2012年3月18日日曜日

2012-03-17 Twitterログ

  1. おは魚
  2. へべれけー
  3. @zeonic1304 おはよー!
  4. Now Playing: "Asuntos Entre Tu Y Yo Lava Remix" from "Cuban Metro" (Lava)
  5. シャレオツ
  6. シャレオツのツってよく考えるとなんだかわからん。
  7. @madarameneko 寝たらタヒぬぞ!
  8. オムニバス の Cuban Metro を Amazon でチェック! http://t.co/UAp97q6D @さんから
  9. そうだセミファイナル
  10. @madarameneko 峰打ち…峰打ち?
  11. O型だけど占い師になりたいと思ってる。
  12. @madarameneko じゃあクロネコのツケでおすしばー行っときますね!
  13. @madarameneko いつもドヤ顔現金払いか…
  14. @koyohi 昨日だったかTLで「俺は差別と黒人が大嫌いだ」というジョークが云々って言ってる人がいたんですけど、例えは良くないですけど構造は同じですねw
  15. ニコ動ってFacebookでログインできるようになってたのか。
  16. 新しい血液型占いを編み出しましょう。
  17. @cherieur ( ゚д゚)ハッ!小さいツか!!
  18. さすが古藤。
  19. 焼肉
  20. 昨夜ののどぐろ旨かったわぁ。
  21. @madarameneko おいしいものは変態が出してくれる!
  22. @madarameneko 会社のカードは出さんぞ!!!!
  23. @koyohi あいあい(ΦωΦ)
  24. @madarameneko ああそうでしたっけ。いつもドヤ顔現金払いですね。
  25. っかー
  26. なんか女アロがあっさり勝った。
  27. @madarameneko 東レアロエリーナ。
  28. 動くかね。
  29. 目の前にいるお姉さんとカバンかぶった。けんたさんともかぶったな。
  30. しかも迷彩もかぶってるw
  31. @madarameneko ひうひうー
  32. 加速かよ!
  33. さっきから子連れに立ち位置を侵食され続けてる。
  34. @madarameneko おいクロネコ ちょっと遅れるかもスマヌ
  35. いや、案外時間通りかな?
  36. @madarameneko やっぱり10分前くらいに駅に着きそうです。
  37. ω
  38. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@furoneko@Take_J@nmnl
  39. たぶん傍目には素面の人。
  40. @madarameneko ちゃんと携帯回収したのですね!
  41. @madarameneko じっぽーvs全額おごり
  42. @madarameneko いやー相場的なことで言えば圧勝でしょw
  43. なんかもうね、ビュリホなものだけ摂取して生きていきたいね。
  44. @madarameneko じゃじゃ馬大歓迎!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿