2012年3月22日木曜日

2012-03-21 Twitterログ

  1. mjsk3
  2. @madarameneko っおすしばー
  3. @madarameneko 火曜か…
  4. @dhalmel おだいじに。
  5. @hal78 そこらの美人の。
  6. @hal78 被写体用意して下さい。
  7. おは魚
  8. @sabaneko333 もはうぉーωございます!
  9. 魚眼(@gyogan)/2011年03月21日 - Twilog http://t.co/EjcA50pC
  10. @gyogan_bot おまえ結構リムられてるのなw
  11. はらへ
  12. 朝から手がなまぐさい。
  13. @internet_tube こんにちはー(・∀・)花粉そんなにすごいんですか…。今月も下旬、あと少しで4月ですね。今日もがんばりましょう!
  14. twj 3月21日はTwitterのお誕生日。6歳になりました。これも皆さまのご協力のおかげです。どうもありがとうございます。日本オフィスも昨年設立し、より使いやすいサービスをお届けしたいと頑張っています。引き続きよろしくお願いいたします。 http://t.co/LrXc5ROl
  15. 1000favs アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31文字の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな! yappyJP
  16. おかね おろしてきたよ。
  17. @in_digo ねーちゃんいくらだ? って言おうとしたけど下品すぎるからやめとくわ。
  18. @gyogan_bot ねーちゃんいくらだ?
  19. 3億か…
  20. @cherieur えっ(;´∀`)
  21. 19歳差かぁ。…あ、おれまだ犯罪じゃん。
  22. @cherieur まあそのうちね?
  23. 19↓だと個体差がありすぎて
  24. @mattun25 そうきましたかww
  25. 19はやりすぎだから12くらいの
  26. @mattun25 下手すると息子さんくらいの…いやなんでもないです。
  27. ( ゚д゚)ハッ!そういえば19歳の
  28. またアカウント間違えた。
  29. (=_=)
  30. @madarameneko 塩加減?
  31. @sabaneko333 Ωうお尿Ωございます とかどうでしょう。
  32. この時間になって支店からぬるぬる連絡が。
  33. @madarameneko かじらせろ!
  34. @madarameneko 今度つれてってください(・q・)
  35. 春らんまんな人がエア携帯で喋ってる。
  36. きたこ。
  37. @xsxgxyxex >゜)))彡
  38. @alnethome ただこ!
  39. @madarameneko ときすでに鯖寿司
  40. @madarameneko 先生は肉大会か…うらやま
  41. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ipad_news_j@dhalmel
  42. PAC3はP3C? 田中防衛相で大丈夫? - MSN産経ニュース http://t.co/dnrR70eI デカい迎撃ミサイルだな。
  43. http://t.co/prcG7QXC
  44. @madarameneko その後サソリ固めで。
  45. @madarameneko 鰭ひしぎ?
  46. 肉なら食べたよ。
  47. @madarameneko ってさっき食べてたでしょーがwww
  48. @madarameneko おかわりするクロネコ稀すぎる!
  49. @madarameneko 腕白だな!
  50. @madarameneko ああ、クロネコが腕白だったら靴下猫ですもんね…
  51. 🐱

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿