2011年6月15日水曜日

2011-06-14 Twitterログ

  1. @akn_lolo いえい
  2. おは魚
  3. daily fisheye news 紙が更新されました! http://bit.ly/eSLc2S
  4. @sabaneko333 もは魚ですすすす!ϵ( 'Θ' )϶
  5. この後すぐ=14時間後 面白い担当にあたったな。
  6. おじさんたちがもちょもちょと固まる車内。
  7. 痛快OL通りどこ。
  8. 留守電にすらならないとは、某近代化センターはなかなか近代的だな。
  9. プリンタが塞がってるので仕事を進められない(´・ω・`)
  10. あじさいよりもなめくじで。
  11. オナカスイタネ
  12. 右腕の付け根が痛いのがなかなか治らないなあ。
  13. @madarameneko みぎみぎにぎにぎ
  14. もしかして: 今日の仕事終わった
  15. 就職活動に親が参加って、その時点で落とすだろ。
  16. @madarameneko ごっ合格!
  17. イブもどきが切れそうだったのでロキソニンSを買ってみた。薬剤師さんから説明を受けた。
  18. 課長が女装?
  19. てすてす http://ff.im/-FH7Ei
  20. @madarameneko チーズでも乗っけておきますか…ってそれはネズミ捕り!
  21. @madarameneko はぅ…>゜))彡
  22. メール送ったから読んで下さいって電話しないと読んでくれないのはうちの業界だけかな。
  23. @r2factory うへっへへwなるほどですねwww
  24. ぬえむい
  25. あしあと機能自体要らなくね?と思う向き。
  26. @koma131 あらら、お大事に><
  27. @619decibel 〜〜@プァーン
  28. 資料待ち。
  29. @tommyxxx 過大評価ってどんな?
  30. @tommyxxx んーまあ美人な方だとは思うけど。
  31. @tommyxxx 別に期待してないわいw
  32. メガロポリス背負ってる人がいた。
  33. @madarameneko それはメトロポリス! あマジレスだ
  34. マダムったら。
  35. YBSどうですか。
  36. 時計Begin読まないと。
  37. @madarameneko ほほう…さすがのYBSクオリティ…('A`)
  38. きたこ。
  39. @madarameneko (ΦωΦ)ねこー0-7吹いた
  40. YBSがいつもの状態。
  41. YBSあと一人!
  42. \(^o^)/
  43. 「ベイスターズ4連敗です」
  44. @alnethome いやいや!YBSの方が絶好調ですって!('A`)
  45. @madarameneko えっヨコシマ部長のセクハラ!?
  46. @madarameneko 埼玉のエンゼルフィッシュたぁあっしのことです。
  47. @mktsky おかえりーん。
  48. テンキー付き流行るかな? / イー・アクセス、Android搭載スマホなど夏モデル5機種--テンキー付モデルも - CNET Japan http://htn.to/RtMnxB
  49. mixiのあしあとのアレ気に入らないならmixi使わなきゃいいんじゃねえの。FB使おうず。
  50. 休眠期間短かったな… / MEG、フランスで新曲6ヶ月連続リリース  - MSN エンタメ http://htn.to/TWarAw
  51. @asabast なるほど、ガラケーからスマートフォンへのエントリーモデルとして良いかもですね。
  52. だから実名報道は? / 総務省キャリア官僚が山手線内で痴漢、逮捕    (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/isNgXv
  53. asahi.com(朝日新聞社):帰宅困難者はビルに泊まって…都が大災害時の対応見直し - 社会 http://htn.to/e8V7sX
  54. 記事のタイトルで( ´_ゝ`)ってなったけどデザインいいかも。 / 色気を出すためのアイウェア「EROS」登場! : verita http://htn.to/GwWDw3
  55. Xperiaの次はキーボード付きのAndroidにしたいんだけど、あまり種類がないのだよなー。
  56. @madarameneko 次々新しいの出ますからねー。いわゆるアレじゃないですか、買いたい時が買い時。
  57. 疲れたアタマとココロに効く、「サバ缶カレー」はいかが?(第162回) http://t.co/4q0cuOD#nikkeibpnet
  58. 続々登場!AKB48「っぽい」ユニット 日刊テラフォー http://t.co/VxYHpu6
  59. っぽい
  60. @madarameneko そうですよねぇ…欲しい機能全部乗ってるのが意外とないんですよね。難しいです。
  61. そういえば「Xperia mini proを買ってB-mobile契約してXperiaを嫁さんに譲る」というプランを
  62. @poi7 ( ゚д゚)ハッ!
  63. @mechabast おから下さい。ディアありがとう。
  64. @mechabast えっそんなに話長かったかな…
  65. 釧路?
  66. つばくれおじさんをつくばおじさんに空目。
  67. 早いっ
  68. @mechabast 宝石じゃん!
  69. うさぎさんの妹…
  70. このiMacのiTunesのアップデートを忘れていた。
  71. @ika_dance 占え。
  72. ぼくの腹肉は揺れを感知しませんでした。
  73. @celica304 もちろんふぐりも揺れを感知しませんでした!しませんでした!
  74. @madarameneko 豆ください(^q^)
  75. iPhoneに迷彩ケースつけた http://ff.im/-FIJ1u
  76. @celica304 かーぜもないのにぶーらぶらー♪
  77. @madarameneko いつかはとろんと豆オフを…
  78. @alnethome ヤバいっす間違いないっすww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿