2012年3月19日月曜日

2012-03-18 Twitterログ

  1. 京浜は今日も遅れている。
  2. 水族館いいね。
  3. @madarameneko からし醤油おkおk しらふだから覚えてる
  4. @madarameneko 変態ギムレットなら理解を示してくれるはず!
  5. sugarless girlを聞いてるとなぜだかねじ子姉を思い浮かべる。
  6. きたこ。
  7. @koyohi ノシ
  8. @madarameneko 上機嫌ですね?
  9. 自分ごときのためにいろいろありがたいなあ、と。
  10. @madarameneko ええぇ…
  11. @madarameneko 愛しているのさ狂おしいほど?
  12. @madarameneko 夫婦で折半しますよ!
  13. @madarameneko 嫁さんに感想文を書いてもらいましょう。
  14. 思い入れを削り切りるとミニマルにまとまるかもしらんね。
  15. 寝る魚
  16. @koyohi ぐないありでしたー!
  17. おは魚
  18. @nyaao おはよー!( ´ ▽ ` )ノ
  19. @madarameneko (ΦωΦ)
  20. 今日はこれから引っ越しの見積もりだよ。
  21. @chicochico87 はい、来月引っ越します。
  22. @chicochico87 自宅ですね。マンション購入しましたので!
  23. @chicochico87 ありがとうございます(^_^)まーこれからもっと頑張って稼がねばなのですがw
  24. SHIVAKOYAAH
  25. SHIVAAKOYAH
  26. 来ねえな。
  27. ほぼ想定内の見積もりでおkおk
  28. @outei2000 ほう?名古屋なうですか?
  29. @outei2000 おおそうだ大阪でしたっけね。
  30. バレーはまだか!
  31. ジャン子
  32. ジャン子でいいよね?
  33. @madarameneko おいクロネコ ガトーショコラうまいです(^q^)
  34. 普及させようジャン子
  35. ほう、岡山粘るね。
  36. 西武拝島線の話してます?
  37. @gyogan_bot (#-"-)
  38. うん、久光が1セット取ってファイナル進出決定。試合は続くよ。
  39. 間違えた。
  40. @madarameneko おいクロネコ パウンドケーキもうまいです(^q^)
  41. @madarameneko 肉は晩ごはんでいただきます うふふ
  42. ドインだろ座安!
  43. @madarameneko へんたいのコーヒー飲んでみたい。
  44. '`,、('∀`) '`,、
  45. 北村(2)
  46. 新しい北村
  47. 北村の コピー
  48. オムシ
  49. ……ぐー……ぐす…ヒク……っプゥラー……っ、おにく!!! http://t.co/7Y998Ckq
  50. おにく
  51. duce
  52. …!?
  53. 明後日引越し屋さんからダンボールがもらえるのでそこから本気だす。
  54. 水田、結構大きい。
  55. 宮下は歯が欠けたことがあるね。
  56. 拳闘暗黒伝セスタス読みたい。読みたいけど買う気はない。
  57. gyoganは『メモリが2G位で、記憶量は1T位で、頭の良さはCore_i5級です。何事もそつなく並行してこなす貴方、頭は良い方でしょう。しかし上には上がいます。』 http://t.co/qwAGPUXH なんかフツー
  58. 職質しようとした警官、はねられ死亡 東京・清瀬 http://t.co/hkDCrbEW
  59. @mmairroun まー自分もそんな感じになりそうではありますがw なんせ本の量がアホみたいで
  60. 久光勝った。
  61. 新鍋か…
  62. お、座安結構受け答え良いね。
  63. @mmairroun ウチはもう、本が多いのは仕方ないと諦めの境地(´・ω・`)
  64. AKBのメガネ写真集を買ってきた。
  65. @madarameneko プロデューサーとして入団。
  66. @madarameneko そうだクロネコ スコーンにキウィジャム塗ったら幸せになりました(^q^)
  67. @madarameneko 残念なことにからしを切らしてしまっているようなので、わさびでいただいてみますね。
  68. @madarameneko おいクロネコ いま温まった肉が出てきたがすげえいいにおいだぞ(^q^)
  69. 北原里英 おk
  70. かわいいんだけどメガネは似合わないなーと思いました。
  71. あ、央が勝ってた。
  72. あとお前ら軒並みヒゲ似合わないぞ。
  73. @madarameneko わさび醤油でも結構いけまんた(^q^)
  74. @madarameneko 外はカリッと白身はふわっっふわ
  75. (・央・)
  76. ┌(・央・)┘
  77. @madarameneko うむ、かすかに味噌の発酵のかほり。しかし全体はあっさり味なので非常に食べやすい。
  78. @madarameneko おお、それもまた一興ですな!たべたい(^q^)
  79. @madarameneko もうね、嫁は美味死寸前ですよ。
  80. @madarameneko そういえば嫁さんがクロネコをフォローしたようです。
  81. 引っ越し祝いにクラシックな金時計がほしい。
  82. rotten_grandpa1 リア充「1日に10ツイート!?何をつぶやけばいいの!?」 廃人「1日に10ツイート!?何をつぶやけばいいの!?」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿