2012年3月29日木曜日

2012-03-28 Twitterログ

  1. 牛丼プレイか。
  2. おは魚
  3. @madarameneko まーだだよ!
  4. ハニーズ暴騰で目が覚めた。
  5. 2おすしばーくらいの利益が出てた…
  6. @madarameneko こちらこそゴチです!
  7. ひい(ヽ'ω`)
  8. @madarameneko オンシーズンですね(ヽ'ω`)
  9. 出の悪くなったボールペンの先っぽをライターで炙ったら出が良くなった。炙りボールペン。
  10. ねむ
  11. NOTTVって去年のCEATECで大々的になんかやってなかったっけ。
  12. @internet_tube こんにちはー(・∀・)なんか急に暖かくなりましたね。しかし雨とは…。折りたたみ傘持っていきますね。今日もあと半分、頑張りましょう!
  13. 脇汗
  14. おいらはドグラ やくざなマグラ
  15. ねむい。
  16. @90db 良いダシでてるよ!
  17. @90db うむ、しょーぢくんにはまだ早かったかな!w
  18. 夢枕野久獏作?
  19. @oooonooori ( ̄ー ̄)ニヤリ
  20. @juice_of_duck 焦って買い直したら1おすしばー程度に目減りしたよw
  21. 「なぜ利益が出ておらん!?」「あ」「言い訳は聞いとらん!!」「」
  22. はいはいカリスマ経営者。
  23. @juice_of_duck 今日はもう売れないからボード閉じたよ!('A`)
  24. @nanashisaso 鎮まれっ…俺のカリスマっ…!みたいな。
  25. 聖闘士ぜびこか…
  26. nanashisaso おっぱい・・・?おっぱい!!
  27. なにこのしゃちょう
  28. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 295回目)#rebootter
  29. はあ。
  30. 形のないものの価値を認めながら、形のないものに対価を支払う気がない。やれやれ。
  31. @madarameneko まあ、ある意味で我々もそうなんですけどね。
  32. @mktsky おつレリヒー
  33. @madarameneko あれ?引っ越したばかりでしょ?
  34. @madarameneko そうやって異性もすぐ飽きるのですねわかります。
  35. @madarameneko 花よりくしあげ。
  36. @madarameneko なにそれ行きたい(・q・)
  37. @madarameneko おじさまホイホイなら!敢えて飛び込まねばなるまい!
  38. きたこC:。ミ
  39. @mktsky ただ魚ーヽ(´ー`)ノ
  40. @nyaao ただいまー!
  41. @Jien ただいますすすすs
  42. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@evernote_fans@bonbokorin@weather_service@jt_noske
  43. 仕事が忙しすぎて萎びてる(ヽ'ω`)
  44. お誕生日会とか無かったなあ。
  45. ブログを更新しました。 『映画「ブレイド」』 http://t.co/6ciCaLrZ
  46. 朝日新聞デジタル:NECの給与削減、労使が合意 - ビジネス・経済 http://t.co/SSNOCHLM
  47. んー、マッサージ行ったからってすぐにコンディションが良くなるわけではないな。
  48. スマートペットはもちろん気になってるよ。
  49. auが他社からiPhoneにすると20万5千円+ルータープレゼントする事を発表wwwwww:ハムスター速報 http://t.co/yd8AmSrT
  50. 0いっこ間違いはm9できない、業界的に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿