですよね?
  62. 代打っwww
  63. Firefox開いてなにするんだったか忘れたべさwww
  64. @celica304 もちろんです。プロフェッサーはプロのフェッサーですしね。
  65. asahi.com(朝日新聞社):巡査部長、暴力団関係者から数百万円授受 大阪府警捜査 - 社会 http://htn.to/biwwHX
  66. ストレス原因、便通異常 「頑張りすぎない」が大切+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/PGjVGc
  67. celica304 プロトタイプはプロのトタイプなのか!トタイプってなにさ?
  68. ナイフ研いでる。
  69. @madarameneko まあ魚といえども鮫とか鯱みたいなもんですし。
  70. このナイフで馬肉を
  71. 豆助によりナイフ研ぎ一旦停止など。
  72. 普段用のツールナイフだから肉なんか切れんわ!
  73. ツールナイフは基本的にブレードをロックしないので、刺すにも適さないのです。自分の指にグサっとくる。
  74. 豆助かわいいわー
  75. 鯖江産のツールナイフとかないもんかね。
  76. @madarameneko え…ちょっとちょっと大丈夫ですか。
  77. @madarameneko (・A・)イクナイ!!
  78. @madarameneko むしろ呪われます。
  79. @madarameneko 撮影か何かと思われたのかも…?
  80. @madarameneko スタント魚として受け身の練習を…(ハマ横ウヒウヒウヒヒ
  81. 初めて戯曲が面白いと思ったのは中学の時に読んだ三島の「三原色」だけど、未だにワイルドのサロメ(岩波文庫、旧仮名旧字体)を超える戯曲を読んだことがない。
  82. つまりオセローに退屈している。
  83. @madarameneko 別役実は未読ですね、いずれチャレンジします。安部公房は、あっそうだ砂の女を再読するつもりだったのを思い出しました。
  84. ZIMUING 「はい鈴木です」 「もしもし、俺だけどさ、会社が倒産してお金が至急必要なんだ…」 「パスワードをどうぞ」 「ん?」 「お母さんの旧姓は?」 「は?」 「飼っているペットの名前は?」 「えっ…」 「認証に3回失敗しました。カスタマーセンターへご連絡下さい。(ガチャッ ツー ツー)」
  85. やっぱり死にまんた!『オセロー (新潮文庫)』シェイクスピア ☆3 http://bit.ly/m09zRj
  86. @madarameneko 魚セローはムーア魚が飲みまくる悲劇です。
  87. 香川県庁職員を盗撮容疑で逮捕 警視庁  - MSN産経ニュース http://htn.to/pmP74f
  88. @mechabast おいかじりすぎだろ!
  89. @mechabast えっ…かじるなよ…?
  90. モルウェイの海苔
  91. @madarameneko えっいただけるなら是非!
  92. @yukarisa のぼせました?
  93. おっさんってなんで電車で脚開きたがるんだろ。短いから大して邪魔でもないけど…
  94. 震災関連の本を少し読むか。
  95. よんどねと皇帝さまのアイコンが並ぶとなんともいえない気分になる。
  96. @yukarisa それは弱気にもなると思いますぉ…(;・∀・)お大事に。
  97. COLTEMONIKHA – そらとぶひかり http://ff.im/-Gr5xc
  98. @madarameneko 江戸前ですなー(*´∀`*)
  99. Jien 買いだめはダメよ(回文
  100. @cherieur 最近よく飲んでるねー。
  101. @cherieur そっか。飲めるようになってきたら飲み行くべw
  102. @madarameneko 楽しみでっっっっす!!!
  103. @yukarisa 心配するともっとハゲますよ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿