2012年3月14日水曜日

2012-03-13 Twitterログ

  1. おは魚
  2. さむい
  3. アシュラマン #キン肉マン
  4. 今日もパブロンがパキッとキマってる。
  5. 賃貸借契約書は黒山羊さんが食べました。
  6. 7番高っ!意識高っ!
  7. @cana_h 最悪、管理会社に問い合わせればコピーならもらえるとは思いますが(;´∀`)
  8. よーし今日も社員どもをコキ使うぞー!
  9. @gyogan_bot
  10. ファイルトランスファープロトコルって書くと古代の秘技みたい。
  11. はらへ
  12. はあ、この間の荒事のエビデンスとなるべき書類が今さら来たぞ。忘れてたのね'`,、('∀`) '`,、
  13. 海老食いたいって言おうとしたけど昨夜食ったけどまた食いたい。
  14. あまりに見え透いた嘘って、嘘というより何かの儀式?みたいな感じになる。
  15. 鼻水は止まってきたけど痰が出始めた。
  16. @madarameneko 土曜まで?
  17. @madarameneko ああ、たぶん大丈夫です。ちょっと鼻声かもしれませんが。
  18. @madarameneko 酢と塩と昆布もご用意下さい(^q^)
  19. @internet_tube こんにちはー春だかなんだかよくわからない日が続きますね。でももうじき桜の季節!今日も半分がんばりましょう!
  20. @madarameneko ぬてうのバッテラ。
  21. @madarameneko なれぬてう いぬてう
  22. @madarameneko ぬてう じゃなくて寿司食べたいです…
  23. @madarameneko 難易度高いな!
  24. @madarameneko しかしその分旨いですな(^q^)
  25. @madarameneko おひる未決です。なんにしませう。
  26. @madarameneko ハンバーグは昨夜食べたのでそれ以外ですなー。生姜焼きかカレーだな!
  27. @madarameneko しかしなぜかナスとトマトのドリアに…
  28. ファンションぼっちって何。
  29. んにゃむ
  30. @madarameneko 「残像か」
  31. @madarameneko 「('A`)」
  32. んむーまた商談が入ってくる。
  33. 営業に転職した方が良いのかこれ?
  34. @madarameneko 経営コンサルタン魚でも始めますか…
  35. JAPAN_47 電車で空席を見つけた時のおばちゃんのスピードはハンパない。
  36. あるある。
  37. いきものがかりに対抗してかみがかりを結成する。
  38. くるまがかりでも良い。
  39. @madarameneko うまい。
  40. AKBだらけの有線のチャンネルにstep on the floorが
  41. 調べ物でググった時に自ブログが出た時の微妙な気持ち。
  42. 放射能特有のジャリジャリ感で一躍名を馳せたあの人は今。
  43. 荒事 -エピローグ2-
  44. なんかまた別の上長?が担当者と一緒にアポ無しで来てタメ口で捨て台詞置いてった。
  45. まさか1週間以内に2回目の「お帰り下さい」をやるとは思わなかったわ…
  46. @madarameneko 「残像だ」
  47. @madarameneko 残像だの汎用性すごい。
  48. @madarameneko 便利www
  49. まあアレだ、一応お礼参りというか、喧嘩売に来たのかもわからんね。
  50. @juice_of_duck おれはバカじゃないけど幸せだよ!!
  51. メモまとめる気力が復旧するまでタバコ。
  52. まあいいんだ、尊敬する慧眼とて、かなりデカいのと喧嘩してる。必要な喧嘩なら買わないと。
  53. 虎みたいな顔したくないんだけど、隠し切れないんだろうな。
  54. スズメさんならきっかわピグにするだろうと思っていたら案の定
  55. linksgyoganで待ってるよ!
  56. きたこ。
  57. @90db ただいまーヽ(´ー`)ノ
  58. ほしい / “美しさと使いやすさを兼ね備えたドイツ文具 「LAMY Scala」待望の新作 | ライフ | マイナビニュース” http://t.co/QuoWgxOC
  59. 1級建築士の受験できるはずが…大阪市大、資格なし http://t.co/60AXevZc
  60. 鍬っ
  61. @madarameneko 茄子。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿