2011年6月4日土曜日

2011-06-03 Twitterログ

  1. ハンカチは一回使ったら捨てる#wildtweet
  2. 消極的えびす顔おじさん http://t.co/anbbVpN#ojisanplus
  3. おは魚
  4. @H_N_G_IX おはよーごぜーます!
  5. daily fisheye news 紙が更新されました! http://bit.ly/eJz48u
  6. @nao003 おはようございます。優越感がなんだって!?w
  7. @nao003 ぐおーその通りだーw
  8. @nao003 はーい(^ー^)ノ
  9. http://ow.ly/592Hc
  10. ぷろーぱーーーがんッダ!
  11. @madarameneko 行きまーす!
  12. Xperia+有線ヘッドセットのSkypeはなんとか使えるな。
  13. ラブプラスiにアップデートきてた。
  14. @madarameneko ラウオ…?
  15. @madarameneko 世紀末覇魚ですからね。
  16. ⑦の話してました?
  17. ふう。
  18. にま(・∀・)にま
  19. @nimatter >゜)))彡〜〜
  20. きたこってた。
  21. 節電子ちゃんという萌えキャラを作ってスク水着せたらみんなすごい勢いで節電するんじゃねえの、って話をしていた。
  22. @torugatoru なるほど!じゃあ売電できるようにしましょう!救国の策ですね!
  23. @jangcu 大丈夫?(´・ω・)
  24. みんななんで発電の方に
  25. @torugatoru えっ…?
  26. @madarameneko まさに我らの無限機関。
  27. 会社にiPad置いてきちゃったよ。
  28. たぶんTAP REEFの魚は全滅なので、これを機にやめよう。
  29. いいなー。 / bdbf9040b906943fefb3ee9f676a1443 http://htn.to/L7NDkD
  30. うーん…赤外線か… / 腕時計型のガイガーカウンタが販売中、IrDAでPC連携  http://htn.to/fySrK4
  31. なにこのフリーダム。日本将棋連盟で一番えらい会長のTwitter「うんこなう 長さ80センチが一本にゅーっ 幸せです」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/hQLJID1
  32. 公式が変なのに絡まれた。
  33. 大麻所持で神戸市職員を逮捕 病欠がち、尿に覚醒剤成分 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/rdxUTJ
  34. iPadを置いてきちゃっても特に困らないが、地味にショックである。
  35. 【速報】嫁さんがスク水の節電子ちゃんを描き始めた
  36. 秋葉原でへぎそば食える店にはよく行ったなあ。まだあるのかな。
  37. @chicochico87 しばし待たれたし…!
  38. ACVのCBT応募しといたよ。
  39. 嫁さん「スクール水着の形がわからない」
  40. マテ! RT@619decibel: うp! RT@gyogan: 【速報】嫁さんがスク水の節電子ちゃんを描き始めた
  41. @jangcu もうちょっと待ってて!!
  42. @chicochico87 大丈夫!いま調べてます!
  43. なんか真面目にやってるな…
  44. 嫁さん作 スク水節電子ちゃん(彩色前)
  45. なんか彩色グッズを探しに行ったぞ。
  46. @onedumi333 わりと真面目に描いてたので驚いたwww
  47. 茶髪になtる
  48. マジで彩色しやがった…(;´∀`)
  49. @jangcu うむ…なんつーか…
  50. @jangcu 代わりに言っとくわ…
  51. 嫁さん作 節電子ちゃん(彩色後)
  52. 能力の無駄遣いに定評のある我が家です。
  53. @jangcu …これはこれで、よく描けてるんじゃないかとは思うんだよね。
  54. @torugatoru キメラたんvs節電子…世界が終わりますよ…
  55. @cherieur すげえ真面目に描いてたからw
  56. @jangcu 抜けない ってことですね、うん。
  57. @torugatoru スク水から始まる新しい世界…
  58. @torugatoru ありがとうございます。 え
  59. @celica304 一文の金にもならないけどねーww
  60. jangcu スク水は紺です。濃いめがいいです。
  61. いやいや、ぼくのTLでは節電子ちゃん好評ですよ。女性に。
  62. じゃあおれもさとし殴る。誰?
  63. @madarameneko ああ!あのがきんちょ!
  64. 知らないけどさとし逃げて。
  65. さとし縛るか。
  66. 嫁さん「あ、なんかピンクのペンが出てきたからルイズでも描くわ」
  67. @chicochico87 ほんとにここまで描くとは…w
  68. 「欲しいの、あなたの×××」……突然銃口を向けられ驚くgyoganに、彼女は言った。 茶髪・ナース服にホクロが印象的な彼女は、gyoganに抱きついた。 http://bit.ly/bVsrIh#snerg 言ってる間に逆に射殺するわ。
  69. m9
  70. Now Playing: "Lounge Designers Killer (rmx ver.)" from "capsule rmx" (capsule)
  71. そのライフルは英国のL96ですね。
  72. 嫁さんがさらに本気出してる…
  73. あー隅田川で思い出したあの物件空きっぱなしだったわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿