2011年6月3日金曜日

2011-06-02 Twitterログ

  1. 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はガス欠おじさん http://bit.ly/dcVIMI#ojisanplus
  2. ほう。asahi.com(朝日新聞社):仕事中です、念のため 佐賀で「ウルトラクールビズ」 - 社会 http://t.co/oFhlevU
  3. スーパーとかウルトラとか、まだなんか半端な感じだな。
  4. ここは弊社で「クールビズデラックス」とか「クールビズプロ」を
  5. PORTERのBROWSE(3WAY)を買った http://ff.im/-EGECN
  6. PR: 夏の暑さの約70%は窓が原因?猛暑を乗り切る内窓節電 http://ff.im/-EGECO
  7. 寝る魚
  8. おは魚
  9. @mktsky おは魚>゜)))彡
  10. @outei2000 おは魚っす!
  11. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@kenvalues
  12. @chicochico87 おは魚ざーす!(^_−)−☆
  13. どんくさいならどんくさいなりに工夫すればいいのに、それができないからどんくさいんだな。うん。
  14. ということを、眼前のおばちゃんで考える。
  15. スーパークールビズとスーパーエースはネーミングセンス的に近しいものを感じる。
  16. 指示を与えた相手が自律的に動ける人間であれば、自動的に解決・改善を考えて実行するし、指示を与えた側にも気付かなかった問題を発見したり解決したりする。それが良い形のチームってもんだと思う。
  17. 乗馬ブーツみたいなデザインのゴム長もあるからなー。
  18. @nanashisaso あぁ、まったくです。つーかウチが今それで悩んでる感じですねw
  19. @nanashisaso 職員室w
  20. @kaz10000 あぁ…確かに気づかない方が楽ではあるかもしれませんね。考えなくていいし、動かなくていいですから。
  21. @cakesjun おはようございますすすす
  22. 新潟で地震とな。
  23. お腹がぎゅうぎゅう言い出した。
  24. @madarameneko 胃袋がなまず…
  25. 不信任案の仕組みがよくわからなかったんでwikipedia見たんだけど、同一会期中に1回しか使えないのと、過半数の賛成が必要なのね。まあ普通は通らないわ。
  26. 柏崎刈羽は脳内でよく混ざって「かりわざき」になる。
  27. ラーメン食いたいけど昨日も食ったな。
  28. @t_4423 通称かりわざきでも良さそうな気がしてきたw
  29. うっ ハム食べたい
  30. 今宵は新月か。
  31. ねむいし胸焼けしてるし。
  32. @mktsky ウチだったら「もう出しましたよ!」って逆ギレされて、お前の机をよーく見てみろと言うと「あっありました」というのが定石。
  33. 横浜市歌は必須科目と聞いたことがある。
  34. きたこ。
  35. @bt2097 ただ魚ー⊂((・⊥・))⊃
  36. @nyaao ただいにゃー(ΦωΦ)
  37. 別所沼公園にあんな珍獣が…
  38. @cana_h おつ唐揚げ様でございま寿司。
  39. 意中の彼と距離を縮めるための9つの方法| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/GvzB1u
  40. エレクトロニ力(りょく)
  41. エレクトロにりょく…
  42. くちにりょくかもしれない。
  43. まーるい仁鶴が四角くおさめまっせー
  44. @madarameneko こんばんは、チョウチンアンコウです。
  45. スワスティ力(ぢから)
  46. @kero556 ああっ間違えました!笑福亭を破門されてしまう!
  47. ぢからぢから…
  48. "女性と二人きりで会っているときに直立不動の緊張状態にしていいのはチンチンだけだ。"【99】毒蛇は急がない。女の話をじっくりと聞きなさい | BPnetビズカレッジ:説法 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/WjiA7hv
  49. 日経さん飛ばし過ぎじゃないの。
  50. Now Playing: "The Shades Of Morning (feat. Jeni Fujita)" from "The Jazz House Independent Vol. 6" (Yuma)
  51. (゜д゜)<あらやだ!gyoganって変わった顔してるのね。 http://t.co/xvo1GCt えっ…?
  52. @madarameneko ボラ系男子です。
  53. おい 拡散すんなし
  54. @madarameneko …フライにするつもりですね?
  55. @outei2000 会期中に1回しか使えない必殺技が不発、って感じですね…
  56. 思いっきりトランスど真ん中な感じの曲はそんなに好きじゃないことに気付いた。
  57. @akkyo YEAH!
  58. 明日から造反者には処罰を加えよっと☆
  59. @jangcu 西武有楽町線が不遇の子みたいじゃないですか。
  60. Now Playing: "La musique" from "La musique - EP" (Riot in Belgium)
  61. 爪はナイフで切る。#wildtweet
  62. HIEROがTwitterにいたわ…
  63. @madarameneko ん!ワイルドねこ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿