2012年3月30日金曜日

2012-03-29 Twitterログ

  1. @koyohi ん?立ち退きですか?
  2. @koyohi まあ普通はいわゆる立ち退き料というか、引っ越しにかかる分くらいは出たりしますが…
  3. @koyohi 契約書のどこかに、貸主側からの解約の申し出は何ヶ月前とか書いてません?
  4. おしゃれ○○的なものを開発したい。
  5. そいやウチも立ち退き進行中だった。
  6. @koyohi OH...
  7. @koyohi 残置物がないかの確認程度では、と言いたいところですが、その不動産屋だとンーですねえ。
  8. 不正コインでスロット遊び…容疑の警部補を逮捕 神奈川 http://t.co/IaVxA1yK
  9. おもしろくないのか。
  10. おは魚
  11. @nanashisaso おっぱい!おっぱい!
  12. @alnethome おは魚!
  13. @sabaneko333 うおΩ尿ございます尿!
  14. 尿尿!
  15. のんびり過ごすはずだったのに朝からいろいろと。
  16. キーケースが手狭になってきたなあ。
  17. 業務用やはぎ
  18. あ、ちょっと違う。
  19. @madarameneko かわはぎ?
  20. @madarameneko クロネコが変態断ちとは…
  21. @madarameneko 多忙は多忙なんですが、実は業界的な忙しさとちょっと異質でございましてね…。主にお酒で忙しいのです。
  22. @madarameneko ああそれもあった('A`)
  23. @jangcu おいおまえきもいよ。
  24. @osapon 円ドル相場を1日単位で10年分くらい記憶している人とか。
  25. ボスがCityVilleを
  26. CastleVilleにマーサ・スチュワートが現れて鼻水出そうになった。
  27. ymrl 電車の中で小池スタイルしたら近くにいた子供が「すげぇすげぇ、よくあんなことできるな」って言ってて座りたい
  28. 小池スタイル懐かしい。
  29. ああもうなんか耳と胸が痛い。
  30. なんでこう、雑な同業者が多いかね…
  31. ラーメン食べたいけど、クリーニングしたばかりの明るい色のスーツ着てるからやめておこう。
  32. @madarameneko あるいは、脱いでいくか。
  33. @internet_tube こんにちはー(・∀・)やっと春らしくなってきましたね!とりあえず今日からベスト無し生活です。今週というか今月もあと少しですね、がんばりましょう!
  34. @madarameneko あっ。じゃあ火傷しないように全裸の上にナプキンを…
  35. 世の中には大小問わずいい加減な会社がたくさんあるのだなーと実感なう。
  36. @outei2000 ああ、やはり全国にあるのですねいい加減な会社www('A`)
  37. @juice_of_duck またJC◯Mから連絡きてわけワカメスープ
  38. @juice_of_duck 機械の中にびっしり挽肉詰めてしれっと返したい。
  39. @juice_of_duck そうだな。たぶん顧客データとかスケジュールが分断しちゃってるのか、あるいは二人のうち片方が死ぬほど適当なやつか。
  40. @juice_of_duck あーもう面倒だからこのまま進めるわ。結果的に引越し先に機械が付けばそれでいいや。
  41. はーやれやれ。
  42. お買い物に出かけたいですね。
  43. あんまりやりたくないんだけど、「いいですか?よーく聞いてくださいね?いいですか?」って枕詞をつけることが増えた。
  44. listen to me very carefully.
  45. @izayuketarokaja おぉ誕生日ですかい!おめでとうございます!(・∀・)
  46. koyohi 仕事出来る人は、人の話を聞く。
  47. よーし、おじさん今日はひっくいトスでも上げようかな!
  48. 怒って見せないと動かない人や会社って本当にイヤだな。恐怖で駆動させるのは最低のやり方だと思って避けてきたけど、それしか通用しない相手が多すぎる。
  49. @tokisaba ええ、残念ながら彼らが動物園に見えることがあります('A`)
  50. @tokisaba あーそれ案外有効かもです、アメw
  51. なんなの。Now Browsing: 2792 ハニーズ 日中足チャート < 銘柄分析 | 株マップ.com - http://t.co/eAMzWm2J
  52. @madarameneko 1,600まで行くとぬてうが(゚д゚)ウマー
  53. @madarameneko さすがにそこまではw 1おすしばー程度ですかねー。
  54. あ、配当だけでも1おすしばー程度かな?
  55. @madarameneko え…(;´∀`)
  56. @madarameneko まあ株価が上がったらですね…
  57. 「幸せ探し」みたいなノリで「俺の方が優れている所探し」に余念のない人ほほえましい。
  58. 残念ながら #ざってうって最初にでてきたもので性格が分かる
  59. 時点で座安
  60. 次点
  61. きたっっこ。
  62. @funya228 ただいまっす!(1
  63. @funya228 おやすみです(1
  64. うどん県はそろそろトチ狂って水沢うどん駅を作るであろう。
  65. hiropone 栃木県には餃子市といちご市とさくら市があります。
  66. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yu_koshikawa
  67. うその「忌引」12回 愛知県職員、停職6カ月 http://t.co/udzzjdzk
  68. 遺失物168万円盗んだ警察官起訴  - MSN産経ニュース http://t.co/fAhEmuy1
  69. わいせつDVD「身ぶりで示せ」 警官、部下にセクハラ http://t.co/GyjD42wg
  70. 彼氏の名前聞いて何すんだろね?
  71. ええぇ… / “iPhoneケースにヘビ!? : J-CASTモノウォッチ” http://t.co/7qIghwto
  72. そうか、50代上司が彼氏を寝取るのか。
  73. 寝取られ警察24時
  74. mattun25 寝取られ刑事(デカ)
  75. ピーチ、30日も6便欠航 - MSN産経ニュース http://t.co/R241zPWr これはひどい。
  76. 「全国人間のクズランキング」 gyogan  【第21位】 クズでーす! http://t.co/HFlKmy4F クズでーす!
  77. クズだから明日セクハラしよう。
  78. いげっさんには敵わねえな!
  79. @madarameneko 漁師刑事(デカ)
  80. 神様からgyoganに突然メールが来た。 本文:「もっと熱くなれよ!」 http://t.co/0pBKf8Ww
  81. 煮魚かも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿