2012年3月24日土曜日

2012-03-23 Twitterログ

  1. やすすってなんかベルゼブブみたいだよな。
  2. hitsujitan 節約OLは夜カップラーメンの麺だけ食べて、朝は残したスープにご飯入れて食べるんだって友達が言ってた。なんか汚い...
  3. @internet_tube おはようございます!なんか今日は雨みたいですねー。せっかくの給料日なのに…。今日もがんばりましょう!
  4. おは魚
  5. @sabaneko333 Ωうお尿Ωございます!
  6. 感情ドリブンどうにかならんもんかね…
  7. やばい頭痛い。
  8. ジッポのフリントが切れたのででご子さんと飲みたいですね。
  9. やむをえない、ロキソニン豆乳。
  10. 投入
  11. あれっ?なんで株価下がってんの?
  12. おおう
  13. 人待ち中…
  14. ニコニコからの真顔
  15. ボス帰れるのかな。知らんけど。
  16. ハードリカーとダンスってるおじさんがいる。
  17. きたこ。
  18. @madarameneko (ΦωΦ)いん
  19. @madarameneko そうそう、教えてもらった例のお店が好評でした!thx!
  20. @madarameneko LINEつけたら今届きました…アプリ切ってたかも。
  21. かわ
  22. 手遅れ。
  23. tsukampo あと、「どこに行っても付いてる『http://』って何だ?」と祖父に訊かれて、えーと…と返答に詰まっていたら、「そろばんの『願いましては~』みたいなものですよ」と祖母が代わりに答えてくれて、なるほどと二人で納得した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿