2012年3月20日火曜日

2012-03-19 Twitterログ

  1. アナン事務総長
  2. うどん食いてえ。
  3. 季節性挙動不審者全開だなあ。
  4. 自分にしかできないことをやるのはいいんだけど、いっぺんに降ってくるとしんどいね。
  5. (ヽ'ω`)
  6. @619decibel ん?
  7. @619decibel ああ、写真集ね。横山由依が良いねと思った。
  8. @619decibel ああそう…
  9. ああもう、朝から他部署のエモーショナルなパートさんめんどくせえな。
  10. 誤解しないでくださいって?たぶん本人よりも正確に理解してると思うよ。
  11. 人に縋ろうとするから、縋らせてくれる人が離れていくんだよ。
  12. 魚眼(@gyogan)/2011年03月19日 - Twilog http://t.co/87DfL1uE
  13. うどん
  14. @internet_tube こんにちはー(・∀・)めっきり春ですね!確かに風は強いですけど、この風が止まったらそろそろ桜の季節かも!今週もがんばりましょう!
  15. 力うどん
  16. @akkyo 姉さん無理しないでね(´・ω・`)
  17. @ll0v0 おめでとう!何がめでたいんだ!
  18. ボンジョルノ
  19. @4doneSS ヴォンヅョルノ!
  20. あんあんあああん ねむねむ
  21. T.UTUにならない人の口ぐせ
  22. おじさんたちは毎週毎週決起したり発進したり大変だなあ。ToDoリストに「ToDoリストを作る」って入れるようなお間抜け感。
  23. ネメシス
  24. ネメスシ
  25. ナレズシ
  26. かったるい。
  27. @madarameneko バラチラシ
  28. @madarameneko ぬてうに変装して赤坂へGO!
  29. @madarameneko 皮の裏あたりって旨いですからねえ。
  30. ATOKが嫌いなの誰だっけvoidだっけ。
  31. ねむくなってくると、アロマディフューザーのミストがネズミに見えてビクっとする。
  32. @madarameneko うおかじるねこ
  33. まあ、今日は本物の商談になりそうだな。
  34. 御社のロードマップと我々のビジョンがシンクロして云々
  35. @gyogan_bot 馬刺し出せや。
  36. @90db この間社外の人に「髪の毛と一緒に脳みそも抜けちゃったんですか?」って言いそうになった!
  37. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@romsenmatome@pktn@tf109

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿