2011年6月6日月曜日

2011-06-05 Twitterログ

  1. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@colleen_pencil@shinichiro_beck@hanzoumon01
  2. おは魚
  3. @mktsky おは魚ー( ´ ▽ ` )ノ
  4. 赤いフルフルさんにボコられたので飯にするよ。
  5. 昨夜のブルガリア戦を流す。
  6. ノブコフ大丈夫?
  7. ありゃ…AMEXのOFXをMMM2に飲ませると日本語の適用が入らない…
  8. ああ、エンコードがUTF8なのか。
  9. 読み込みのダイアログでShift-JISからUTF-8に変えられないのは何故。
  10. あ、ゼビオたんだ。
  11. Firefoxでダウンロードしてもダメか…
  12. mif_feuille 共依存について、相手にそれとなく気付かせる方法何かご存知の方いらっしゃいますか?あと何かよい本とかサイトとか知っていらっしゃったら教えてください。RTで回していただけると嬉しいです。
  13. surumeno13 自作の線量計。電子工作の世界。中高生なんかに自作させたら興味を持ちそう。検出した線を音声化してカウントしています。
  14. バレー! RT@XEBIO_Co_Ltd: 明日は宮城でバレーだぬん!
  15. じゃんきゅうくんに1LDKくらい与えるか。
  16. ⑮の話してましたね?
  17. @cana_h お酒を混ぜてしまいましょう。
  18. @jangcu ぼくが買ってほしいくらいですね。
  19. ショウグンギザミつええ
  20. どうなんだろうこれは。10歳女児の尻さわる 34歳SEを逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/n0BQUoV
  21. 土砂降り来たよ。
  22. gyoganは「中二病100%」です。 http://t.co/W0Y214M
  23. バボちゃんネットニュース http://t.co/YEMuvMs
  24. だる様…
  25. dhalmel ○ん○んかわいい。と書いた場合、○には何を入れますかの。
  26. Now Playing: "Shamble Festa" from "HUNTER" (HIEROPHANT GREEN)
  27. @lovinkiller おかえりなそい。
  28. @nyaao おつかりさま(ΦωΦ)
  29. ほしがりませんをほしのりませんに空目したが意味がわからない。
  30. @madarameneko 我ながら異次元過ぎてなんとも。
  31. 湯上がって涼んで運動してた。明日暑そうだなあ。
  32. ツヤツヤのスクール水着はじめました。|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」Powered by Ameba http://t.co/wiPO9AO
  33. @madarameneko ヨセ
  34. @madarameneko よ…よりせき
  35. ちょっとCOMPLEXでも借りるか。
  36. @bt2097 俺はプロパガンダ!
  37. @bt2097 が、がんばります
  38. @madarameneko びーまいべいべー!
  39. というわけでこいつをリストに突っ込んだ。『コンプレックス/コンプレックス・ベスト』 http://tdmm.jp/MSXgFNB1
  40. ネットで絶対に友達になりたくない人10パターン!「Twitterで日の丸アイコン使ってる」など – ロケットニュース24(β) http://t.co/SZ6Tbdz
  41. bt2097 腸捻転と小陰唇って似てない?
  42. 形が綺麗ですねと言われたことが
  43. @bt2097 えっ別に竿のことなんかじゃないy!
  44. @bt2097 いやそのははは
  45. よよるほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿