2012年3月7日水曜日

2012-03-06 Twitterログ

  1. @gyogan_bot 夜だよ。
  2. そういやおさふさんをFBで見っけたんだった。
  3. タバコ吸ってる http://t.co/w9SjZRG3
  4. @jangcu ハハハ
  5. 自らの居場所をアンサイクロペディアに求めてしまった彼は生きているのだろうか。
  6. @gyogan_bot なあ、世の中にはお前より会話が成立しないヒトがいるんだぜ?信じられるか?
  7. 乳輪デカめの巨大玉袋おじさん#ojisanplus http://t.co/qzqy6gqv
  8. @gyogan_bot ってわかってneeeeee
  9. Now Playing: "丸の内サディスティック (Just can't help it.より)" from "東京コレクション" (東京事変)
  10. @bt2097 眠れる時に寝ときなさいね。
  11. 寝る魚
  12. @zeonic1304 おやすクマあり!
  13. @onedumi333 お!
  14. @internet_tube おはようございます!すっきりしない天気ですねー。でもちょっと暖かい気がします。今日もがんばりましょう!
  15. おは魚
  16. @sabaneko333 お大事にですよΩ
  17. @madarameneko ぐーてん(ΦωΦ)もるげん
  18. バカと当たるのは、不運だな。
  19. @riepiyo0312 あぁ(´・ω・`)
  20. ちょっと暖かいとすぐ湧いてくるんだから、厚生労働省は気象庁と連携してメンヘラ注意報を発令すべき。
  21. オイッス
  22. 雨の日は傘でメンヘラをどけられるので便利。
  23. @madarameneko チャンバラだ!
  24. @madarameneko そうです。男なら…男なら、刃でしか語り合えないこともあるのです。
  25. @riepiyo0312 どんまいですよ(´・ω・`)
  26. @madarameneko まな板と刃は綺麗にしてから収めましょう。あれ?
  27. @madarameneko 4月中旬ですぞ。ふふふ。
  28. @_clai よし!
  29. えび えび食いてえ
  30. あ、夜食えるていうか昨夜もくった。
  31. 「◯◯ってできないってことですよね」と、暗に「技術的に可能ならやれやクソが」と言われてる時は「できなくもないけど無意味だからやらない」と答えたりする。
  32. でご子ちゃんと一緒にコピー室にこもってきますね。
  33. 果汁グミを男汁グミに空目。
  34. @madarameneko おすしゴチです!
  35. @madarameneko は?
  36. @619decibel 31、1と聞いたけど。
  37. @outei2000 次は飛行機…?
  38. バカとのやり取りをオープンにしたいレベル。
  39. I just completed the 'Collect an amulet every day' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  40. I just completed the 'Upgrade your Quarry to Level 15' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  41. @koyohi (´Д⊂ヽ
  42. @619decibel まあ一応NDA的なものがあってですね…
  43. NDA48
  44. @619decibel 全裸…あ全壊か。
  45. I just completed the 'Upgrade your Workshop to Level 10' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  46. ああ、バカはやっぱりバカだった…。作業を始める前に問題点を指摘したら「大丈夫おkおk」って感じの返事が来たけど、着手してみたら案の定ダメじゃん。
  47. @madarameneko 見た感じ40代後半の方なんですがね…。某行政書士先生の爪の垢でも飲ませてやりたいです。
  48. @madarameneko まあ、彼一人が困ってるんでしょうけどね。ボロを取り繕い続けてきた結果、いい年して一担当者なんでしょうから。
  49. やりたくないけど、揺さぶりかけるかなぁ。
  50. @madarameneko バカにつける薬は無いって本当なんですね…
  51. やれやれ感満載で「お怒りの電話」キメました(^q^)
  52. ダメな担当者は、手前でクリアできないトラブルを手前の懐で抱えようとする。もちろんそこで破綻するんだけどね。
  53. @koyohi そうなんですよねー(´・ω・`)そのへんの器というか、性格にも問題があるんでしょうね…
  54. @madarameneko レロレロだぜ!
  55. @koyohi クレームは、無くすものじゃなくて対応するものですよね。無くそうとすると「無かったこと」にしたがる。難しいもんです。
  56. お怒りの電話をしたらしたで、そこでまた新事実が発覚するとかもうね。
  57. おすしたべたい。
  58. もしかして: 喧嘩売られてる
  59. @madarameneko まだだ!まだおすし!
  60. ちょっと頭を落ち着けよう。こういう時はゲーム理論で考えた方がしっくりくる。
  61. @KAZES_mk2 陰毛だ?
  62. @madarameneko おすし…(・ω・)
  63. @KAZES_mk2 パイパンだ!
  64. @madarameneko さすがに箱ずしは売ってない…
  65. @KAZES_mk2 うん、わりと好き。
  66. @koyohi ええ…。ただ、どうやら無理に取引を続けなくてもこちらの要望は叶えられそうな内容だったので、たぶん取引停止になると思います。
  67. さてここで問題です。おすし or からあげ弁当
  68. @madarameneko あっちらしかー。ちらしあったかな?おすしやさんへGO
  69. @koyohi あざます(^q^)
  70. @in_digo すしと焼き鳥買ってきちゃった(^q^)
  71. @KGBH_007 メインステージは法廷かもしれません。
  72. @madarameneko クロネコも入れて4人ね!
  73. 予感だけど、「それを最初に言ってくれたら御社と契約しなかったわ」ってことになりそう。意図的なのかバカだからかわからんけど、大前提が崩れかけてる。
  74. いつもの最強トリオ http://t.co/OiMidFbW
  75. この鯖寿司のシズル感。
  76. シズル感ってなんだっけ。
  77. @madarameneko えー(´・ω・`)
  78. アレか、やっぱり精神攻撃も仕掛けるか…
  79. おろしたてのシルクのような滑らかな罵倒に定評のある会社役員です。
  80. ああもう完全に喧嘩売られてるね。子会社の人が今、アポ無しで来たよ。昼飯時にアポ無しね。
  81. @madarameneko 似合わなさそう…
  82. お昼の時間帯にアポなしで来られる会社さんとはお取り引きしたくないですね、と初めて口にしました。
  83. @madarameneko 海賊の三角帽子なら似合いそう。
  84. @mktsky まさかそれを言わなきゃいけないことになるとはね…
  85. @yukarisa ええ、姉さんならいつでもw
  86. @madarameneko 眼帯もお付けしますね。
  87. はーーーーー
  88. うちらの業界なめんなよ的なセリフも必要?
  89. @madarameneko 口舌のお薬、効きますかねえ。
  90. 業界団体に取引停止を促すようなアレでもナニしちゃう?
  91. @madarameneko ひ…響声破笛丸
  92. さて、うちの女性スタッフが泣き出さない程度にアレすっか。
  93. @madarameneko うぎゃっ!
  94. @90db 女性スタッフ!?
  95. @90db ネカマ!?
  96. @90db ('A`)人('A`)
  97. ここ数日カチンコチンでTL汚し失礼ってな感じですが、本当は温厚な人間なんですよ?
  98. @madarameneko えっ?どちらのおネコ様が平和主義ですって?
  99. yakumaimaima 性感帯は星座と人体の関係と一致してるらしいよ! 牡羊座:頭部 牡牛座:首と喉 双子座:両手 かに座:胸と腹 獅子座:脊柱 乙女座:神経と腸(?) 天秤座:腰と尻 蠍座:性器 射手座:尻 山羊座:膝 水瓶座:ふくらはぎ 魚座:足 http://t.co/mkMOA1Gv
  100. ふくらはぎ…
  101. @madarameneko ふくらはぎの煮込み?
  102. @madarameneko ええ、3つくらい候補ができたので、近々スネークするつもりです。
  103. @madarameneko 出世魚ガハハ!コハダたべたい。
  104. @nanashisaso 今年はこっちも多いですねー(´・ω・`)先週なんか同業者で同時に2件あったりとか…
  105. 万年筆のインクが切れた。
  106. 蛙タソ…
  107. @kero556 その…啓蟄ですね…
  108. @kero556 エロいわね!
  109. @gyogan_bot おろしたてのシルクのように滑らかな罵倒。
  110. なあおまえら リアルに「ぶちょー!」って
  111. 今日は早く帰ろう ヨボヨボ
  112. @madarameneko おいクロネコおつありだぞ!
  113. 面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「gyoganです」面接官「ええと…gyogan…と…あ、この人、私をブロックした人だ!」 http://t.co/soK8Whgw
  114. I just completed the 'Upgrade your Ironmine to Level 15' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  115. I just completed the 'Upgrade your Ironmine to Level 20' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  116. I just completed the 'Upgrade your Farm to Level 20' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  117. I just completed the 'Increase your total points to 5000' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  118. @gyogan_bot 禍。
  119. @madarameneko 肉鍋じゃないか!
  120. @madarameneko 最近ネギブームなんですか?
  121. @mktsky おつひた。
  122. @madarameneko +ひと味がエスカレートしたわけですね…
  123. 今日の魚botちゃんはツンですね。
  124. @ura_bt2097 m9
  125. @LovEJeRicO 美脚?
  126. ミルスペックiPhoneケースきた http://t.co/o3R3Dy29
  127. あ、きたこ。
  128. @Jien あ、ただいまスー
  129. @taite2 かなり膨れますw
  130. @wakasamacky 戦場に決まってるじゃない。
  131. でかっw http://t.co/a9aQxW6j
  132. @hal78 うん、たぶん大丈夫。
  133. @hal78 いま忙しいからそのうちね…
  134. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  135. 礼儀とは態度ではなく行動なんだ。
  136. @nanashisaso か…漢だ…
  137. あーあ、落とし所じゃなくて落とし前の世界になっちゃうなぁ。
  138. @madarameneko 詰めちゃう?詰めちゃう?
  139. ゴミはゴミらしく掃除されるべき。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿