2012年3月23日金曜日

2012-03-22 Twitterログ

  1. daruさMAX
  2. 寝る肉
  3. @madarameneko
  4. 今日も挙動不審者だらけ。
  5. あと卒業式か。
  6. 大学の卒業式まで親が出るんだもんな。最近は入社式にも出るんだっけ?
  7. @kaikimoyashi まあそんなもんですよね。そのうち会社の飲み会にも親が出てきたりして。
  8. @madarameneko 何から…?
  9. @madarameneko 足を洗うんですね!
  10. 「マンガで学ぶ」と「マンガに学ぶ」はだいぶ違うな。
  11. @madarameneko 足湯?
  12. 上機嫌でいよう。上機嫌でいて悪いことはない。
  13. 明日給料日か。
  14. 当日中にフォロー返し来ないとアンフォローしちゃうとか、実写アイコン・ビジネス界隈の早漏が深刻。
  15. @internet_tube こんにちはー(・∀・)日差しもなんとなく春っぽくなってきましたね!桜もチラホラ咲き始めたみたいで楽しみです!今週もあとちょっとがんばりましょう!
  16. “電通、FIVBと独占マーケティング・エージェント契約を締結 | 広告・マーケティング - 財経新聞” http://t.co/ocej6gEQ
  17. @madarameneko 契約期間長すぎないですかねこれ。
  18. @madarameneko おそろしやおそろしや
  19. 昼ごはんのこと考えてる。晩ごはんがハッシュドビーフだから、和だな。和。
  20. @cream_doughnuts とんかついいね(・∀・)!あれ?カツ丼食べたい…
  21. @LovEJeRicO 伯母が給食の仕事やってたけど、退職金聞いてひっくり返りそうになった。大企業の役員かよっていう。
  22. おにぎり
  23. @nanashisaso 口の中切れますやん…
  24. Keisuke_ERA 朝、姉の家庭内暴力と呼称しても差し支えない程度のけたぐりで起こされてきた俺にとって、妹にやさしく揺り起こされるということにすごい憧れを抱くわ。
  25. しかし姉クラスタは…
  26. rasso0125 優しく起こして起きるんか?!起きるんか?!起きれるんか?!!!!!
  27. これが実際の姉です。
  28. 串焼き食べた後の串に生命かAIが宿って自律的に仕事してくれたらいいのになー。
  29. コミュニケーションにおいて文章よりも会話を優先する人は、非言語的な部分云々というよりも「話を被せて黙らせる」って禁じ手に頼りがちな気がするんだよなー。
  30. @asabast しかもエコ!
  31. @asabast ツンデレの竹串さん…ってなぜそういう方向にw
  32. 休みが欲しい(ヽ'ω`)
  33. 自分がもうちょっと欲張った方が、結果的にみんなハッピーなんじゃないか。なんてことを考えていた。
  34. @bt2097 なでなで(´・ω・)づ
  35. 悩殺って言葉、字面が意味不明だな。
  36. となりの会社がしまってるからって怒鳴りこまれてもなあ。ホント春だね。この世から春がなくなればいいのに。
  37. 本当にとなりの会社に用があるわけでもなさそうだな。キチ◯ガイだこれ。
  38. ハニーズ1,300戻りそう…がんばれ!
  39. うちのOLちゃんとソーシャルランチすっかな。
  40. @KAZES_mk2 ぶりぶり
  41. @yukarisa じゃあ姉さんとランチしましょう。
  42. ケーキ食べたい。
  43. @juice_of_duck どんまい。
  44. おれもブロックを振り切るか。
  45. 結婚したらお互いの苗字から1文字ずつ取って新しいのを作れば公平。
  46. @madarameneko 無理ですね!
  47. taite2 それでは一文字の名字が無くなってしまう
  48. ( ゚д゚)ハッ!
  49. 部首単位で…
  50. きたこ。
  51. @madarameneko えっ
  52. @nyaao ただいまー(=^・^=)
  53. @madarameneko そういえば、見慣れない場所でクロネコを見かけた…
  54. 48分の1サイズ、特大ガンプラ 4月、お台場で発売 http://t.co/QW4jGlOd
  55. 警察手帳・制服のほか記章も偽造容疑 大阪府警巡査部長 http://t.co/4FbuP3at
  56. リッピングしたブレイド見てる。
  57. ウェズリー・スナイプスがまるで鈴木雅之のようだ。
  58. @madarameneko え?鈴木雅之が?
  59. 微仕事
  60. 「春に聴きたくなる曲ってありますか?」に答えました http://t.co/qiX6iJxm#theinterviews
  61. 色気づいてねーよ!
  62. @gyogan_bot おまえエラ呼吸だろ。
  63. tokisaba 定時制の高校生が未成年エッチをして逮捕。親が通報したっぽいが、通報した親が、この間iPadを娘に貸した彼だとしたら、少し同情する。
  64. @gyogan_bot 肺呼吸とでも思ったか!鍋くれ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿