2011年6月17日金曜日

2011-06-16 Twitterログ

  1. 「レックス・ムンディ」再読 http://ff.im/-FOE14
  2. 寝る魚
  3. @bt2097 おや魚ありーーー
  4. おは魚
  5. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@taite2@venture_support
  6. 挙動不審者多いなー。
  7. I want a beer.
  8. @juice_of_duck ヱビス!!おねがいします!!!
  9. 爪切りたい。
  10. @madarameneko シャー( ΦωΦ)ノ|壁
  11. taite2 いやーもーほんと、JVAのサイトのリニューアルは改悪だ
  12. 改悪というか…退化?
  13. @mktsky なんつーかこう、懐かしいにおいがするというか…
  14. 姉歯の文字列でもミートホープを思い出す。
  15. 仁JIN?のあんドーナツ買ってきた。
  16. @madarameneko ( ゚д゚)ハッ!
  17. @mktsky 用を足す用のトイレとキャッキャする用のトイレを分けてほしいもんですなヽ(´ー`)ノ
  18. rasso0125 多分何も考えてない http://tumblr.com/xsd30rreby
  19. 仕事終わったんで帰っていいですか?
  20. 許された。
  21. @madarameneko OH I want HUB!!1
  22. AndroidのG'zOneよさげだなー。
  23. @madarameneko こっちが聞きたいくらいですわww
  24. jinseihaigyou JR新宿駅近くで散弾銃発砲か 所有権めぐり山口組が過去にトラブル、殺人事件も http://bit.ly/msjU8n
  25. どこの福岡かと思ったら新宿かよ。
  26. ユーザー様必死だなー ユーザーからの苦情殺到にmixi社長が声明! - リアルライブ http://t.co/4EugauM
  27. 頭の悪さにいらだてよ。「音楽性のなさにいらだって」車に火 器物損壊容疑で私立大学生の男逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/GevTrtz
  28. 女子専用らしいので男子は買わないように。 / スマホ女子専用!テンキー付きAndroidスマホ「AQUOS PHONE」まもなく登場! ネットベンチャーニュース http://htn.to/MK9jZG
  29. Yahoo!三つの袋
  30. fuguai.com - 不具合情報 http://htn.to/9QA5Nb
  31. アメリカ人と超ハイテンションでしゃべり倒してexactly!って口角泡を飛ばしたい。
  32. 雨強かった。
  33. またナントカガールか。 http://ow.ly/5j31x
  34. おれたちで「この夏流行る◯◯ガール」をデッチあげようぜ!
  35. H_N_G_IX セガールは来る。 RT@gyogan: おれたちで「この夏流行る◯◯ガール」をデッチあげようぜ!
  36. 沈黙系女子か!!
  37. ありがたガールとかどうですか。よく「ありがとうございます」っていう女の子。
  38. @nanashisaso 森ガールは森元首相の側近ですよね!
  39. @nanashisaso 岡ボーイは普通に「岡ちゃん」とかに落ち着きそう…w
  40. 気温は低いので外に出た瞬間はヒヤっとするが、ちょっと歩くとすぐ暑くなる。この状態を「蒸し寒い」と言っていきたい。
  41. やっぱいいや。
  42. @madarameneko ねむいんで必死で起きていようとした結果がこれです(~o~)
  43. あと10分あるけど店じまいにしたい。
  44. そのうち福岡の路上でガトリングガンでも見つかりそうだ…
  45. surumeno13 いろいろなスタジアムで"PRIDE of FUKUSHIMA"の横断幕を掲げてくださった皆様のご努力とご尽力に感謝しております。
  46. 絶賛蒸し寒い。
  47. 嫁さんが成長してた。
  48. きたこ。
  49. @xsxgxyxex 目からウロコー
  50. @madarameneko ねこ(ΦωΦ)ねこー
  51. @alnethome ただいまっす!ヽ(´ー`)ノ
  52. 子機?側にメールの着信とか表示されればいいのにな。そんでもって腕時計型ならいいのにな。 / ウィルコムから X-PLATE × DELL Streak セット、実質7200円 http://htn.to/jyVPZP
  53. おっぱいのさきっちょでもiPhoneを操作できるwww | iPadWalker.NET http://t.co/obTRFZT
  54. @madarameneko タブレットは欲しいけど電話もしたい、でもスマートフォンは要らない…って人向けですかね…
  55. @TabloidJunkie そういえば猫が肉球でiPadを操作してる動画なんかもあった気がするので、たぶん理屈的には合ってるんですよwww
  56. @madarameneko ちなみにウィルコムさんは過去にも同じコンセプトの商品を出してましたけど、まあ一部の人のおもちゃって感じでした…
  57. @cherieur 見た目じゃないよ味だよ!
  58. @TabloidJunkie あーありましたねソーセージww
  59. @madarameneko そうですねー25日は仕事だから2日ですかね。
  60. うーん無職女性(41)… 結婚詐欺男を逮捕 偽名名乗り「腕時計送りあおう」 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/DsqMU0z
  61. FC2ブログつながらないっすね。
  62. @Jien おかクマー
  63. |ω╹ )ω╹ ) http://t.co/otkE0YH
  64. @madarameneko あいあい。
  65. 序盤だけかもしれんけど、ヘビィボウガン厳しいな。速射がある分ライトボウガンの方が総火力は上なんじゃないか?#MHP3
  66. 買うのか… RT@XEBIO_Co_Ltd: ゼルダの伝説嵐がCMとか反則だと思うの!3D買う気なかったのに…!
  67. 徹甲榴弾だけ99個持っていきたいわ。
  68. @k5_shining ほほーなるほどですね。ありがとうございます!
  69. @XEBIO_Co_Ltd 嵐だから買うでしょ!(ぇ
  70. kysn もしドラッカーが『もしドラ』を読んだら
  71. 毎度どうも、魚眼ファイナンスです。良心的な低金利でお貸ししますよ。
  72. 諸事情で、次の給料日は憂鬱じゃないのである。
  73. Now Playing: "壁に付いているスイッチ" from "S.F. Sound Furniture" (capsule)
  74. にぎわってますね。MHP3@Wiki 掲示板 :: トピックを表示 - ボウガン雑談用 http://t.co/Z5JTUou
  75. @akkyo こんばんは、うんきょさん。
  76. @jangcu おかえ りんこ
  77. 排球塾読む。ふむふむ、医療を枕にしてきたか。#vabotter#gatubare
  78. たぐまちがった#getubare だ RT@gyogan: 排球塾読む。ふむふむ、医療を枕にしてきたか。#vabotter#gatubare
  79. 今回の排球塾、バレーだけじゃなくてミスあるいはエラーに対する姿勢のあり方の話だなー。自分だとフォールトトレランス/フォールトアボイダンスの対比を思い出す感じ。人はミスる。機械は故障する。その前提で、ミス・故障が起きないようにするか、起きた時どうするか。#getubare
  80. 「止まってはいけないサーバ」があるとして、故障しない頑丈な機械を使うことと、故障した時にスムーズにバックアップに切り替えることの違い。ってとこだっけ。
  81. @hatron おかえりですよ。ちょっと冷えるから風邪引かないようにですよ。
  82. @mechabast くるくる剣!
  83. インド人完全無視カレー、ちょっと食べてみたい。
  84. gyoganの守護照英はマッパ先輩でダッシュ村を勘で探しながらメルトダウンを超えたメルトスルーを超えた照英です。 http://t.co/qYYJZXT#shugoshoei
  85. 不謹慎ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿