2012年3月25日日曜日

2012-03-24 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @madarameneko (ΦωΦ)朝
  3. @madarameneko うむ、かじりたい。うむ。
  4. @sabaneko333 Ω尿ーーーございます!Ω
  5. 知り合いっぽい人が乗ってるが、自信がない。
  6. 馬油塗ったからなまぐさいのか、こりゃお出かけ前には使いにくいな。
  7. したた。
  8. :(U@@I):
  9. ゴリラ×ヒト化
  10. うちの場合「奥さん!Twitterっての始めたよ!楽しいよ!」って感じだなあ。
  11. @sgye んー、まあ普通は夫婦で教えあったりしないすもんねえ。しばらく夫殿の動静を見守りんぐですな…
  12. @Keisuke_ERA おはよー!
  13. もじとものiPhone版出てたのね。
  14. うっ鶏肉食べたい
  15. @madarameneko 焼き鳥(^q^)………あ、一昨日食べたばかりかも。
  16. @madarameneko ソレダ!
  17. @madarameneko うー…つくねとたまごを煮る感じですのん?
  18. @madarameneko ほほーキニナル
  19. 鶏も食いたいがラザニアも食いたいな。
  20. 肉などを食う。 http://t.co/NQADdPlj
  21. 和幸は弁当の他に味噌汁も置いてくれればいいのにな。ていうかあるのかな。
  22. @bt2097 おはおう。いっぱい寝たかい?
  23. めじあん!
  24. 部員が眠そうだしおれも眠いし、もう川の字になって寝ればいいんじゃね?
  25. @mechabast おー
  26. 己の脳内と現実が一致しないからって癇癪起こす人めんどくさいですよね。
  27. 帰りタイ
  28. #手書きぬてう http://t.co/mAV7wjkz
  29. 魚眼(@gyogan)/2011年03月24日 - Twilog http://t.co/wkNHLscc
  30. きたこ。
  31. @outei2000 ただいまです( ´∀`)
  32. 女アロ優勝おめでとう! #また東レか
  33. 鼻息荒くして成功体験談を何周もする人に対抗するために「お前ほど金と女が好きなわけではない」って書いたTシャツを用意するか。
  34. ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
  35. いやこれ確かトゥッティさんの
  36. やすす
  37. ぬちょちょ
  38. フカセタ!
  39. 二見結構決めてるなあ。
  40. 僕に足りないのはバランスカ
  41. @halut iPhoneを見ながら自転車をこいでもいけません…
  42. ポリピロプレン
  43. ぴろぴろ
  44. ruixs 飲み屋でのトイレで知り合った人と意気投合して四時間盛り上がってたwww
  45. なんぞ
  46. Mikipedia_ mixiの出会い厨に粘着されて「どこの学校行ってんの?o(^▽^)o」「写メちょうだい♥」ってうるせぇから「松下村塾通ってまーす☆」って吉田松陰の画像送っといたら「へぇー!d(^_^)知らないとこだけど頭良さそおo(^▽^)o」ってコミュ力高杉晋作な返事が来て震えてる
  47. 高杉晋作わろた
  48. Now Playing: "GROOVE ON ~脱いでごらん~" from "POSITIVE SPIRAL" (大黒摩季)
  49. 脱いでごらん
  50. __koyoyo__ 「おいお前なに中だオラ」 『喪中だコラ』 「あ?誰が死んだんだオラ」 『女手一つで俺をここまで育ててくれた母ちゃんだコラ』 「マジかよお前辛くないのかよオラ」 『辛いけど、俺が諦めたら天国の母ちゃんは笑ってくれないだろコラ』 「辛かったら何でも話せ。これアドレスだオラ」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿